わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日もみんなでお庭遊び


99お庭遊び2

 



99お庭遊び1

今日はこーちゃんちのおじいちゃんおばあちゃんが病院の日で

こーちゃん、朝から夕方までみんなと一緒でした

 


今日はちょっと暑くて、お水の前には行列ができていました。


99お庭遊び3


お水くらいたくさんあるから、順番ですよ


99お庭遊び4

 


99お庭遊び5

 



今日もみんな元気に走りました


99お庭遊び6

体重25キロのあい

軽やかに走ります

 



99お庭遊び7

体重3.9キロのこーちゃん

走っているときも笑顔を忘れません

 



99お庭遊び8

体重3.5キロのyou

もっと軽々走ります

 



99お庭遊び9

体重2.4キロのchaco

軽すぎて宙に浮いてます

 



では・・・


体重30キロのラブちゃんは



99お庭遊び10

浮いてるつもりが浮いていません



体重別、走り方検証でした

 



では・・・


体重3.4キロのyouが体重30キロのラブに

衝突したときの衝撃度は?


99お庭遊び11

 


体重30キロのラブが体重3.4キロのyouに

衝突されたときの衝撃度は?

99お庭遊び12

 


99お庭遊び13

あなた達は衝突しないように走ってね


このおチビちゃん達、

今日は一日互角の争いを繰り広げていました。




こーちゃん、今夜はぐっすりだそうです。

 



明日も楽しい日になりますように・・・





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

どうやって、走ってる姿をうまく撮れるのでしょうかv-236
いつも不思議の思いますv-237
やはりカメラの性能がいいのかしらv-218

ジャックを写すといつもぶれるんですがv-12

ソファーにあるおもちゃはもしかして「KONG」v-236

chacoちゃん、本当に綺麗に浮遊して
いますね。
お庭でみんな全速力!
本当の衝突はないんですか?
おチビちゃんが跳ね飛ばされるとか…。
こーちゃんは、完全にママさんちの子って
感じです。ママさんのお家で遊べる日が
一番楽しいんでは?
chacoちゃん、全く体の大きな男の子の
こーちゃんに負けていませんね、さすがv-218

朝から大笑いさせてもらっちゃいました。
水のみの行列。。。
それに、走り方検証のコメント。。。

壺にはまりすぎ~((爆))

こーちゃんは幸せ者ですねっ
お留守番のときにも寂しい思いせず、思いっきり安心して遊べる
実家があるんだものね~

かわいいい~!

だけど、写真お上手ですよね~!
いつもステキな写真って思って見ています(*^_^*)

面白いです。

30キロのラブちゃんが2.4キロのchacoちゃんに衝突したら(@_@;)大変なことに・・・
大型トラックに高速自転車が・・・・・
風圧で飛んじゃうから無傷かも(^_-)-☆

chacoちゃん懐かし「オウム」の浮遊じゃないの(笑)ホント身軽だね。身軽だけどしっかり大地を蹴り返してるんだもんね~すっごい!

こうちゃんとのバトル・・・こんどchocoちゃんともできるといいね★


お水の順番待ち、大きい組さんの後は空っぽじゃない(笑)都会の人達は行列待ちも慣れたものらしいけど、あいラブyouファミリーのお庭も都会だね。

ちょっとちょっとママさ~ん!!
「ハエが止まったくらい」って笑ってしまいましたよぉ♪
でも実際そんな感じなんですかねぇ!?
痛くも痒くも無いんでしょうね。

お水の順番待ち、みんな偉いね!!

かわいぃなぁ・・・

このブログ見てるとトイプー欲しくなりますね。
宙に浮くchacoちゃんは最高ですよ!
手足まっすぐピーンってのびてるし(笑)
今度トイプー達のかけっこ動画見せてくださ~い!

わあ~ラブちゃんは30kgもあるんですか・・・
すごいです~♪

chacoちゃんは2.4kgなんですね。
サラは2.2kgなので一緒くらいですね~(^_^)
バニラは3.2kg何ですが胴長、足長なので4kg以上あるように見られます・・・^^
私個人的にプードルの走る姿が好きなんですよ。
とても綺麗に走ってかっこいいって思ってしまうんです(^_^)

いつもみんな走れていいですね~
お庭があって羨ましいです~☆

じゃっこさんへ

カメラがいいからですよ!
ジャックくんの走り方はどんなでしょう?
きっと足が長いからこーちゃんみたいな
走り方かな?
家は破壊魔が一人いるので
おもちゃは唯一コングだけが健在です。
あいのいるところではコングでしか遊べないんですよ。

テディジュジュママさんへ

chaco綺麗に浮いているでしょ
そのままどこかへ飛んでいきそうです。
こーちゃんやっぱり遊び相手がほしいみたいです。
家だとchacoがいるのでうれしいんでしょうね。
みんなで遊ぶことを覚えてしまったので
一人は寂しいみたいです。
chacoもこーちゃんが来ると、とっても楽しそうです
全然こーちゃんに負けてませんよ!

WILL母さんへ

ラブの走り方が面白かったので
ちょっと検証してみました(笑)
そうですね、こーちゃん長時間のお留守番も
うちに来ていれば寂しくないし
私も安心でうれしいです。

kokoさんへ

写真ほめてくださってありがとうございます。
カメラが撮ってくれてるだけなんですけどね。

あずきママさんへ

「大型トラックに高速自転車」(笑)
まさにその通り!!
我が家のお庭、未だに事故はありませんよ
「オウムの浮遊」思い出しました(笑)
chaco、飛んでいるというより浮いているでしょ
我が家は水のみ場だけでなく
室内トイレも行列ができるんですよ

ロデムの母さんへ

ラブはyouが当たってきても
痛くも痒くもないと思うのですが・・・(笑)
お肉で吸収するんじゃないかな?

アンドレのパパさんへ

トイプー可愛いですよ!
可愛いだけでなく運動能力も
ゴルに負けていませんよ
チビたちの追いかけごっこ
もう少しお庭を綺麗にしてから
撮ってみますね

あんずさんへ

ラブ、トイプー達の約10倍です。
大きいでしょ
私もトイプーの走っている姿、大好きです。
可愛いだけじゃなく、かっこいいですよね。
軽々走って、早くって
見ているだけで目が回ります。
サラちゃんもバニラちゃんも小さいんですね
youも胴が長くて、4キロくらいはあってもいいのかもしれません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

