わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今日はとっても涼しい日

やっと長袖になって、日に焼けて真っ黒な腕が隠れます。


925お散歩1

 


お散歩の途中、ご近所のトリマーさんのお宅に用があって寄らせて頂きました。


9250散歩4

車庫にはお預かり犬のタロウくん、

もうおじいさんなので、いままで預けていたペットショップでは

預かってくれなくなったそうです。

わんこを預ける時にも、年齢制限があるんですね~

 


9250散歩5


 


9250散歩6

 


トリマーさんと一緒に、ちょっとあい遊んでみました



お家の前にある大きなグレーチング


「おもちゃあげるからここまでおいで!」   


9250散歩7

前足はグレーチングの上にのせましたが

後ろ足は突っ張っていました。

 




「ほら!  おもちゃこっちだよ!」    


9250散歩8

あい、伸びに伸びています


 


「うしろ足ものせてごらん!」   


9250散歩9

後ろ足はグレーチングにのりましたが、前足は微妙



「おもちゃあげるから、お座りしてごらん!」   


9250散歩10

「そうそう、その調子」 

 



9250散歩11

「すご~い!  あいちゃん」 

 



9250散歩12

「大丈夫だから、前向いて笑ってごらん」

 




9250散歩15


「頑張ったね、おもちゃあげようね」  

 



あい6歳4ヶ月にしてはじめてグーレーチングの上に乗れました

 







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

あいちゃんすご~い!
おもちゃのためならがんばるんだ
タイガ11才にしていまだ踏めずです
彼は一生無理みたい・・・

よくがんばったね~

ウィルもティアラも全くダメ。
よけて通るか、飛び超えます(笑)

ティアラにいたっては、幅の広いところでは抱っこを催促。
まぁ~ティアラの場合は、脚がすっぽり入り込みそうで、私も歩かせませんがねっ

やっぱり下が見えるってこわいのでしょうね~

あいちゃん!よく頑張ったねっ
偉い!!

あいちゃん、頑張ったね~。
ノビノビのあいちゃん、ダックスみたいなってたよ。
グレーチングの上でお座りできたら立派ですよ。
お空からくーちゃんが 『合格だわさ~』って言ってるかも・・・
次は その上で伏せだからね。
頑張って修行してね~

すごーい!あいちゃん、カッコい~い!!
マックス、6歳9ヶ月ですが未だにグレーチングは
避けて通ります・・・
レイン、5ヶ月ですが何度通ってもとりあえず踏んでから
ビックリします・・・嫌ならいいかげん覚えてもいいのに。。。

あいちゃん頑張りましたね~!
ママさんとおもちゃが、大好きなんですね。
ラブちゃんも「がんばれー!」って、応援しているみたいに見えますね。

昨日の、4ワン シャンプー凄いですね。
ママさん体力あるんですね。
お疲れ様です。

わぁ~~~v-411v-354
あいちゃんすご~~~いv-363v-363
学習に年齢制限なんてないんですもんねv-344
素晴らしいぞあいちゃんv-354
チャレンジされたママさんも素敵v-344
怖いことが一つでも減るといいよね~♪

あいちゃん頑張りましたね♪
でも見た目では以外と我慢できそうなのに・・・
6歳にして初めてなんですね!
うちの子も嫌がりますが、そんなに嫌なものなんでしょうか?
金属なのが嫌なんですかね?

わんこを預けるのにも年齢制限があるんですね!
初めて知りました。
高齢の方が大人しくじっとしてそうで楽そうだし、問題ない気がするのに。。

遊ばれキャラ★

やっぱ、あいちゃんは「遊ばれキャラ」なんだね~。
もう可愛くて仕方ないよ~
実物見て尚更です(*^^)v

「おまえにいわれたくない!」はツボにハマりました(*^_^*)(笑)

今日はとても寒かったですね。
デンキヒーター出しましたぁ(早っ)

あいちゃん、がんばりましたね!
クレーチングの上でオスワリなんて、すごい!

お預かりにも年齢制限あるんですね。
うちの近所のペットショップでは
シャンプーに年齢制限がありました。
ゲンキはもうアウトでした。(ガックリ)
タロウ君は何歳ですか?
タロウ君の「おまえにいわれたくない」
笑ってしまいました!

タイガママさんへ

あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。
タイガくんもがんばるです!

WILL母さんへ

あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。
あいもいままでひょいっと、とんでたです。
WILLくんもがんばるですよ!
ティアラちゃんはあいがおんぶしてあげるです。

いちごママさんへ

あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。
くーちゃんおそらでみててくれたかなぁ~
つぎは、ふせもがんばりますよ!

マックスままさんへ

あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。
マックスにいさん、おとこならがんばるです!
レインくんはできそうですよ。
こんどあいがとっくんしてあげますね。

na-zu-naさんへ

あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。
ラブちゃんはがんばれっていうだけで、ぜったいむりですよ!

うちのママはかいぶつなんですよ。

sorairo母ちゃんへ

母ちゃん、げんきになったですか?
あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。
ママはいつもあいであそぶです。
ソライロちゃんもがんばるですよ!

YUKKYさんへ

グレーチングはきもちわるいです。
でも、あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。
たろうくんはおじいちゃんだから
あずかってもらえなかったけど
あいはべつのいみであずかってもらえそうもないんだって!

あずきママさんへ

ママはいつもあいであそぶです。
だからあいもママをあそんであげるです。

きょうは、あいちゃんといいこにおるすばんしたですよ。

あい、ヒーターだいすきですよ。
だいすきでひっついていたら、しっぽこがこげたです。

ゲンキのママさんへ

あい、がんばったですよ!
おもちゃいのちですからね。

ゲンキくん、おじいちゃんだからシャンプーしてもらえないですか!
たろうくんなんさいかわからないですが、おあずかりダメだって、
あいもべるのいみでおあずかりしてもらえないってママがいうです。
きょうは、あいいいこにおるすばんしたですよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

