わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



94ラブ3

大きな木の下でも、絵になってる

大きなどっしりした、ラブが好き

 


94ラブ4

時間がかかっても、のそのそ歩くラブが好き

 



94ラブ5

おっきな、おっきな、おしりが好き

 



94ラブ7

おっきな鼻とたるんだ顔が好き

 



94ラブ6

優しい目が好き

 



そして、可愛い・・・

94ラブ1

不揃いな歯が好き

 

 


そして、何より・・・


94ラブ2

優しさが好き

 

 






94ラブ8

 

 


94ラブ9

あなた達のことは、好きと言うより、可愛くて可愛くたまらない

 



94ラブ10

あいのことも、楽しくて面白くて憎らしいほど可愛いけど

 



94ラブ11


やっぱり、ラブは好き





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

私もラブちゃん大好き!
可愛い不揃いの歯
リードをくわえて走る姿
穏やかな笑顔
どれをとっても可愛い可愛いママさんの
長女
8歳児万歳~v-238

ラブちゃんのリードくわえてニコニコと走ってくる姿が好き・・・
不揃いの歯がなんとも可愛い!ちょこっと2本が・・・そういうのが大好きです
本当に優しいお顔してるものラブちゃん・・・
幸せいっぱいのお顔・・・


ラブちゃんの穏やかなお顔が好きです♪
なんかニンゲンっぽくて話を聞いててくれそう。。。
ウチもレインには可愛い・面白いにつきるけど、
初めてのわんこのマックスにはまた違った感情があります。
仲間?友達?分身?子供?なんていうんだろう・・・

わかるわぁ~~

みんな可愛くて・みんな好きなんだけどぉ

最初の子って何かが違う・・・

好きで好きでたまんないぃ・・・

華子が亡くなり・桃子が来て初めて解ったカンジ

好きで好きでたまんないぃ~~~

デカさが・・・
トロさが・・・
何もかもが・・・・

好き♪好き♪好き~♪

ラブちゃんは、私の大好きなゴールデンの特徴をぜ~んぶ持ってて、
それにプラスしてさらに癒しの個性があって
私もラブちゃん大好きですi-175
ラブちゃんの顔見てると、自分も優しくなった気持ちになりますi-228i-261

ママさんいいのかなぁ
他の子たちが怒ってないですか?
多頭飼いだとそれぞれの接し方が違うのでしょうか
やはり個性なんでしょうね
癒し系のラブちゃんだからそういわせるのでしょうね
デカさとトロさならタイガも負けないですよ
私もそこが好きなんですけどね

うふっ!!
解る気がするな~。
みんなみんな好きなんだけど
1頭目は特別なんだよね~。
私も いちごやルパン、くるみ・・・ってみんな大好きなんだけど・・・
でもベルは私にとっては特別。。。
今だって 心の中の大きな範囲をドーーーンって占めてますよ。
だって ベルが居たからこんなにワンコ好きになっちゃったんだもん。
ママさんも ラブちゃんが居るから あいちゃん、youちゃん達が居るんだものね~。
これからも だいすきなラブちゃんといっぱい思いで作って行ってね~。

ママさん!!素敵すぎる!!
写真集にできそうですよ!?
ほんっとに愛情が伝わってきて可愛くていい!
お世辞じゃなく本当にそう思いました。

穏やかで優しい顔のラブちゃん!

ママさんの写真から
優しさが滲み出てますね。
不揃いの歯がチャームポイントで、これまた可愛いです。

これからも、長女としてガンバレ~(^O^)/

あいちゃんは、あいちゃんの可愛さ…

youちゃんは、youちゃんの可愛さ…

chacoちゃんは、chacoちゃんの可愛さ…

こうちゃんは、こうちゃんの可愛さ…

そして…

チョコちゃん(名前間違ってたら、ごめんなさい)
は、チョコちゃんの可愛さ…

個性があるから、み~んな可愛いんですよね!

テディジュジュママさん

やっぱり、長女特別な感情があります。
他の子は可愛い子供って感じですが
ラブだけは良きパートナーって感じでしょうか
歳を取るにつれ、なくてはならないパートナーになってきました。
いつまでも一緒にいたいです。

ANちゃんへ

マイペースで律儀にリードを咥えるのも
ラブらしくて私も好きです。
大きな体のくせにちっちゃい可愛い歯
この歯、ハート型なんですよ。
他の子も可愛いですが、やっぱりラブは特別なんです。

マックスままさんへ

そうなんです、ラブは人間ぽいんです。
言葉もママの気持ちもよく分かってて
良きパートナーって感じでしょうか
なくてはならない存在です。
やっぱり、最初の子は特別ですよね。

華ママさんへ

そうなんですよね~、
最初の子は特別ですよね。
人生の良きパートナーって感じでしょうか
なくてはならない存在です。
ずっと一緒にいたいです。

来夢ne-neさんへ

ラブのことそんな風に言って下さって
ありがとう!
やっぱり、最初の子は特別でママにはなくてはならない存在です。
ずっと一緒にいたい良きパートナーです。

タイガママさんへ

他の子は子供みたいに可愛いんですが
ラブはやっぱり特別で、良きパートナーって感じでしょうか
ちょっと、ほかの子とは違った感情があります。
でっかいだけにママがラブに甘えられるような
そんな恋人みたいな感情です。

いちごママさんへ

そうですよね、最初の子は特別で
ラブがいたから2頭目もゴールデンを飼おうと思ったわけで
ゴルの良さを教えてくれた子
わんこの良さを教えてくれた子ですもんね。
良きパートナーとしてずっと一緒にいてほしいです。

ロデムの母さんへ

お褒めくださってうれしいです。
写真は、いつもの散歩の途中のコンデジ写真ですが、
写真の中のラブを見ていたら
やっぱり、すき~!って思ってしまいました。
他の子も可愛いですが
ちょっと特別なんです、ラブは・・・

アイスクリームのママさんへ

みんなそれぞれ可愛さがあるのですが
やっぱり最初の子には特別な感情があります。
他の子は可愛い子供のようですが
ラブは恋人のような・・
良きパートナーのような、なくてはならない存在です。
でっかい体のくせに小さい不揃いの前歯
これハート型してるんですよ。

遅くなりました。。。

実に 何度も何度も読み返し・・・やっと コメをしています。

そうなんです。
すき!って感じ わかる。
私は むくがすきです。
ねむの垂れ目も大好き。
ナバは 食べちゃ痛くなるほど かわいい。
猫8 みんなそこに居るだけで幸せ。
だけど・・・
やっぱ ここに居なくても むくが一番すき。
居ないから 余計に愛おしいのかな。。。

なんか ラブちゃんに会いたくなっちゃった。。。

むくままさんへ

わかってもらえますか、
「可愛い」じゃなくて「すき」なんです。
ラブはあいのようにべたべた甘えてくる子でもないのですが、
こっちが甘えたいような、
抱きつかせてほしいような気持ちなんです。
そばにいなければこの気持ちもっとつのるんでしょうね。
ちょっと特別ですよね。
お会いしたらいっぱいなでなでしてやってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

