わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


きょうは曇り



919プレゼント3


まだ、朝顔は綺麗に咲いているのに ・・・・



919プレゼント4


頑張って、頑張って、

大好きなお姉ちゃんのために

大好きなお父さんのために

一生懸命咲いていた一輪の花が夕べ散ってしまいました。



8月の始め、余命2.3日と言われながら

一生懸命頑張っていた、アイリスちゃん

夕べ11時前に、虹の橋に旅立ちました。


826お庭遊び10


11時過ぎ、連絡をいただき、病院にお別れに行ってきました。

まだあたたかいアイリスちゃんが、安らかに眠っていました。


「よく、頑張ったね」

「もう辛くないね」


こんな言葉しかかけられませんでしたが

「ありがとう」の気持ちでいっぱいでした。


アイリスちゃん、たくさんのお友達の供血した心に応えて

一生懸命頑張ってくれました。


わんこの生命力の大きさを教えてくれました。


そして、また・・・

「我が子を大切にしなければいけない」

そう強く思わせてくれました。


飼い主さんのむっちさんも週に何日もの遠方からの病院通い

看病とお仕事の両立

とてもまねのできることではないと思っていました。

でも、これからはむっちさんに負けないくらい

わんこ達のことを愛します。


「ありがとう 」


強く生きぬいたアイリスちゃんの笑顔

むっちさんの看病される姿

いつまでも忘れません

919プレゼント5

心からアイリスちゃんのご冥福、お祈りいたします。

 

 



夕べから寂しい気持ちでいっぱいだったのですが

今日はとってもうれしいこともありました。


ブログのお友達ANちゃんのお友達Aちゃん

うちのわんこ達の絵を描いて下さって

ANちゃんが送ってくださいました


919プレゼント1

とっても可愛く書けているでしょ


、Aちゃんのブログにはお邪魔したことなくて

はじめまして!なのですが

Aちゃん、うちの子達をすごくよく観察してくださって

一人一人の特徴がすごくよく描かれています。


ラブの大きさや胸のコートの長さ

あいの舌班の場所までぴったり

youやchacoのカットの特徴や顔の形までそっくり


知らないところでうちの子達のことを

こんなによく見ていてくださる方がいらっしゃるなんて

とっても、とってもうれしかったです。


そして、わざわざ荷物して送ってくださったANちゃんにも感謝、感謝です。


919プレゼント7

大切な宝物にさせていただきます。

そして、これからAちゃん仲良くしてくださいね。


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイリスちゃん頑張りましたね。もうこれからは虹の橋で走りまわれるよ!

アイリスちゃんのご冥福、お祈りいたします。


私も去年ゴールデンを亡くしたので色々と思い出しました。
虹の橋に行ったらうちの子とお友達になってくれたら嬉しいな♪


あいラブyouママさん
私の絵を紹介していただいてありがとうございました

みんなとーっても可愛くって大好きです(^u^)

お庭で楽しそうに走って遊んでいるお写真を見るのが大好きなんです!(いつも読み逃げしていてすみません…泣)

幸せそうなワンコ達をみてると私まで幸せな気分になります(*^^)v

いつも素敵な写真をありがとう♪

こちらこそ仲良くしてくださいね(^v^)

アイリスちゃん ご苦労様。
あいちゃんやそぉちゃんの元気な血が、ここまで頑張ったんでしょう。
私もまたゴンを大切に感じました。

本当に素敵な絵ですね。みんな本当にそっくり!
私はあいちゃんが一番上手かと思いました。
最後の集合写真も同じ感じで撮ってるんですね。

アイリスちゃん、本当に素晴らしいワンコでしたね。
そしてご家族の皆様が素敵でした。
あそこまで自分だったら
頑張れただろうかって
いつも日記を拝見しながら
自問自答でした。
あいちゃんもたくさんたくさんアイリスちゃんに
元気を送ってあげましたね。

昨日は私のブログを見て友人からメール。
何かあったの?って。
アイリスちゃんが虹の橋を渡った事で
私も、もっとジュディを愛して
大切にって思った事が
あんな日記になってしまったから。
それを見抜かれちゃったようでした。

ママさんは近くでアイリスちゃんや
むっちさんを
見守っていらっしゃったから
余計お辛いでしょうね。
私も一緒にアイリスちゃんの
ご冥福をお祈りさせて下さい。
長々とごめんなさい。

アイリスちゃん、頑張りましたね。
陰ながら応援をしていました。
供血の輪が素晴らしいな・・と思っていました。
お疲れ様でした。ご家族の皆様もお疲れさまでした。
アイリスちゃんのご冥福をお祈りします。

素敵な絵ですね。
ワンコたちを本当に大事に・・大切にしていきたいですね。。。。。

アイリスちゃん・・・とっても頑張りましたよね
ご家族の方の愛情をたくさんもらって幸せだったでしょうね
別れはとっても辛い事だけど、きっとアイリスちゃんと過ごした思い出は宝物ですよね
心からご冥福をお祈りいたします。

送って頂いた絵もとっても、みんなに似ていて素敵デスね

あと・・・先日はアルの事で温かいコメントをどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです
これからも仲良くして下さいねッ

アイリスちゃん 残念ですね
でも みんなに愛されてきっと幸せだったと思います
かならずいつかくるお別れ
想像したくありませんが
最後まで きちんと愛してあげたいですね

むっちさん お疲れ様でした
ご冥福お祈りします

A☆ゆうあ&のあ姉さんへ

とっても可愛い絵をありがとうございました。
一人一人みんなそっくりで本物より可愛くて
大切に飾らせていただきます。

アイリスちゃん頑張りました。
今頃、元気になって虹の橋で走っていることでしょう。
Aちゃんちの先代はゴルだったんですか
どんなゴルゴルさんだったのかしら?
これからゆうあちゃんのあちゃんのこと
そして若さいっぱいのAちゃんのこと楽しみに
拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

ゴンねぇさんへ

アイリスちゃん頑張りました。
先生もビックリされるくらいの生命力でした。
お友達が亡くなると、そのたびに思いますね
我が子を大切にしなくては・・と
そしてとっても愛しくなりますね。

とっても可愛い絵でしょ
ほんとあいはそっくり
とってもよく見てくださってると思いました。
集合写真並ぶ順だけまねてみました。

テディジュジュママさんへ

ほんとアイリスちゃん、すばらしいワンコでしたね。
とっても頑張りました。
そしてむっちさんもすばらしい飼い主さんでした。
見習わなくてはといつも思っていました。

私もママさんのブログ読ませてもらって
分かりましたよ
お友達が亡くなると、我が子のことがとっても愛しくなって、大切に思えますね。

アイリスちゃん、テディくんに会ったでしょうか?
今頃みんなで楽しく走り回っているのでしょうね。
もうみんな辛くないですね。
みんな笑顔ですよね。

みどちゃんさんへ

アイリスちゃんとっても頑張りました。
先生も驚かれるくらいの生命力でした。
供血の輪すばらしかったですよね
ゴルゴルネットワークのすばらしさ
ゴル飼いの絆の強さに感動させられました。
いろんなことを教えてくれたアイリスちゃん
ほんとうにありがとうです。

とっても可愛い絵でしょ
こんなに家のこのこと見て下さってて
とってもうれしかったです。

riaponママさんへ

アイリスちゃんとっても頑張りました。
そしてとっても幸せなわんこさんでした。
ご家族の愛情の深さにも感動させられ
見習わなくてはと思いました。

とっても可愛い絵でしょ
みんなそっくりで、
大切な宝物になりました。

パピーちゃんもだんだん個性が出てきて
多頭飼い大変でしょうが
その分幸せも倍増です。
頑張ってくださいね。

あんこさんへ

アイリスちゃんとっても幸せだったと思います。
ご家族の愛がここまで頑張らせたんでしょうね。
お友達が亡くなるたびに、いつか来る我が子との別れがとっても怖くなります。
でもそれまで一日一日大切にいっぱい愛してあげなくてはと思います。
最後に幸せだったと思ってほしいですからね。

バトン遅くなっていてごめんなさい
もう少し時間をくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/480-80a050e7

 | HOME | 

