わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり



今日はちょっと、スペシャルお散歩


927湖畔公園8

近くの湖畔公園にお散歩に行きました

 


927湖畔公園1


秋の休日、がいて

 


927湖畔公園3


緑があって

 


927湖畔公園4


広い空と湖

 


927湖畔公園12


わんこの笑顔

 


927湖畔公園2


他は何もいりません

 


927湖畔公園7

 


もしも、わんこ達がいなかったら

中年夫婦ふたりどんな休日を過ごしていたでしょう

 


927湖畔公園9


子供の小さかった頃の楽しかった休日

もう忘れかかっていた休日を

 


927湖畔公園10


今もう一度、味わっています。

 


927湖畔公園6


わんこ達がいるから、夫婦二人こんな場所に来れる

 


927湖畔公園5


無邪気な笑顔があるから、いつも笑っていられる

 


927湖畔公園11


わんこ達の元気があるから元気でいられる

 


927湖畔公園13


わんこは鎹


そんな風に思えた休日でした。

 


ずっと、一緒に走れるように体鍛えなければ・・・

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

スペシャルが多くないですかぁ(*^^)v

今日はお天気良かったですね。
私も今日は敦賀までお出かけしてきました。
ワンコがいるから太陽を浴びることができるんですよね。

家族みんなのスペシャルな日ですね。

パパさん今日も頑張ったのね~

最後のお写真、chacoちゃんピョーーーンと飛んでるね。
みんなの楽しそうな後姿に「ぽちっ」です★

ママさんのおっしゃる通りです
ワンコがいなかったらなんて考えただけでも暗~くなります
この子がいるから旅行に行けないと思ったこともありましたが今ではこの子がいるから公園にだって行けるんだと思います
四季の移り変わりやお天気のよしあしも感じますね
ワンコがいるから自然も感じるようになりました
癒されるだけでなく与えてくれたものの方が多いような気がします

・・・

とっても可愛いワンコ・・・
ママさんのコメントがグサグサとささりました。
我が家、ロデムが居なかったらどうなっていたことか・・・。
ワンコは鎹ですよね・・・。
まだまだワン飼い主としては未熟な私ですが
そう思ってしまいます。
ロデムが居なかったら絶対こんな場所行けへんしって場所でも行ってしまいますから。
ワンの飼い主は何故か頑張ってしまいますね?

どのお写真からも楽しさが伝わってきます。

家族一緒にいることが何よりもワンズにとってはうれしいことなんでしょうね~

今朝は、みんなで琵琶湖へ行ってきました。
帰りの車の中で息子がポツリと

「犬飼ってなかったら、父さんも母さんも、その年で琵琶湖通いなんてありえんかったやろなぁ~」。。。ってねっ(笑)

ホント、私たちもどんな生活してただろう?って考えちゃいました。
もう一度子育て楽しませてもらっている気がします!!

すてきな休日ですね♪
今となっては当たり前だけど、もうわんこ達がいない生活なんて考えられませんよね!
いつまでもそんな楽しい休日を過ごせたらいいですね。

写真が大分秋らしくなりましたね~!
さわやかな夏の写真もいいですけど、
秋のしっとりした雰囲気の写真も味があっていいですね!
秋に写るゴルの毛はとってもきれいですね♪

本当にそうですね。
ワンコがいるから、毎日がこんなに楽しいです。
ワンコが与えてくれるものって計り知れないですね。
写真がとっても素敵で、
ママさんの言葉がとっても胸にしみました。
大切にしたいなあと思います。

素敵な家族の休日でしたね~
子供達も元気いっぱい走ってお顔も生き生きしていますね(^^)
素敵なお写真で私も癒されました(^^)
でも 公園なんてワンコがいてなかったら行かないですものね~
いろんな事をワンコって与えてくれるね(^^)
つくづく思います(^^)

あずきママさんへ

スペシャルといっても車で15分くらいの公園です。
我が家は、近くても家族みんな一緒だとスペシャルお散歩なんですよ。
敦賀は何処に行かれたのでしょう?
ブログ楽しみに見せていただきますね。

タイガママさんへ

子供の手も離れ二人になって
わんこがいなかったら何をしてるでしょうね~?
そうそう、わんこがいるから外に出られるんですよね。
お散歩するから季節の移り変わりも肌で感じ
町の変化も分かるんだと思います。
家の中に笑いがあるのもわんこ達のお陰でしょうね。

ロデムの母さんへ

あらあら、ママさんはまだお若いのに・・・
でももし、ロデムくんがいなかったら
川遊びになんて行かなかったでしょうね。
うちもおにぃが家を出ていったら、夫婦の会話もなくなるんじゃないかと思っていましたが
わんこのお陰でパパとの会話もあるし、お出かけできるし、笑いも耐えません。
ほんとわんこは鎹です。

WILL母さんへ

どんなに近くでも、わんこ達家族みんな一緒だと楽しいんでしょうね。
ほんと、こんな公園もわんこがいなかったら行ってません。
きっと旅行もしてなかったと思います。
わんこのお陰で夫婦二人でも、会話もあるし
笑いも耐えません。
息子が帰ってこなくても、これから先もわんこがいれば寂しくないです。

YUKKYさんへ

ほんと、わんこのいない生活なんて考えられないです。
もしいなかったら、パパと二人暗~くご飯食べて老け込んで聞くだけなんでしょうね。
日差しも優しい季節ですね、もっと秋も深まって、紅葉の季節になるともっと素敵かも?

ゲンキのママさんへ

家なんか、わんこがいなかったら夫婦ふたり
暗~い毎日だったと思います。
わんこのお陰で家の中にも笑いがあり
パパとお出かけも出来て会話もあります。
ほんと、ありがたいですね。

ANちゃんへ

ほんの近くの公園なんですが
家族みんな一緒だからわんこ達楽しいんでしょうね。
ちょっとしたことでこれだけ喜んでくれたら
うれしいですよね。
もしわんこがいなかったらきっとこんな公園にもパパと二人では来なかっただろうと思うし
休みの日も寂しく過ごしていたと思います。
わんこ達のお陰で、パパとの会話もあり笑っていられる、ほんとありがたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

