わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり




106お散歩6


ご心配おかけしましたが、あいのお腹だいぶ良くなってきました。

106お散歩7


4ワンいるとなかなかあいだけ絶食させるのは難しく

ほんの10粒くらいだけにしていました。

今朝から少し増やしてみましたが、大丈夫そうです。

わんこって、フード10粒だけでも、文句も言わず

「お腹すいた!」とも言わず、いじらしかったです。


でも、自業自得

今日も懲りずに・・・


106お散歩8

新聞読んでいるだけかと思えば草食べてるし


なんでもかんでも、お口に入れるからお腹壊すんですよ


106お散歩9


あいに比べラブは、汚れた水も絶対飲まないし、草も口に入れないし

ラブだけなら、海もOKなんですけどね~

 



お散歩だけで物足りない、チビちゃん達だけお庭遊び


106お散歩1

みんな、モコモコになってきて、まるで小熊ちゃんの運動会

 


106お散歩2

こーちゃんのお顔もまん丸になってきましたよ

 



激しく走り回っていたこと思うと、こんな光景も・・・ 344


106お散歩3


自分より大きくなった息子でも、息子は息子



106お散歩4


いつまでも子離れできない、世話焼き母ちゃん

 


106お散歩10


賢いぞ!こーちゃん

「ありがとう」の一言でお母さんはとっても幸せなんですよ



chacoと喧嘩をしても、決してyouとは喧嘩をしないこーちゃん

おもちゃを取られるとあいには飛びついて怒るyouも

chacoやこーちゃんには怒りません

親子関係はまだまだ健在みたいです






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

親子関係の優しい繋がりには
こちらも嬉しくなってきました。
こんな光景が見れて
ママさんは幸せですね。というより、
ママさんの優しさがyouちゃんに
そして子供達に受け継がれてるんですよね。

あいちゃん良くなって安心しました。
あいちゃんが食べれないなんて
気の毒で…。
草を食べるのは自力でお腹を
治そうとしてるときって
聞きましたよ。
だから食べ過ぎなきゃ大丈夫!

素敵~

いい親子関係ですねぇ~

桃子の母親なんてぇ・・・
桃子と風子が行くと『うぅ~ガゥ~~グィ~』って怖くて
桃子も風子も近寄れないのぉ~~
まぁ・・・最初から『うちの子は犬ダメだから』っとは聞いてたけどぉ・・・
娘にまで威嚇するなんて悲しいぃ~

その分、風子とはいい姉妹関係だけど

親・兄弟・・・いつまでも一緒に仲良くって最高

そうです^^

 お母様は 最高なんです!^^


 ♡

テディジュジュママさんへ

そうなんです、こんな親子の光景を見ると
とってもうれしくなってしまいます。
youはいつまでたってもこーちゃんにべたべたなんですが、こーちゃんいつまでも嫌がらずにいてやってほしいです。

あいのお腹もう大丈夫みたいです。
ご飯の量も普通に戻しました。
草を食べるのはお腹を治そうとしているんですか?
毎日食べてるんですよ、いくら怒ってもダメなんですi-182
あまり食べると吐いているので大丈夫かなと思っているのですが・・・

華ママさんへ

親子関係もいつもあっていないとダメみたいですね。
youもチョコちゃんのことは忘れてしまってるみたいなんですよ。
いつまでも親兄弟仲良くいてほしいです。

桃子ちゃんと風子ちゃんはとっても素敵な姉妹ですよね。
いつまでも仲良くいてくださいね。

ガーシュウィンさんへ

そうですね、
こんなちっちゃなyouでもしっかり産んで育てたんですもんね。
お母さんは偉大ですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

