わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々晴れ

今日は朝のお散歩の後、お庭でたくさん遊べました。

そして、去年の夏、ペットサロンのイベントで会った

シェリーちゃんがyouに会いに来てくれました。

7.29.1.jpg

シェリーちゃんはお誕生日がyouと2日違いの
2005年4月25日生まれの2歳の男の子
パパさんとママさんと一緒に遊びに来てくれました。


youは今日もママのそばから離れません
7.29.2.jpg

you  「今日もお見合いですか?」

ママ 「シェリーちゃんとお友達になれたらいいな、と思うんだけど・・・・・」


7.29.3.jpg

シェリーちゃん「こんにちは、youちゃん、遊ぼうよ!」

you 「youはそう簡単には、遊べないんです!」



シェリーちゃん「ママ~!なんてこわい女の子なの~?」

シェリーちゃんパパさん「シェリーあきらめるな!」

シェリーちゃん、一生懸命、あそぼ!あそぼ!っと誘ってくれるのですが・・

youはこの通り

ママ 「お外で遊ぼう!」
7.29.7.jpg


7.29.8.jpg

上のほうから熱い視線が・・・・・

すると・・・・
せっかく、youとシェリーちゃんがかわいいお見合いをしているのに

わちゃわちゃおねえちゃんと、わちゃわちゃパパが

7.29.9.jpg



7.29.11.jpg

シェリーちゃん「あいちゃんと遊ぶ方がおもしろそう!」

そしてわちゃわちゃパパがなにやら出してきて・・・

7.29.13.jpg


ママ 「ちょっとぉ~!
    今日は昼から納涼祭のお手伝いに行かなあかんのに
    後始末してくれるんやろなぁ?」

7.29.15.jpg


ラブちゃん年甲斐もなくハイテンション
走ってはジャブン、走ってはジャブン

7.29.16.jpg

そして、ブルブル!  
でも、パパいわく 後ろから見てるとラブの場合ブルブルじゃなく
ユサユサだったらしいです

7.29.18.jpg



7.29.20.jpg


you 「今日はyouのお見合いだったのに、
   パパとおねえちゃんたちがわちゃわちゃにしてしまいました。
   シェーリーちゃんあきれてるじゃないですか。」

ママ 「あきれられてるのはだれだ~」


7.29.12.jpg


シェリーちゃんパパさん「youちゃん、youちゃん!
            ちょっとお願いしたいことがあるんやけど・・・
            シェリーと仲良くしてやってほしいんや

いえいえ、シェリーちゃん!ふつつかな娘ですが
             こちらこそ、仲良くしてやってください


夕方から地区の納涼祭、7.29.21.jpg

パパとママお手伝いに行きましたが、
  わんこたちはぐっすり眠っていたみたいです。


    今日もかわいい二人に
        クリックお願いします 
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

youちゃん、いつの日か仲良く遊べるといいですね~
そしてママになって。。。
もう、ティアラには叶えられない夢、きっと実現してくださいねっ!!

我が家のティアラもなかなか心を許さないタイプかも。。。
よそのワンちゃんとは、つかず離れずって感じです。
コロコロと転げ回って遊べるようなお友達がいるといいのですがね~

おソロみっけ~~~~
プール&STAGEAそして、ELー900m???((爆))

今日は、有り難うございました!!2つ目の動画では、youちゃん、女の余裕~~・・・・・???youちゃんと仲良くなるには、お姉ちゃんたちと仲良くならねば~!!セナ&モカには、色んなわんちゃんと仲良く遊べるように・・・と願ってます!!躾が、なってないので恥ずかしいのですが!!又宜しくおねがいします。

WILL母さんへ

あらあら、全部おソロですか!
WILL母さんもY●M●H●のOBさんですか?

プールは穴があいちゃってるんですが・・・

ティアラちゃんもこんなですか?
怖がってるわけでもなく興奮してるわけでもなく
なんなんでしょうか?
ゴルのように人やわんちゃんに会った時のあのわちゃわちゃぶりは
まったくありません。
(わちゃわちゃは、ラブ・あいだけかなi-229

セナ&モカママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
女の余裕~~・・・・・???ですか???
おこちゃまのくせにねぇi-182
モカちゃんのような、フレンドリーで人懐っこい子羨ましいです。
気長によろしくお願いします。
それまで、あいと遊んでやってください。
また、来てくださいね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/47-57fb42db

 | HOME | 

