わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 


今日タイガママさんから、素敵なプレゼントをいただきました


102お散歩2


ラブとあいのお揃いの可愛いお洋服です

襟ぐりも袖ぐりもゴムになっていて、とっても着せやすくて

首周りも袖ぐりもピッタリフイットなんです


102お散歩8


背中の切り替えのところには、可愛いレースがついているんですよ。

 



早速、お洋服を着てみんなでお散歩に行きました


102お散歩4


今日はとっても良いお天気で、風が涼しくて気持ちの良いお散歩でした。

 



102お散歩3

ラブも女の子に見える!見える

 


102お散歩6

お嬢様


youやchacoはフリフリのお洋服着てるけど

ラブやあいはこんなに可愛いお洋服初めてだもんね~

 


102お散歩5

 


あいはあまりたくさんお散歩出来ないので、

公園までで、帰ってきました。

 


これだけではちょっと不満なチビちゃん達だけ


102お散歩1

お庭でたくさん走りました

 

 


そして、家に入ったら・・・

 


102お散歩7

これがお嬢様のすることですか

可愛いお洋服着てどうしてこんなことするの

「あいはおじょうさまじゃなく、 きゃりあうーまん でした」   by  あい

 


お嬢様には程遠い、我が家の娘でした



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

このところ、あいちゃんお仕事に
余念がありませんねぇ。
さすがキャリアウーマンです。
タイガママさんはお洋服作りのプロさんですか?
とっても可愛いお洋服を
あちらこちらでも見せていただきました。
あいラブちゃんもとってもお似合いです。
ラブリ~v-10だわん。

可愛いお洋服、お二人ともとってもお似合いよv-218

キャリアウーマンのあいさん、ちょっと、オーバーワークではないですか????!!!!
たまには、有給休暇が必要かもv-219

↓あいちゃん、早く治るといいのにね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お大事に。

なるほどv-237
襟ぐり、袖ぐりをゴムにすれば、脱ぎ着が
やりやすいんですねv-218
と言いつつ、裁縫が全くできない私ですがv-12

身体にジャストフィットしているのではv-237
すばらしいv-218

みんな、飼い主さんからだけでなく、周りの
方からも愛情を受けているんですねv-10

あらあら、また破壊ですかv-237
えっ、あいちゃんv-237
もうパピーと呼べる歳ではないのにv-237
うちのジャックの破壊も続くのでしょうかv-236

可愛い~♪

可愛い~お洋服ですね(^^)サイズもぴったりなんじゃ~ないですか~?
タイガママさん お上手ですね(^^)
ゴムになってるのが 隠れた工夫ですね(^^)
うちのぷっちゃんなんて いつも起きたら 遠山の金さんになってますよ(^m^)
また気がつけば 両腕が出てるときもあるんですよ~
おそろいって なんかいいですね(^^)
あいちゃんはきゃりあうーまんだったのね~(^m^)
そうだよね~あいちゃん ちゃんとセッセとお仕事してるもんね~
どんな風にしてるか 今度隠し撮りお願いします(^m^)
たぶん・・・ニヤニヤかもね(^m^)

こんなに大きく載せてもらって恐縮です
大型犬の女の子用って少ないですよね
色だけで分けられてるみたいですからね
タイガがモデルではピンとこなかったけどやっぱり女の子に着てもらったらかわいいです
サイズもよかったみたいですね
あいちゃん用に今度はスーツを作らないといけないかな?
女の子用の服作りは楽しいです
華がありますよね

こうちゃんとchacoちゃんの走る姿が
早さを物語っていますねv-411v-356
いつも思い切り走り回る事が出来て
本当に羨ましく思いますv-291
あいちゃんも早く炎症が良くなって
お仕事が減ってくれると良いですねv-393

おっ!きゃりあうーまん★

おっ!頑張ってるね「あい」ちゃん。
「キャリアウーマン」(笑)←最高!

可愛いお洋服きせてもらったお礼をお仕事でお返ししたのよね~

あれだけのいつもの運動量で今日から大人しくなんて「あいちゃん」にとったら理解不能よねぇ。
ここが辛いとこだけど炎症が治まるまでもう少し我慢しようね。

あいちゃん…お仕事おつかれさまです
ママさんも片付ける前にパチリi-68
余裕ですね~i-234

お庭が広~い
ダッシュできるなんて!
ルークは最近走らせてないなぁ…
呼び戻しなんてとても出来ないので
ちゃんとドックランに行かないと
ボクちゃんは走れないですよ~i-230

お洋服、レースがとっても可愛いですね!
測ったわけではないのにピッタリなサイズを作られるなんてすごいですよねー!

あいちゃん大丈夫ですか?
走るのが大好きなのにあまり走ったりできないなんて、あいちゃんにとっては大変かもしれませんね。
暇つぶしにお仕事が増えちゃうかもしれませんね~
あいちゃん、早く良くなってね!

ラブちゃん あいちゃんの
「わたしたち おじょうさまみたいね」に
笑っちゃいました
やっぱり女の子は フリフリ着たいよね
フリルお似合いよ(^.^)

わんこが 走れないのは可哀そうですよね
わが家の走れないお坊ちゃまも
ゲージの中でお仕事に余念がないです^m^
あいちゃん早く足よくなるといいね

確かに大型犬で女の子らしい服ってすくないですよね。

聞いたとおもいますが、型紙はゴンのなんです。
だからオカアサンもボーダーの切り替えとかレースとか袖ぐりのとことか、感心してましたよ。
私たちもこんなに可愛くなって感激です。

あはは!
あいちゃんはキャリアウーマンでしたか!
じゃあ、お仕事がんばらなくちゃですね。
毎日お疲れ様です。
ママさんもお疲れ様です…。
タイガママさんのお洋服、かわいいですね。
よく似合っていて、本当お嬢様です!

テディジュジュママさんへ

あいのお仕事忙しすぎですi-182
ママがちょっとバタバタしていて
しっかり片付けていないのが悪いのですが・・・
タイガママさん、お洋服作り上手でしょ!
サイズもピッタリでうれしいです。

るびーのままさんへ

可愛いお洋服でしょ!
大型犬のお洋服なかなかピッタリくるの難しいんですが、サイズもピッタリで
とってもうれしかったです。
あいのお仕事忙しすぎですi-182
ママがちょっとバタバタしていて
しっかり片付けていないのが悪いのですが・・・

じゃっこさんへ

お洋服かわいいでしょ!
既製服は首周りがすぐに伸びてしまうのですが、
ゴムなので伸びなくてうれしいです。
皆さんに気に掛けていただいてとっても幸せです。
あいは万年パピーだそうです。
じゃっくくんもいつまでもパピーのように可愛いじゃっくくんでいてほしいですよ!

ANちゃんへ

お洋服可愛いでしょ!
既製服はすぐに首周りが伸びてしまうのですが、ゴムになっているのでうれしいです。
そうそう!chacoもよく遠山の金さんになっています。
なかなかサイズのピッタリくるものもないですもんね~
あいのお仕事忙しすぎですi-182
ママがちょっとバタバタしていて
しっかり片付けていないのが悪いのですが・・・
きっとルンルンでお仕事してるんでしょうね。
とにかくティッシュ好きなんです。

タイガママさんへ

ほんと、ありがとうございました。
なかなかこんなに可愛いお洋服ありません。
サイズもピッタリで首周り、袖回りもピッタリしていてうれしいです。
タイガくんがこのお洋服来た姿も見たいです。
ちょっと、モデルに華はないですが、女の子のお洋服は可愛いですよね。

tinybearさんへ

chacoもこーちゃんも走るの早いですよ。
いつも写真はブレブレです。
chaco達はお散歩よりお庭で走っている方が楽しいみたいです。
あいは走れなくて可愛そうですが
自業自得!
しばらく大人しくしていてもらいます。
でもお仕事が忙しくなって、困ってしまいます。

あずきママさんへ

あいのお仕事忙しすぎですi-182
ママがちょっとバタバタしていて
しっかり片付けていないのが悪いのですが・・・
あいには運動制限が一番辛いでしょうね。
でもしばらく我慢してもらいます。

ルークMAMAさんへ

あいのお仕事忙しすぎですi-182
ママがちょっとバタバタしていて
しっかり片付けていないのが悪いのですが・・・
わんこ達思いっきり走るの楽しそうですよ。
ルークくんも是非ドックランで思いっきり走ってくださいね。

YUKKYさんへ

レースがとっても女の子らしくて可愛いでしょ
ちょっとモデルが役不足ですけどね
首周りも袖口もゴムなのでピッタリくるんでしょうね。
あいには運動宣言はとっても辛いことですが
しばらく大人しくしていてもらいます。
でもその分お仕事が忙しいみたいです。

あんこさんへ

おじょうさまにはほど遠い二人なんですけどね~
でもやっぱり女の子レースはうれしいです。
小太郎くんよく我慢してますよね。
早く走れるといいのですが・・
あいは大したことないですが
しばらく大人しくしていてもらいます。

ゴンねぇさんへ

女の子らいしお洋服でうれしかったです。
首周り、袖周りのゴムもうれしいです。
ゴン太くんの型紙なんですか、
もしかしてラブのまったくそのままだったりして・・・

ゲンキのママさんへ

あいのお仕事頑張りすぎですi-182
ママがちょっとバタバタしていて
しっかり片付けていないのが悪いのですが・・・
お洋服可愛いでしょ!
サイズもピッタリでとってもうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

