わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日もとっても良いお天気でした。


911お散歩1


今日も・・・


911お散歩2 

真剣に新聞を読む子と

 



911お散歩3

真剣にお食事する子


思い思いの朝のお散歩でした

 



さて、今日は・・・


お二人さん、ちょっとお留守番お願いね

911お散歩4

あいの「まかせてください!」は心配だけどね~

 



911お散歩5

このボサボサ親子をトリミングに送り出し

 


は、お仕事のお仲間と

美味しいランチをいただいてきました。


911お散歩6

某ホテルの日本料理店、器も素敵です。


ふたを開ければ・・・

911お散歩7

前菜

原木椎茸とんぶり卸し和え
栗渋皮煮  蕪酢漬け
鯖へしこ博多寿司

 



911お散歩8

煮物椀

~菊花仕立て~
子蕪  焼目鯛  梅肉

 


911お散歩9

造 里

いわしの菊花づくり
あしらい一式

 


911お散歩10

口取り

串揚げ盛り合わせ
焼き茄子オクラとろろ掛け
焼穴子のじょうよ焼き


食事

季節御飯  香の物  味噌汁

 



911お散歩11

水菓子

豆腐のムース  塩アイス  フルーツ


お薄


どのお料理もお上品なお味で

美味しくいただきました410

 

でも、この中でがどうしてもいただけなかった一品があります。

さて、それは何でしょう

 


久しぶりにお出かけして

心落ち着くお料理をいただき

心もお腹も満足できました。 




お食事が終わって、チビ達をお迎えに行きました。


ボサボサだったyouは・・・

911お散歩12

今回はちょっとお耳を短くしてもらいました。

とってもすっきりふわふわです

 


くちゃくちゃだったchacoは・・・

911お散歩13

いつも通りのカットですが

とってもいい匂いになりました




お留守番のお二人もとっても良い子にお留守番できました354




美味しいものをお腹いっぱいいただいて

満足だったのですが、久しぶりのお出かけに疲れてしまったのか

夕食後、ベットに倒れ伏せたが最後

気がついたら日にちが変わっていました


大変申し訳ないのですが

昨日のコメントのお返事は明日、いや夜が明けましたら

ゆっくりさせていただきます。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

私が思うには・・・いわし?
ん~でも 美味しそうだわ~
私なら全部ペロリです(^^)
今日はお出かけだったんですね~
藍ちゃんお利口さんにしてたのね~偉いよ~
うちは今日もトイレシート持って行ってました(><)グチャグチャになってましたよ~
youちゃんchakoちゃん可愛いですね~
お耳短くしたんですね~よく似合ってる♪
なんかyouちゃん 若くなったような感じですね(^^)
chakoちゃんはお子ちゃま顔ね♪
youちゃん chakoちゃん可愛いわよん♪

和食ランチもいいですね★

まぁ~お上品なランチですこと
ランチとなるとついつい洋食のほうに走ってしまいがちですが・・・・和食も素敵ですね。
味が想像できません。品目も難しいお名前で(^_^;)

ママさんが食べられなかった一品・・・・・
鯖へしこ博多寿司
  or
いわしの菜の花づくり

・・・・・・・・かな?


youちゃんイメージチェンジしましたね。
幼く見えますね★
chacoちゃんは何ともいえずパピー顔健在だ~
今度チューさせてもらお~っと!

お留守番組もトリミング組もみんな頑張ったね。
美味しいものいっぱい食べたママさんの方が疲れたなんて・・・。みんなも食べたかったね。

どれも美味しそうです。
鯖へしこ博多寿司 かなぁって
私も思いましたが、
原木椎茸とんぶり卸し和え に
してみようかなぁ。
椎茸が嫌いって人もいるから・・・。

で、ママさん、日頃のお疲れも
美味しいお料理と
たっぷり睡眠で取れたでしょうか?

食べれないもの・・・

へしこ寿司~! 当たり???

ゆったりと 美味しい時間を満喫のあいラブyouママさんですね。
いいなぁ~。。。

う~~~ん

いわしかな?

それにしても美味しそうなお料理だこと。。。
和食も上品でいいですよねっ

youちゃんお耳が短くなって若返ったかな?
お耳の短いのもかわいいですねっ
プードルってカットの仕方でいくらでも変身可能だから楽しいですね~

わぁ chacoちゃん ママに似て
べっぴんさんに成長しましたね!!
とっても かわいいです~♪

今回のカットもとっても 二人に似合っているね!! 私も今 ゲンマイの方のお耳を短くしようかどうしようか 悩み中・・・
二人を見てたら カットしたくなってきちゃった!!

わ~!美味しそうなお料理ですね!
目でも楽しめますね。
う~ん、いわしでしょうか?
実は私がいわしは苦手です…。
お友達とわいわい言いながらのランチは最高ですね!
youちゃんずいぶん感じが変わりましたね!
セミロングだった女の子がショートにしたような感じです。
とっても似合って可愛いですね。
chacoちゃんも可愛いです!


とっても美味しそうな素敵なランチですね~!!
ママさんが苦手なものはなんでしょう?
光りものが苦手なのかな?という事で
いわしの菊花づくりでしょうか?
意外と栗渋皮煮とか?


youちゃんもchacoちゃんもとっても可愛くなりましたねー!
youちゃんはすっきりな感じがお母さんらしくて可愛いけど、
chacoちゃんは顔が隠れそうなくらいのふわふわなお耳がとっても似合いますね♪

楽しくて美味しそうなランチ
目の毒です(笑)

youちゃんchacoちゃんかわいくなりましたね
どちらも美人さんです
わが家の小桃 ちょっと不細工
女の子なのに可哀想と言われてます
テディベアカットできるかな~

チョコちゃん今日はお泊り大丈夫かな
ずいぶん慣れてきてるみたいだけど
きっと仲良くお泊りしてますね(^.^)

ご心配おかけしましたが
小太郎昨日無事に退院できました
あとは安静に 日にち薬です
それが難しいんですけどね(^_^;)

まぁ~、なんてステキなランチなのかしら~。
どれも、美味しそうだけど、
苦手な物があったんですね・・・。
う~ん、どれだろう???
こちらのコース、お高いのかしら?

youちゃんとchacoちゃん、可愛く変身しましたね♪♪
やっぱり、美形親子よね~。
うん、うん、とっても可愛い。

私も死ぬまでには(笑)
縄文杉を見てみたいんですよね~。
お兄ちゃん、頑張りましたね!!

ANちゃんさんへ

あたり~!
生のお魚が苦手で特に光り物だめなんです。
久しぶりのお出かけだったのですが
あいのお仕事もなく無事でした。
youちょっと若くなったでしょ
お耳の毛の長さが揃っていないので
そろえたくて短くしました。
ほんとchacoはいつまでたっても幼い顔ですね。

あずきママさんへ

たまには和食もいいですよ!
でも私生のお魚がだめで
とくに光り物はだめなんです。
お寿司屋さんに行ってもとっても安上がりなママです。
you少し若くなったでしょ!
お耳短いと幼く見えますね。
お耳短くなくてもchacoはいつまでたっても
おこちゃま顔ですね。
あいのお仕事もおりこうにお留守番できましとよ。

テディジュジュママさんへ

たまには和食も良いものです。
でも私、生のお魚がだめで
とくに光り物はだめなんです。
椎茸はとっても美味しかったです。
疲れというより、最近アレルギーがひどく
薬のせいで眠くって・・・
お昼寝ができない日はだめみたいです。

kazuhaさんへ

はずれ~!
私、生のお魚が苦手で
とくに光り物はダメなんですよ。
お寿司屋さんへ行ってもとっても安上がりなんですよ。

WILL母さんへ

あたり~!
私、生のお魚が苦手で特に光り物はダメなんです。
でもたまには和食もいいですね。
you若くなったでしょ!
ほんとトイプーはカットの仕方で変身しちゃいますが、あまり冒険ができません。
もっとイメージチェンジさせてみようかな

しーさんへ

chacoいつまでたってもおこちゃま顔なんですよ。
youはお耳の毛の長さが揃っていなくて
そろえるために短くしてみました。
短くすると幼く見えますね。
ゲンマイちゃんどんなになるのか楽しみです。

ゲンキのママさんへ

ほんと、和食は目でも楽しめますね。
とっても美味しくいただいたのですが
私もイワシがダメなんです。
生のお魚は苦手なんですが
特に光り物はダメなんです。
you、少し若くなったでしょ
お耳の長さだけでずいぶん感じがかわります。
トイプー色々なスタイルが楽しめて楽しいですよ。

YUKKYさんへ

あたり~です!
生のお魚が苦手なんですが
特に光り物はダメなんです。
でも、たまには和食も美味しかったです。
youもchacpもすっきりしました。
chacoはまだパピー毛なのかふわふわです。

あんこさんへ

たまには和食も美味しかったです。
小桃ちゃん、不細工なんて!
そんなことないですよ!可愛いです。
テディベアカット全然大丈夫ですよ!
小太郎くん退院おめでとうございます。
ほんと日にち薬ですね
安静にするのも難しいかもしれませんが
頑張ってくださいね。

ラブママさんへ

ちょっと贅沢な美味しいランチでした。
でも私、生のお魚がだめで
とくに光り物はだめなんです。
youもchacoもすっきりフワフワになって
気持ちよくなりました。
縄文杉、大変だったみたいですが
良い経験になったみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/472-70f86dbc

 | HOME | 

