わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



今日はの休息日

わんこ達、お散歩もお休みで

お庭で自主散歩


97お庭遊び1

 


はお疲れモードでもわんこ達は今日も元気

97お庭遊び2

 


お庭での一番の主役はこのチビちゃん

97お庭遊び3


一人で楽しく走り回っています


97お庭遊び6

chacoは、はっぱさんともおにごっこできるでちゅ

 


97お庭遊び4


おかあさんにだって、まけないでちゅよ


97お庭遊び5

 

 


97お庭遊び11

あいおばちゃんにだって、まけないでちゅよ

 


97お庭遊び12

「てかげんしてやってるのもしらないで・・」   by あい

 


97お庭遊び7

ママはchacoのこと『豆弾丸』っていうでちゅよ

 


97お庭遊び8

いっぱいはしって、つよいこになるでちゅよ

 


97お庭遊び9

ママみてまちゅか~?

 


97お庭遊び10

見てますよ  目が回りそうだけど

 


97お庭遊び13

chacoが思いっきり遊べるのは

みんなに見守られてるからですよ

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

chacoちゃん達、動きが早いのにきれいに写真撮れてますね。どの写真もイキイキしててお庭遊びを楽しんでるのが伝わってきます(^^)

疲れは少しはとれましたか?
ほっとした頃に疲れって出ますから体調崩さないように気をつけてくださいね。

すごい綺麗に撮れてますね~
chakoちゃんも 猛スピードでしょ?
ママさんも追いかけるの大変ですね(^^)
ゆっくり休んで疲れを取ってくさだいね(^^)
本当に綺麗な写真で 見てて ポ~ってなってしまいます(^^;)

昨日はお疲れさまでした
馴れないことすると余計に疲れますよね
今日一日で疲れとれましたか?
みんなの笑ってる顔見たら疲れも吹っ飛ぶかな?
でももう暫くはゆっくりさせてもらいましょうね
ママが寝込んだら大変ですからね

いつもお疲れ様ですv-237

お疲れ気味でも写真を撮ってUPする
腕前はいつも通り素晴らしいv-218

わんこ達も、ママのお疲れが取れればいいな、
と祈っているでしょうねv-10
それに4匹もいるし、みんな仲良しだしv-218
楽しそうに遊んでいるから安心ですねv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、お疲れはとれましたか?
無理して体調崩さないようにして下さいね。

わんこ達は元気ですね~。
chacoちゃん、飛んでる飛んでる~♪
いつもながら、すごく綺麗な写真ですね。

chacoちゃん元気いっぱいですねぇ
こちらまで伝わってきますよ!!

走ってる姿のお写真は素敵デスねぇ
下から3番目の写真のchacoちゃんカワイイ♪

ママさん・・・体調を崩されたんですか?
お大事になさって下さいねッ

そうだね~。
chacoちゃんは youママや ラブちゃん あいちゃんに守られて ノビノビ&スクスク育ってるよね~。
とっても幸せさんだよ。
走ってる姿が 活き活き楽しそう。。。
いっぱい走れるの元気な証拠!!

ママさん お疲れモードですか?
夏の疲れが出てきたのかな~。
無理せずゆっくり体を休めてくださいね。

chacoちゃん、本当にゲンキv-237ゲンキv-237
見ているこちらまで楽しくなりますv-398
『豆弾丸』は、いいですねv-411v-356
みんなに見守られていつでも元気いっぱいの
chacoちゃんでいて下さいねv-354

かわいい~
chacoちゃんみんなのアイドルですね
みんなに守られて
いっぱい走って 強い子になって下さい
あんこさんも応援してます

ゆっくり疲れ取ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブマウママさんへ

chacoはまだ子供なんでしょうね
一人でもとっても楽しそうに遊びます。
ボールや枯葉にじゃれてみたり・・・
見ているだけで楽しいです。

ありがとうございます。
昨日のんびりしたので疲れは取れました。

ANちゃんへ

写真ほめてくださってありがとうございます。
昨日はネタなしで写真だけ見てほしくてアップしました。
ほんと、chacoはカメラで追うの大変なんですよ。
ありがとうございます。
昨日のんびりしたので今日は元気ですよ!

タイガママさんへ

ほんと、なれないことすると疲れます。
特に農作業は私には向いていません。
こうして、わんこ達と遊んでいるのが一番みたいです。
お陰さまで昨日のんびりしたので
今日はすっかり元気です。

じゃっこさんへ

そうなんです、ママが疲れてて遊んであげなくても
4人いればワンコだけでも楽しいみたい
昨日はぼ~とカメラ覗いていました。
わんこ達の天真爛漫さが何よりの癒しです。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
昨日のんびりしたので今日はすっかり元気です。
chaco飛んでるでしょ
身軽で何処まででも飛べそうですよ。
そのうちレインく~んって飛んでいくかも

riaponママさんへ

chacoはとっても元気です。
葉っぱやボールにひとりでじゃれて遊んでいます。
やっぱり、わんこの走っている写真一番好きです。
とっても楽しそうなお顔してるでしょ
ちょっと疲れていましたが
昨日のんびりしたおかげで
今日はすっかり元気です。

いちごママさんへ

chacoはみんなに守られてるから怖いものなしで天真爛漫なんでしょうね。
とっても幸せな子ですよね。
走ってるときも屈託のない笑顔で
とっても可愛いです。

ちょっと田んぼ疲れが出ていたのですが
今日は復活です。

tinybearさんへ

chacoはとっても元気ですよ。
走るときは体勢を低くして
ほんと豆弾丸のように走ります。
みんなに見守られて
天真爛漫とっても元気なchacoです。

あんこさんへ

chacoはやっぱり末っ子
怖いもの知らずで、とっても元気です。
体は小さいですが、結構がっしりしてきるんですよ。
お陰さまで昨日のんびり出来て
今日は復活です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

