わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々晴れ

今日は、風が涼しく、エアコンもいらない過ごしやすい一日でした。

7.30.1.jpg


そして、今日は仕事も休み(いつも休みみたいなものですが)

ミシンを出して、わんこのTシャツを作ることにしました。

まずは、あいのから

7.30.12.jpg


大きなTシャツは初めてです。
いい加減に作ったら大きいだけに誤差が大きい
小さい方が簡単でした。

7.30.11.jpg


7.30.10.jpg


あいは自分のだけ作ってもらって、うれしそうでした。
何度も、「あいちゃん、ちょっと来て!」と呼ぶと
ちゃんと、来ておすわりして試着してくれました。

明日は、ラブのを作ろう


ちょっとここでお昼ね


夕方はお庭で遊びました。

7.30.2.jpg



7.30.3.jpg

you 「あいちゃん、抱っこして!」

7.30.4.jpg

you 「あいちゃん、お馬さん!」


遊んでいたら、セナちゃん・モカちゃんが来てくれました。
7.30.9.jpg


7.30.6.jpg

セナちゃんのプードルカットかっこいい


7.30.7.jpg

ラブはママさんに遊んでもらってうれしそうでした。


7.30.8.jpg

セナちゃん・モカちゃんと楽しそうに遊ぶのはあい

youはやっぱり近づけませんでした。

7.30.15.jpg

はやく、お友達と遊べるようになるといいね


      今日も仲良し3人娘に
          クリックお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

暑かったですねー

梅雨が、もうすぐ終わり、 そしたら、待ってましたとあじ~~い夏。
昨日は雷雨もありで、 お元気ですか?

こういうときは、プールですよねー。
そして、ママ、起用ではありませんか!
ワンのTシャツ ハンドメイドなんて・・・・・。 私、ワンのご飯しか作れない・・

まっ、それはさておいて、 youちゃんのお見合い成功?^^

お誘いありがとう。残念ながら今日は無理なのでまた誘ってね。
またまた洋服出来たのね~~~。この間言ってた生地かわいい色。
明日にはあいちゃんラブちゃんのおそろが見れるのかな~^^
youちゃんのお馬さん可愛過ぎ~あいちゃんとyouちゃん仲いいの~
ともやんも今日は無理らしくとっても残念がってました。
また誘ってくださいとの事です。

すごいですね~!!洋服作り!!ワンたちとお揃いのママの洋服も作れるのでは??わたしは、布が好きで目的無くつい買います。シャツターチャンスも上手です!!youちゃんのお馬さんは、かわいい~~。何回もみちゃいました!!私も写真を沢山写して、腕を磨こう~!!ラブちゃんは、守ってくれるしあいちゃんは、遊んでくれるしyouちゃん、いいね~。v-238v-238

youちゃん見てると、くるみとダブってしまうわ~。
することが同じ~~。
でも、youちゃんのほうがきっと軽いだろうね~。

お洋服 上手に出来たね~。
あいちゃん、嬉しそうだよ。
ママが作ったのが判るんだね~。
段々、衣装もちになっていくねv-344

ガーシュウィンさんへ

こちらの地方はそんなに暑くないんですよ。
過ごしやすい日が続いています。
器用だなんて・・・ただ暇で好きなだけですよ。
youはなかなか難しそうですi-182
まずは、色々なお友達と遊べるようになってくれるといいんですが・・

imaさんへ

youの服は簡単だったのにゴルの服は難しいです。
いい加減では、通用しません。
お友達も一緒に、私が仕事でも
庭で遊んでくださればいいですよ。

セナ&モカママ さんへ

ママさんも布がすきなんですか、私も押入れいっぱいたまってます。
トイプーの服は簡単にできますよ。
ママさんも作ってみてください。
大きいのは難しいです。
写真プリントしておきますね。

いちごママ さんへ

くるみちゃんは何キロくらいになったんでしょう?
youはずっとこんな感じなんでしょうね。
ゴルのTシャツは難しいです。
あいは細いのでなんとかなりましたが
ラブのは難しいです。胸の厚みとそでぐりがうまくいきません。
これは、いい加減では通用しそうにありません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/48-e178cade

 | HOME | 

