わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち雨



今日は午前中とっても良いお天気だったのですが

昼ごろから急にお空が暗~くなってきて雨が降ってきました。

 


朝のお散歩



今朝はみんなで、新聞読みました。

92お散歩1

朝倉総理だったらいいのにね~



いつものようにサラちゃんちの前で

今日も元気なオセロコンビ

92お散歩2

ライくん、遠くにの顔が見えただけで

よだれたらして待っててくれるんですって


では、ご期待に応えて

ハイ!  チーズ  

92お散歩3


ライくんと一緒にお散歩して・・・

92お散歩4

 


別れ際の立ち話

92お散歩5

わんこ達思い思いにくつろいでいたので

何気にカシャ


92お散歩6

ライくんだけちゃんとお座りして、しかもカメラ目線でした

 




お昼から雨になり、

夕方のお散歩も行けずまったりした一日だったのですが・・・


夜仕事が終わり、リビングに戻ってみると・・・


ベランダが・・・   部屋が・・・


92お散歩7


あ~い~


92お散歩8


でも、今日のお仕事どうも共犯がいるようで・・・・


92お散歩9

chacoちゃん、なんですか? そのお顔

 


92お散歩10

そんなもん、つけるか~

 


92お散歩11

 

 


今夜はもお仕事でいなくて

静かな夜を過ごしました。


92お散歩12

 


しかし、ラブちゃん


92お散歩13

よくも、しら~ん顔してそれだけ寝ていられますね~


「ラブには関係ないですから・・・」  by ラブ


まさか、ラブも共犯じゃないでしょうね


 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、ご苦労様でした。
今日はお弟子さんも一緒のお仕事だったんですね。
丁寧なお仕事ですねぇ、見事にビリビリ・・・
うふふ、chacoちゃんたら可愛いお顔に切れ端つけて~。

「ラブちゃんの知らんフリする気持ち、わかりますよ」 byマックス

あらあら、こちらも複数犯の犯行でしたか・・・(あ、失礼! お仕事でしたね(笑))

トイレシートは中のお粉が散らばるから後片付け大変だったでしょ(笑)うちもおせんべいのお粉がクッションにくっついて大変でしたわ~(爆)

場所は違えど、みんなお仕事してたんだと思ったらなんだかぷっと笑えました(^^)

もう笑いが止まりませんでしたよ。
コメディを見てるようでした。
しっかりchacoちゃんあいちゃんの弟子に
なったんですね。
お口の周りの可愛い事。
それにあいちゃんのテーブルの足に
挟まったお顔が又可愛い~
そちらの8歳児も我関せずでねんねですね。
ライ君たくさんおやつをもらいましたか?

「あい&chacoコンビ」・・・やっぱり(笑)★

別れ際の立ち話で何気に撮ったお写真見たときから
「あいちゃん」と「chacoちゃん」コンビが同じ格好でダラリーンと(笑)
「youちゃん」「ラブちゃん」シャキーンと(笑)
この違いで・・・・匂ってた

必ず共犯説は存在すると・・・・・(^_^;)

共謀してる姿見てみたいです。
きっと面白くて見入っちゃいそう
隠しカメラで・・・・
な~んて構えて待ってる時って意外と
お仕事してくれないですよね~
こんな笑い話にしちゃってごめんなさい★
トイレシートも高いよね。こればっかりは・・・
使えないね(^_^;)

題名にお仕事と書いてあると飛びついて見てるタイガママです
あいちゃん見事なお仕事ご苦労様です
今日は部下を連れての大仕事だったようですね
chacoちゃんなにしてもかわいい~

私も朝倉総理に一票入れます

お散歩中ママさん人気者なんですね♪
でも立ち話中、わんこ達はちょっと退屈してたみたいですね(笑)

あいちゃん、また派手にやってくれましたねー!!
しかも今回はchacoちゃんまで…
お口にばっちり証拠が残ってますね!
もしかしたら本当にchacoちゃんはあいちゃん2号になっちゃうかもしれませんね~w

あいちゃん・・・お疲れ様~
お肩でも、もみましょうかぁ?(爆)
あいちゃんは、本当に働き者~
chakoちゃんも、愛ちゃん一人で大変そう~ってお手伝いしてあげたのねぇ~
もしかしたら・・・陰でラブちゃんが「働きなさい・働かないもの喰うべからずよ」なんて言ってら笑うよねv-9
でも・・みんな仲良くお留守番できて偉い!

はじめまして!

おはようございます♪
初めてコメントします。実は、ずっと前から
楽しく拝見していました。
あいちゃんの”お仕事”は、我が家の先代犬(ゴル)
を見てるようで・・・(笑)
あいちゃんの歳までは”現役”でしたよ。

来月の件・・宜しくお願いします。
写真もどうぞ使ってくださいね~♪
お世話をおかけしますがご家族に会えるのを
楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします♪

あいちゃん、またまた、派手にやりましたね~
これってトイレシートですか???
お高い物を・・・
今日はchacoちゃんも共犯かぁ。
おいたした後はちゃんと鏡見なくちゃね~。
でも、悪戯は楽しかったでしょうね~
って何時も思う私です・・・
うちはトイレシートは 通販でダンボールで来るんです。
それをくるみにやられたら、泣いちゃいます・・・

もしかしてラブちゃん、影の司令頭だったりして・・・

あいちゃん、またお仕事頑張っちゃったのねぇ!!
トイレシーツはペーパーより後始末が大変なのに・・・。
ママさんご苦労様です。
chacoちゃんも一緒になってやっちゃったのね^^お顔にシーツを付けてて何だか可愛い♪
ラブちゃんは知らん顔してるけど、共犯じゃなかったのかな?

最近、ほんとにお天気がころころと変わりますね~(*_*)
今日もまたこちらは雷で、ソラが縮み上がってます(笑)

あららぁv-393v-356
あいちゃんお仕事やってくれちゃってますね~v-356
chacoちゃんお口に証拠が(笑)
楽しかったんでしょうね~v-371

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~ すごいですね
ママさん 心中お察し申し上げます(笑)
留守番中にお仕事するんですよね
わが家もわんこだけにしたら必ずえらいことです
でも今は小太郎がいないので お仕事も一休みです
わが家はどうも小太郎が主犯格みたいですね(笑)
お仕事も元気な証拠
ママさんゆるしてあげてね

シーツのくず顔につけてるchacoちゃんも 
ごめんなさいのあいちゃんも かわいいです(#^.^#)

そだね♪

はーい!あたしも朝倉総理賛成~v-424
みんなで新聞読む姿、微笑ましいですネ。

そしてあいちゃんのオイタ、笑っちゃいました♪
さらにchacoちゃんのお顔がーーー!
プププッ(爆笑)
さらにさらにラブちゃんの我関せずってところがまたいい♪
いや~楽しませてもらいましたv-408

マックスままさんへ

ほんと、ご苦労様です。
これが、また有能なお弟子さんでして
丁寧なお仕事してくれてます。
師匠、大阪の弟子も
しっかり修行を積んで、遊びに来るようにと言っています。

ラブマウママさんへ

昨日はあちらでもこちらでも忙しかった日のようですね。
美味しいお仕事ならいざ知らず、
トイレシートなんて美味しくないのにねぇ~

テディジュジュママさんへ

chacoしっかり弟子入りしてしまいました。
あいとchaco良く似ているんですよ。
悪いところばかりまねするんでしょうか?
寝ているだけの8歳児だけだと
どんなに平和な日々かと思います。

あずきママさんへ

あいとchaco良く似てるんですよ。
犬らしい犬というかなんというか・・・
悪いところばかりまねするんでしょうかねぇ~
お仕事の現場は面白かったと思いますよ。
ルンルンでやってたに違いありません。
トイレシート袋の中に残っていたのが一枚だけだったのでまだ被害は少なかったです。
でもこれスーパーワイドだったんですけど・・・

タイガママさんへ

ま~よく、見つけてやってくれます。
今日は細かい仕事がしてありました。
きっと部下のお仕事でしょうね。
トイレシートは後片付けが一苦労
ママのお仕事までしっかり作ってくれました。

総理大臣、朝倉総理以外考えられませんね。

YUKKYさんへ

お散歩中、ライくんの視線はママに釘付けなんですよ。
chacoはあいほど大きなお仕事は出来ませんが、細かい仕事は得意です。
これから二人力合わせて頑張ってくれるんでしょうか?

華ママさんへ

ほんと、ご苦労様です。
あいは、ほんと働き者で少しもじっとしていられません。
桃子ちゃんのようにスポーツで発揮してくれればいいんですが・・・
chacoもどうも弟子入りしたようで
細かいお仕事担当のようです。
ラブは自分は寝ていて監督しているんでしょうか?
だから太るんだってあい言っています。

みどちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
前から見てくださってたんですか!
ありがとうございます。
あいの歳までお仕事してた子もいるんですか
少し安心しました。
バーニーズマウンテン、憧れのワンちゃんです。
たくさんなでなでさせてくださいね。
楽しみにしています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

いちごママさんへ

また、派手にやってくれました。
スーパーワイドのトイレシートだったんですよ。
幸い袋の中に1枚だけで被害は少なかったんですが、
後片付けが大変でした。
chacoも細かく細かくちぎって
楽しかったでしょうね~
ラブはトイレシートは自分は手を出さず監督していたのかもしれません。
美味しいものならお仕事横取りしていたかも・・・

riaponママさんへ

あいは今日も頑張りました。
トイレシートは後片付けが大変です。
細かい粉が散らばってますからね
体中粉だらけでchacoのブラッシングも大変でした。
ラブは美味しくないものには手は出さないと思うのですが・・・

sorairo母ちゃんさんへ

ほんと変なお天気です。
これが秋の空なんでしょうか?
イロちゃんも忙しそうですがあいも忙しいですよ。
すっごく、腹が立ってるのに写真撮ってるママって・・・って
自分で思ってしまいます。

あんこさんへ

お仕事、すっごく腹が立つけれど
お仕事の主犯がいなくてお仕事お休みも寂しいですね。
小太郎君はやく元気になって
お仕事再開してくれないと・・・

ウィーママさんへ

総理大臣、朝倉総理以外考えられませんね。
楽しんでいただけたら、せめてもの救い
・・・って後片付けとっても大変でした。
我関せずで寝ている子だけだとどんなに平和だろうと思うこともしばしばです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

