わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨のち晴れ


昨夜は、チョコちゃんが巣立って7ヵ月後の

初めての実家でのお泊りでした。


いつもお父さんとベットで寝ているというチョコちゃん

ベットで一緒に寝ようとしたのですが

やはり、お家と勝手が違うのか、隣の部屋にゴル達がいるので気になるのか

チョコちゃん、朝方まで眠れなくて・・・


朝方、お兄ちゃんの部屋へ移動して少し眠ったみたいですが

また、朝早くあいが起きたのがわかったのか起きてワンワン!


結局、可愛そうにチョコちゃん昨夜はほとんど眠れていなかったようです。


四苦八苦で一夜を明かし

朝は雨が降っていたので、お昼前にお散歩に・・・


913お散歩1


眠れていなくてもとっても元気にお散歩できました


913お散歩2 

おしくらまんじゅう状態の4ワンのお散歩です



913お散歩3

 


youとchacoとチョコちゃんをお留守番させるわけにはいかなくて

ラブとあいは朝のお散歩はなしだったのですが

チビちゃん達のお散歩を終えて家に帰ってみたら・・・


      


913お散歩4


あい~ これはなに~


913お散歩5

リビングのソファー、わんこ専用ソファーと化していて

破れかかってはいたのですが・・・


913お散歩11


穴掘りって・・・


913お散歩6


寒くなってもあなた達、寝るところないからね


913お散歩7


また、臨時出費になりそうです

 


913お散歩8


せっかく、少し仲良く遊べるようになったのですが

夕方、チョコちゃんは帰っていきました。


きっと今夜はお父さんお母さんと一緒にぐっすり寝ていることでしょう

 


913お散歩9



 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

4トイプー2ゴルは凄まじいですね・・・。
私たちは「楽しそー」「可愛いー」って思いますが、当事者は結構大変だったのでは?

あいちゃん・・・
やっぱりお散歩なしのストレスですか?

チョコちゃん 緊張してたのね!!
今頃グッスリ眠ってるでしょうね(^^)
4ワンお散歩のchakoちゃん 潰されそうですには フフッ!って笑ってしまいました(^^)
あいちゃん やっちゃいましたね(^^;)
お友達のゴルもやってましたよ(^^)
掘って クッションをだして それが楽しくなってくるんでしょうね(^^)
あいちゃん!ソファーごりんじゅうですね(^m^)

イヒヒヒヒ・・・v-344
あいちゃん 仲間でしゅv-221

ママさんも睡眠不足だね★

そっかぁ、仲良くなってもオネムになると勝手がちがって熟睡できないのねぇ。
生まれてから巣立つまでずっと暮らしていたお家なのにね。

ソファーやっちゃいましたね。
臨時出費というけど、あいちゃんの穴掘りに耐えられる素材は何かしら(笑)
これが4頭飼いのの醍醐味と言いますか・・・・ゴル2頭との生活感が出ているということでしばらくはこのままでいいんじゃないのですか?あっ、穴があいてるとそこばっかり気になっちゃって穴掘りばっかりしちゃうかな(^_^;)
(笑)事ではないですが、「あいちゃん」最高!

4トイプーのお散歩も大変でしょうね
ママさんの鵜飼い状態はいつまで続くんでしょうね
あいちゃんきょうもごくろうさまでした
もうご臨終なの?
そのままだったらまた穴掘りがはじまるでしょうから生地かぶせてまだまだ使いましょう

youちゃんの3人のパピーちゃんが勢ぞろいしましたね。
押し合いへし合いのお散歩が楽しそうです。
生まれたお家でも7ヶ月ぶりだとチョコちゃん
眠れなかったんですか。
ちょっと寂しいけど、
今のお家で幸せに暮らしているということですよね。
時々親子皆で会えるってうらやましいです。
あいちゃん、今日のお仕事はまた大物でしたねー。
ソファ…。ソファに丸ごとかぶせるカバー売ってますよ。

chocoちゃん眠れなかったんですか~
何カ月か過ごしてきた家なのに…
やっぱりまだ幼いし、新しい環境の方に慣れてしまうんですかね?
でもきっとchocoちゃんなりに楽しい時間を過ごしてくれたことでしょうv-410

あいちゃんやってくれましたね!
今回は片付けるだけじゃすまないですね~w
散歩に連れて行ってもらえなかった腹いせなのかな?
臨時出費、痛いですねv-393

ゴンねぇさんへ

大変だけど楽しい、お祭りみたいな2日間でした。
あいはお散歩に連れて行ってもらえなかった
腹いせだったのでしょうね。

ANちゃんへ

チョコちゃん、すごく気を使っていたみたいで
お家がちがって眠れなかったんでしょう
とっても可愛そうでした。
でもそれだけ、新しいお家に慣れて可愛がってもらっていると言う事なので、ありがたく思わなくては!
あいは楽しそうな顔でしたよ!
怒るにも怒る気がしませんでした。

ソレイユちゃんへ

そぉちゃんちみたいにりっぱなソファーじゃないから
ママ、わらってゆるしてくれましたよ!
こんどはなにやろっか?

あずきママさんへ

わんこもデリケート、お家が変わると眠れないみたいです。
いつもお父さんお母さんと静かに暮らしているのに
我が家みたいにたくさんいると眠れなかったのかもしれません。
それだけ新しいお家に慣れて可愛がってもらっていると言うことで喜ばなくては・・・
家のソファーは2年が限度、寿命が来たたんでしょうね
安い物を買い換えています。
わんこがいたら仕方ないですね。

タイガママさんへ

4プーのお散歩はとっても歩きづらくて大変です。
力はいらないんですけどね。
鵜飼状態は永遠に続いてほしいです。
ソファー、カバーリングすればまだ使えますよね。
でも布だと、毛の始末が大変なので
ずぼらなママにはビニール製じゃないと・・・

ゲンキのママさんへ

トイプー親子のお散歩
とっても可愛かったですよ。
チョコちゃんもうすっかり新しいお家に慣れて
可愛がってもらっているんでしょうね。
ちょっと寂しいですが、喜ばなくてはいけなせんね。
ソファー、カバーリングすればまだ使えますね
でも布製のものだと毛の始末が大変で・・・

YUKKYさんへ

チョコちゃん眠れなくて可愛そうでした。
それだけ新しいお家に慣れて可愛がってもらっている証拠、喜ばなければいけませんね。
あいはお散歩に連れて行ってもらえなくて
腹が立ったんでしょうね、でもとっても楽しかったみたいですよ。

あいちゃん、、、

「笑って許してくれるお母さん」が欲しいジェニーです、、。

仲間のジェニーv-221

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/474-ccb19e3a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。