わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日もとっても良いお天気

少し遅い時間のお散歩はやっぱりまだ暑いです


914お散歩1


今朝はこーちゃんとこーちゃんパパと一緒にお散歩しました。


914お散歩2

帰り道、日陰から動かなくなってしまったこーちゃん

男の子だから、もっと強くならなければ

 


日中は、お家でまったり過ごしたわんこ達


914お散歩3

chacoは昨日あいがあけたソファーの穴が気になって仕方ない様子

 


914お散歩4

chacoちゃん、あなほりはお手手でするんですよ!

 



914お散歩5

 

 


914お散歩6

 



914お散歩7

 


見かねて、がソファーの応急処置をしました。


914お散歩8

なにも、黒いガムテープでしなくても・・・・

 



あなほりで終わった一日でしたが・・・・

 


夕方のお散歩


914お散歩10

エリザベスちゃんにも会えたし・・・・

 


914お散歩11

タロウちゃん、ナナちゃんともお散歩できたし・・・・ 

 


914お散歩9 

楽しかったね

 


914お散歩12


にお願いしてみようね

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

やっぱり・・・

chacoちゃんはあいちゃんの有望な弟子?

顔を突っこむchacoちゃんの姿最高に可愛いですねっ

・・・て他人事ですみませんm(_ _)m

黒いガムテープ、あいちゃんとchacoちゃんの共同作業で綺麗に剥がしちゃったりしてねっ(笑)
秘かに期待。。。ってこれまたm(_ _)m

明日はお出掛けなのかな?
またまたみんなの笑顔楽しみにしていますねっ

あいちゃんはまだまだ破壊魔ですねv-218

youちゃん&chacoちゃんもそのうち真似しそうv-8

この黒いテープを剥がすあいちゃんが想像できるのは何故v-237

あいちゃん、やっちゃいましたね~
我が家の先代犬(茶々丸)も小さい頃に
ソファに穴を開け~どんどん大きくなり~
使い物にならなくなり捨てちゃいましたぁ(笑)
なので、それ以来我が家にソファはありません。
ガムテも無駄かも?ですよぉ(笑)

chacoちゃん、体全部入っちゃうかも?ですね~

いつ見せていただいても・・・
chacoちゃん、無茶苦茶かわいい~♪
もう、お顔がほっこりしちゃいます(^^)v

マリンも、若い頃は破壊魔でしたよ((笑))
畳に、板戸に、土壁に、玄関の戸も。。。
マリンと暮らしているうちは、無駄だと諦めて
破壊されたまま、ほったらかしになってますけど^^;

大変ですね~
ママさんのご苦労お察しします
でも あいちゃんも chacoちゃんも
とっても楽しそう
夢中でやっちゃうんでしょうね
わが家では ソファーとかカーペットとか
お高いものはすべて撤去しました
リビングには安い敷物しかありません^m^
でも 穴にお顔突っ込んでるchacoちゃん
めちゃめちゃかわいい(#^.^#)

黒いガムテープが・・・

こんにちわ~~

かわいいわんこに惹かれてやってきました。


そして 処置後の黒いガムテープが気になって笑えて・・

ワンずがいるといろいろ事件が勃発して

楽しいやら泣けるやら。。。

これからもよろしくお願いします。

あいちゃん、やっちゃいましたね~。
さすが、師匠は豪快ですね!
黒いガムテープ、リビングのアクセントになってる?(笑)
chacoちゃんのお顔ならスッポリ入っちゃうんですね~。
うふふ、かわいいですね~♪

ガムテープ、はがされない様に!
端っこがめくれるとそこからペリペリと・・・
ウチは何度かはりかえてます。。。

chacoちゃん・・・

君、かわいすぎるよ。。。
うちの子にならないか?
う~、トイプー欲しい~!
あいちゃん、またソファーに穴開けて(笑)

WILL母さんへ

chacoはyouよりもあいにすることなすこと
そっくりなんです。
でも悪戯しても被害は小さくなんでも可愛く見えてしまいます。
やっぱり小さいと得ですね。
そうです、黒いガムテープも時間の問題
早くどうにかしなければ・・・
今日は何処へもお出かけできませんでしたが
とっても楽しい一日だったんですよ。

じゃっこさんへ

あいの破壊、きっとまだまだ続くと思います。
破壊をしなくなったら即病院に連れて行くと思います。
「先生この子破壊しなくなったんですが、
絶対どこか悪いと思うのですが・・」ってね
もうすでに、chacoがしっかりまねていますよ!
ガムテープも時間の問題です。

みどちゃんさんへ

うちも高価なソファーは置けません
安いものを2年に一つくらいのペースで買い換えています。
そうですね、きっとガムテープも時間の問題
良いおもちゃになっちゃいますね。
そのうちchaco、ソファーの中にもぐってしまいそうです。

まりんさんへ

やっぱり小さいと得ですね
悪戯してても可愛く見えてしまいます。
うちも畳一枚大きな穴が開いてます。
ドアもぼろぼろ、床もキズだらけ
ゴルのいる間は仕方ないですね。
犬小屋に住まわせてもらってるって諦めています。

あんこさんへ

大変でしょう!
ゴルの破壊力は半端じゃないです。
その点小さい子は得です
悪戯してても可愛く見えてしまいます。
うちも安物のソファーしか置けません。
安いものを2年に一度、買い換えています。

かなしょこままさんへ

はじめまして!
・・なのに、お恥ずかしいところお見せしてしまいました。
色々やらかしてくれて、ちょっと楽しいを通り越した毎日ですが
なんとかめげずに頑張っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

マックスままさんへ

あい、弟子に負けじと頑張っています。
黒いガムテープ「座布団敷いてあるみたいやろ」とパパ得意げですよ。
でもこのガムテープも時間の問題
早くどうにかしなくては・・・
小さい子は得ですよ、あいには腹が立っても
chacoはなんでも可愛く見えてしまいます。

アンドレのパパさんへ

chaco、可愛い顔して
すごいチビ怪獣なんですよ
うちのゴル達は
「どうぞ持っていってください!」って言いそうですよ。
でも小さい子は何をしても可愛いです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

