わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ

今日は晴天でも、そんなに暑くありません。
日中でも、風が通ればエアコンなしで過ごせました。

でも、空には夏の雲
7.31.1.jpg



は今日も一日休みなので、ラブのTシャツを作ろうと
取り掛かったのですが・・・

あいの大きさより一回り大きくして
試着させて見ても、なんかピチピチで変
ここを、大きくして・・・
ここを、つめて・・・
試行錯誤

ア~ん もうイヤ

うまくいかなくて、失敗の巻きです

ラブちゃん!なんて難しい体なの
7.31.9.jpg


また、明日頑張ってみます


夕方はまた、パパとお庭遊び

悔しいけど、パパと一緒だと

テンションアップです。

笑顔が違います。

7.31.10.jpg


おこちゃま二人は、パパの軍手の取り合いを始めました。

7.31.3.jpg



7.31.4.jpg




7.31.5.jpg


you 「あのね、ラブちゃん!あいちゃんが・・こちょこちょ・・」

ラブ「わかったよ!まかせなさい!」


7.31.6.jpg



7.31.7.jpg



 「もう、ヤメ~


夕暮れの中、のんびり5人で散歩しました。

7.31.8.jpg



20070731223308.jpg



7.31.2.jpg

↑↑↑↑↑
お恥ずかしい話ですが・・・
前から
こんな風に写真を組み合わせることがしたかったんです。
やっと、今日おにいちゃんにTELで教えてもらって
できるようになりました。
おにい、いわく、初歩の初歩的なやり方らしいですが・・・
Tシャツは失敗でしたが、ちょっと、満足なです。


   今日もニコニコなわんこ達に
        クリックお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ  
スポンサーサイト

Comments

見てるだけで、楽しくなります~♪
やっぱり、多頭飼いは良いですね y(^ー^)y
ブンタは、寝てばかりなので、つまらないです ( ̄Σ ̄;)ブー

私もブログを始めて、あれもこれも!って、色々やりたくなりました♪
出来ると、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ って気分ですね☆

こちらでははじめまして。

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。
多頭飼いに憧れているので、見るたびにいいなぁって思います。
昨日はお誘い頂いたのに行けなくてすいませんでした。
ルークは犬と上手に遊べないので、いろんな子と会ううちに少しでも遊べるようになるかな・・と。
ライちゃんとは何度も会ってるのですが、まだじゃれるとこまで行きません。

あいラブyouちゃんと会える日を楽しみにしてますので、また誘って下さいね。
ママさんにも会いたいです。(笑)

はじめまして!

こんにちは、はじめまして。
早速お邪魔しに来ました^^
とても楽しそうにみんなでお散歩ですね。
笑顔がとてもお似合いです。
広いお庭が羨ましいです。
また遊びに来ますね^^
ではでは!

出来ない・・・--;

え~; 画像の組み合わせ~?しょ、初歩~?
できないよー>_<#
でもいいもんですね~こんな風に3匹一緒に!って。
お散歩風景も、みんなで仲良くお話しながら歩いてるみたい♪~
youちゃんのお洋服カワイイv-238

内緒話。。。

ラブちゃんとyouちゃんのヒソヒソ話 かわいいね~。
なんの話をしてるんだろうって聞き耳たてちゃうv-411

お洋服は成功したり失敗したり・・・
で、ちゃんと作っても、冬は毛が多いから小さかったりして、
私も毎回試行錯誤。
なかなか、ぴったりのものが出来なくてね~。
また、次頑張ってね

ちぇりさんへ

ブンちゃんはおっとりなんですよ!私はおっとりゴル好きですよ。

些細なことでもヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪なママです。
写真の編集もしたいのですが・・トリミングしたり・・
周りをぼかしたりしたいのですが・・・
まだまだ、未知の世界です。

tomo(ともやん)さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます。
仕事は夕方なもので、なかなか時間が取れませんが
夏休み中は月、火、金は時間がとれるので
ご都合の良い時に来てくださいね。
ルークちゃんも、みんなと遊べるようになるといいですね
youと競争ですね。

ジャックパパさんへ

訪問、コメントありがとうございます。
いつまでたっても、わちゃわちゃな子たちですが、
よろしくお願いします。
いつもの散歩はママ一人で3ワンを連れて行くので
とても、ハードな散歩なんですよ。

willymama さんへ

いろいろな方のブログを拝見していて
こんなこともしたい、あんなこともしたいと
思うのですが、技術が伴わなくて・・・・

お散歩、たまに、あいがラブに話しかけるようなしぐさするんですよ、
単にちょっかい出してるだけかもしれませんが・・・

いちごママさんへ

Tシャツ、あいのは、すんなりいったのに・・・
難しいですねi-182
また、頑張ってみます。
本でも買って、一度ちゃんとやってみます。
くるみちゃんが大きくなって3ゴルお揃いだと可愛いでしょうね。
楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/49-f56f8096

 | HOME | 

