わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり



今日はみんなでお庭遊び


95お庭遊び1

少し涼しくなって、おばさん達も元気いっぱい

 



95お庭遊び2

いつも元気なチビちゃん達

chacoちゃん、今日も葉っぱくわえてお耳がぴょ~ん

 


95お庭遊び3

もっと元気なこーちゃんも、負けないようにお耳がぴょ~ん

 


95お庭遊び4

他にもあるのに、やっぱり今日もテニスボール

 


95お庭遊び5

やっぱり、ラブおばちゃん優しいね

 


95お庭遊び6

 



95お庭遊び7

youちゃん、ボール咥えれば、お母さん忘れてるし・・・

 


95お庭遊び8

可愛いこうさぎお耳がぴょ~ん

 


95お庭遊び9

お母さんうさぎも負けずにぴょ~ん

 


95お庭遊び10

勢いあまって、お耳なくなってるし・・・

 



95お庭遊び11

おっきなお耳のおばさんだって・・・・

 


95お庭遊び12

お耳も胸毛もみん~な  ぴょ~ん

 



95お庭遊び13

いっぱい、いっぱい、ぴょ~ん したね

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

も~~~めっちゃ可愛い~~~!!
ママさん家はうさぎさんがいっぱいですね~(^m^)でも あいちゃんのお耳がなくなってるのは笑ってしまいましたよ!!
本当になんと まぁ~幸せな笑顔で・・・
私も そこでうさぎ跳びしますよ~~~

みんなでぴょんぴょん★

いつもながら楽しそう★

やんちゃなあいちゃんを追いかけてるラブちゃん、追い越せるのかな?
みんなのおかぁさんみたいな「ラブちゃん」
やっぱりリーダー健在ですね。
影のリーダーは誰だろう
・・・・私の想像・・・youちゃ~ん♪

昨日のブログはまるでポエムのようで素敵でした。
ママの気持ちがとっても伝わりました★

ほんと、み~んな元気ウサギさんだね~。
広いお庭があると わざわざドッグラン行かなくても楽しめちゃうんだね~。
いいなぁ~~~。
いっぱい走って ニコニコさん。
きっとママさんもニコニコさんなんだろうな~。
想像できちゃうv-411

本当に可愛い♪

みんな本当に嬉しそうにぴょ~んしてますね♪ あいラブyouママさんは、ワンコ写真撮るの本当にお上手ですv-218 私、走っている姿を撮ろうとすると、もうすでに目の前に来ていてシャッターを切った頃には「何?これぇ?」って茶色の毛だけの写真とか、、、(汗っ)

v-159のママさんの気持ち、よーく分かります。どの子も可愛い。でも最初の子は特別な気持ちが、、、v-238

みんな元気に楽しそう
ほんとにうさぎさんみたい ぴょんぴょんですね
うちも庭で遊ばせますが狭い上に植木がいっぱいで
思いきり走りまわるってわけにはいきません
ママさんとこのわんこ達 きっとうちみたいにすぐに骨折ってないですよね
鍛え方が違う!!

みんなすごく楽しそう~~~♪
こーちゃんやchacoちゃんなんて、
あまりの嬉しさに飛行犬になってるわv-221
いつ見てもお写真がイキイキしてて気持ちがすごく伝わってきます。
今度撮り方教えてくださいね。

あっ!以前教えてもらって特殊加工ですが、
できたものの、アップしたら最初の一枚のみだけでしたv-239

ANちゃんさんへ

可愛いうさぎさんや怪獣みたいなうさぎさんが
いっぱいでしょv-411
あいはほんとノー天気なお幸せな顔してるでしょ
そうですね、ママも一緒にうさぎ跳びしてれば
痩せるかも・・・

あずきママさんへ

毎日しあわせそうでしょ、
人は暇人とも言うんですけどねv-411
あいにはラブは追いつけませんよ
身の軽さが違いすぎです。
あたり~!
影の大番長はyouちゃんですよ!

いちごママさんへ

いえ、いえ、ドックランはドックランでもっと楽しんでくれるんですけどね
でも走れるのは楽しそうです。
それもみんながいるから楽しいんでしょうね
一人だったら走らないと思います。
ほんと、わんこ達のニコニコ見てるだけで
幸せですね。

midasjenyさんへ

みんな一緒だから楽しいんでしょうね。
走っている写真、ただパシャパシャ、シャッター押してるだけですよ。
走り出したら、スポーツモードでシャッター押し続けてみてください。
ママさんのカメラ良いので絶対写せますよ。
↓初めての子ってやっぱり特別ですよね。

あんこさんへ

走り回れるのは、楽しいみたいですね
そうですね、うちの子達やっぱ田舎の子丈夫だと思います。
トイプー達もゴル達と同じだけお散歩して
走ってますから鍛えられるでしょうね。
でも、骨折する子多いので気をつけるようになりましたよ

しー坊さんへ

ほんと、トイプー達は走るの早いです。
飛ぶように走ってます。
写真はカメラ任せですよ
でも、シルクくんのカッコよく走ってるのも
写してみたいです。
特殊加工どうしてでしょう?
パソコン持参で夜は講習会でしょうか
楽しみですねv-410

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

