わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はチョコちゃん、お泊りの日


9120お庭遊び1


みんな一緒にお庭遊び


9120お庭遊び


 


9120お庭遊び4


チョコちゃん、ラブやあいも怖くはないみたいです。

お家のご近所のゴールデンともお友達だとか


9120お庭遊び2


兄弟3人、コロコロ遊ぶまではいきませんが

いつもくっ付いていました。


9120お庭遊び5


あいがいてもおかまいなし


9120お庭遊び6


「だれか、タオルとりにきてくれないかなぁ~」  by あい

あいちゃん無視されています

 


9120お庭遊び3


少し仲良くなれたかなぁ~?

 



夜は・・・

9120お庭遊び7 


チョコちゃん、が置きっぱなしのごみをくわえて


9120お庭遊び8

取り返そうとしても逃げて歩いたり、リラックスしてくれてるのかな?

 



こーちゃんも、ママと一緒に遊びに来ました。


そして、今夜我が家はこんな感じ



みんな一緒、わらわらです


今夜は、ちょっと簡単にブログ切り上げて

みんな一緒に楽しく過ごしたいと思います。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

賑やか★

ワンコの世界は人間より早く信頼関係を気付けるのかもしれませんね
安心しました★

それにしても、賑やかなこと
ママさん家はワンコなしの生活はあり得ませんね。
そんなママが私は大好きです

わぁ~素敵♥
リビングが可愛いワンズであふれてるぅ♪
いっつもママさまのプログに こーちゃんが登場するのを
見せてもらっているだけでも とってもうらやましいのに 
今日はお子ちゃま全員でお泊り保育なんですね!
いいなぁ~いいなぁ~♥

ビデオに写っているのはママさま?
おっ おっ お若い~~♪
とても大学生の息子さんがいらっしゃるようには見えなくって 
こちらも またまた うらやましいです!

甘えたさんをしているのは あいちゃんかしら?
大きな体をクネクネさせて甘える姿って ほんとうに可愛いですね♥

来ましたね~ちょこちゃん!!
でも 慣れて楽しそうですね~
ママさんちは 賑やかですね~♪
兄妹みんな揃って・・・なんか いいですね~♪
ラブちゃんもあいちゃんもなんか楽しそう・・・でも・・・相手されず・・・(^m^)
笑っちゃいました(^^)

同じ毛色の子がいっぱい!
こんな中での生活あこがれです。
一匹くらいジュディが混ざっても
大丈夫かなぁ~なんて。
きゃん!って泣く子がいても
みんな動じず
そして誰が仲間に入っても
どうぞ!って迎えてあげるママさんちの子
達は、みんな素敵v-10

みんな、楽しそうですね。
チョコちゃんも、この間の半日お預かりが良かったのか、楽しそうですよ。
みんな体は大きくなったけど、7ヶ月前の ママさん家にタイムスリップしたみたいです。
ママさん、いっぱい楽しんでくださいね~。

チョコちゃん、昨夜はぐっすりネンネできたかな?
みんなで遊んでる動画を見て、修学旅行を連想しました♪
ラブちゃんもシッポゆ~らゆ~らで皆を優しく見てますね~。
みんな楽しくって夜遅くまで賑やかに過ごしたんでしょうね。

チョコちゃんがさみしくないように気遣ってるママさんお疲れ様
でも大運動会がはじまってとっても楽しそう(*^_^*)
本当にみんな仲がいいですね
見てるだけで幸せになります♪

chocoちゃんのお泊り、うまくいったようですねv-291
みんなとても仲が良さそうv-343
動画を見て、我が家みたいだわ~と思ってしまいましたよv-411v-356

chocoちゃん、無事お泊り出来たみたいですね~!
久しぶりに親子揃ってきっと楽しかったことでしょう♪
ママさんもしっかり楽しめましたか?v-425

にしても6ワン揃うとすごいですね~!
家の中は大変そうです(笑)
でもとっても楽しそう♪

あずきママさんへ

信頼関係というか、チョコちゃん、少しは家やママのことを
覚えていたみたいで大丈夫だったんじゃないかと思います。
6ワンいるとホントに賑やかでした。
ベビーのときはこんなに狭く感じなかったんですが、
みんな大きくなって部屋の狭さを感じました。

maumayさんへ

ほんと、巣立った子供たちに会えるのは
とっても幸せなことです。
親子4ワンでお散歩いったり遊んだりとっても楽しい2日間でした。
動画に写っているのはこーちゃんのママですよ。
ラブやあいは人が来てくれるととってもうれしいみたいです。

ANちゃんさんへ

親子4ワンでお散歩したり遊んだり
とっても楽しい2日間でした。
部屋の中も6ワンいるととっても賑やかでした。
チョコちゃんが来ること、ゴル達がいるので心配だったのですが、
ゴル達影が薄かったというかまったく心配なかったです。

テディジュジュママさんへ

ほんと同じ色のわんこがウジョウジョでした。
ここにジュディくんがはいってもきっと変わりないと思いますが狭いでしょうね~。
わんこまみれの2日間とっても楽しかったです。

いちごママさんへ

チョコちゃん少し慣れてくれていたようで
よかったです。
7ヶ月前は、こんなに部屋が狭く感じなかったのですが、みんな大きくなったせいか
ウジョウジョでした。
ママさんちは毎日がこんな風なんでしょうね。
わんこまみれの生活とっても幸せですね。

マックスままさんへ

チョコちゃん、夜が寝られなくて
昨夜は大変でした。
ほんと修学旅行のようで興奮していたのかもしれません。
ラブあいは雰囲気で楽しめる子達です。
ちょっと影は薄かったですが楽しんでいましたよ。

ノアモコままさんへ

チョコちゃん、ケイジの中でのお留守番よりは良かったかもしれませんが、
やっぱりストレスは感じていたようです。
やっぱりまだ子供の3ワンはすぐに鬼ごっこがはじまって楽しそうでした。
ずっと、こうして遊べるとよいのですが・・

tinybearさんへ

チョコちゃん、やっぱり夜が眠れなかったみたいです。
でも、お庭では楽しそうに遊んでくれました。
tinybearさんちは毎日がこんな感じなんでしょうね。
小さいのがコロコロ見ていてとっても可愛いですよね。

YUKKYさんへ

久しぶりに親子揃ってお散歩したり遊んだり
とっても楽しい2日間でした。
6ワンウジョウジョいると
部屋がとっても狭かったです。
人間の数よりわんこの数の方がはるかに多くて、わんこの幼稚園のようでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

