わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



3連休最終日

今日は朝から涼しい一日でした。

 


朝のお散歩

915ラブ&チャゲ1

サラちゃんちで休憩させてもらって、集合写真

サラちゃんもがカメラを出しただけで

ちゃんとお座りしてくれるようになりました。

 


915ラブ&チャゲ2

こーちゃんちの前の脱走防止の柵にこんなお札が付けられました。


このお札にちょっと不服そうなこーちゃん


915ラブ&チャゲ3

そうだよねぇ~! こーちゃんの可愛い写真にしてもらわなきゃね


お散歩から帰ると、がお庭の芝刈りをしていたので、お庭に直行


915ラブ&チャゲ4


お散歩で疲れてしまったラブは、タイルの上でクールダウンしていたのですが・・・

 


915ラブ&チャゲ5 

急にテンションアップ


そのわけは・・・・

915ラブ&チャゲ6

大好きな幼なじみ、チャゲが遊びに来てくれたからです。

 


915ラブ&チャゲ7

大喜びで大はしゃぎのラブでした

 


915ラブ&チャゲ110

数ヶ月ぶりのラブとチャゲ、どんなにあえなくてもやっぱり仲良しの幼なじみ

 



915ラブ&チャゲ8


あまりはしゃぎすぎて、ダウンしてしまったラブに

優しく静かに語りかけるようなチャゲ


915ラブ&チャゲ14


もう、幼い頃のようにバトルすることも

かけっこすることもないけれど


静かな語らいがあるのでしょうか


915ラブ&チャゲ9 

これが、大人の時間?


915ラブ&チャゲ15 

これが茶のみ友達?

 


915ラブ&チャゲ11

幼なじみって良いものですね。

8歳になったラブとチャゲ、

何ヶ月会わなくても、今でも仲良しです

ず~と仲良しさんでいてくださいね

 



915ラブ&チャゲ12


まったく相手にしてもらえないあいは・・・


915ラブ&チャゲ13


今日午前中、影の薄かったあい

夕方には大はしゃぎでした


その様子はまた後日



3連休最後の日

我が家のわんこ達、いっぱい遊んで盛りだくさんのとっても楽しい一日でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんの日ね★

そっか~
幼馴染の「チャゲ」ちゃんが来てくれると
ラブちゃん嬉しいのね。
一緒に歳を重ねた者同志リズムが合うのでしょう。
まさに、お水を仲良く飲む姿は「茶飲み友達」ね★

chacoちゃんとyouちゃんはトリミングを済ませたところですよね、chacoちゃんの毛ぶきの良さがすごく画像ではっきり出ますよね。
これが若さか~キャラメル色に見えるぅ~★

チャゲちゃん、待ってましたよ。
チャゲちゃんに会うと
ラブちゃんのお顔がとっても
一層可愛らしくなりますよね。
幸せそうなお顔です。
この2ショットが大好きですv-10
お邪魔虫は退散ですね。
あいちゃんのはしゃぎっぷり報告
楽しみにしています。

幼なじみに逢えてラブちゃんはご機嫌ですね!!
茶飲み友達・・・て言葉がとても可笑しくて1人でニヤケテしまいました^^
いつまでも2ワンの笑顔を見守ってあげたいですねッ

3連休・・・最後の日に楽しい1日を過ごせて良かったですねッ
あいちゃんのはしゃいでる姿も楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyou家を見て思う事

もう一回家を建ててみたい。
だって家には犬が走れる庭がない・・・。
もしもう1回家を建てれるなら絶対にひろ~い庭は必須!
場所は涼しいところがいいなぁ。。。
で、色んな犬を招いて遊ばせる。
でも今の家のローンがまだあと20年もある。。。ハァ・・・。

ラブちゃんとチャゲくん、とっても仲良しで微笑ましいですね。
お互いいい歳のとりかたしてるのがわかりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャゲちゃんとラブちゃんのツーショットv-238
もう言葉もバトルもいらない、ステキな関係なんですね。
茶飲み友達の言葉にうんうん・・・うなづいてしまったわ♪

こーちゃんちの柵につけられたお札、
あれじゃどんな凶暴犬がいるんだろうって思われちゃいますよね!笑

ラブちゃん、とっても楽しそうですねー!
何か見ててとても微笑ましいです。
二人とも、たまにしか会えなくても、いつもホントに仲良しですね!
一緒に年とって、一緒に大人になって、
いつまでも一緒に遊べるなんていいですね♪
youちゃんファミリーもずっとそんな関係でいられたらいいですね。

あずきママさんへ

ラブうれしそうな顔してるでしょ!
小さい頃に遊んだお友達って
ずっと忘れないみたいです。
チャゲのママさんの車までちゃんと覚えているんですよ。
chacoの毛はまだパピー毛で、巻きがきつくなく、ふわふわです。
チョコちゃんはもっと巻きが強いのに、chacoはずっとこのままなのかも・・・

テディジュジュママさんへ

おじさん顔のラブもチャゲに会うと
乙女の顔になるようです。
すっかり落ち着いた二人、
これからは茶飲み友達として仲良く年をとっていてほしいです。
あいはいつになったらこの子達のように落ち着いてくれるのやら・・?

アンドレのパパさんへ

田舎に引っ越してください。
田舎は広々としてますよ!
我が家もまだまだローンは残っていますよ。

幼なじみっていいものですね
幼い頃に遊んだお友達はずっと覚えているみたいです。

しー坊さんへ

ラブとチャゲ
渋~いお茶飲みながら
縁側に腰掛けて話しているおばあさんとおじいさんみたいです。
幼い頃に遊んだお友達はいくつになってもわすれないみたいですよ。

YUKKYさんへ

お札、猛犬注意みたいでしょ
あんなに可愛いこーちゃんなのに・・・
ほんとchacoとこーちゃんもいくつになっても
ラブとチャゲみたいに仲良しでいてほしいです。
二人とも穏やかな顔で見ていて癒されました。

riaponママさんへ

ラブとチャゲ、穏やかな顔で静かにお茶を飲む「茶飲み友達」がぴったりですよ。
こんなふたりも幼い頃はわちゃわちゃでよくおっかけっこして遊んでいました。
3連休大したお出かけもできませんでしたが
とっても楽しかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

