わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


107お留守番1

 



107お留守番2


今日はまた、姪の結婚式のためのウエルカムボードを書くため

トールペイントのお教室に行ってきました。

当日までに仕上がるかちょっと心配なんです


でも、今日はちょっと余裕でお教室の後

トールのお友達とランチに行きました


107お留守番12

素敵なフレンチレストランでのランチです。

 


107お留守番6

なんか、ちょっとセレブな気分になりました

 


お料理は・・・    

秋のランチコース


107お留守番5

とっても美味しくて、幸せなひと時でした


わんこ達は・・・・とっても良い子にお留守番できましたよ


107お留守番4

 




今夜のちょっとした、ひとコマです。


107お留守番7

真剣な顔のあい 何をしてると思いますか?

 

 


107お留守番8

にらみつけるようにあいを見ているyou

 

 


107お留守番10

chacoが遊んでいるおもちゃがほしくてたまらないあい

じっと、狙っているんです。

そして、chacoを守っているyouなんです。

 


107お留守番11 


険悪ムードのあいとyou

 

 


107お留守番9

そんなことまったく気にしないで

護衛付で無邪気に遊ぶchacoでした。

 



この後、おもちゃは没収となりました

 


107お留守番13


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

ママさんちの周りにはおしゃれなお店が多いんですね~!
いつもとても美味しそうです♪

youちゃん、ホントにいいお母さんですね!
chacoちゃんはまったく気づいてないみたいですが…
それもまた親子ですね!
いつまでも仲良し親子でいてほしいです♪

すっごい、youちゃんv-237
ムスメをかばっているんですねv-10
美しい母娘愛v-218

その後ろ側でラブちゃんは一体何を??

豪華ランチ、いいな~v-10

美味しそうですねっ
ランチいいなぁ~

youちゃんやっぱりお母さんですねっ
しっかり護衛してる!!

我が家でも、一つのおもちゃを巡って緊迫感漂うことがあります(笑)
お互いおもちゃを挟んで、同じ距離でガン見!
最終的にはウィルが私に助けを求めてきます((爆))

何も気にせず、無邪気に遊ぶchacoちゃん、
可愛いです(*^_^*)

すてきなランチタイムですね~

あいちゃんおりこうだね~ガブッといかないで目で訴えるなんて
ルークなんてそんな間もなくガブッと!ビッツも強気にガブッとって感じです
遠慮も何もないですよ
youちゃんも立派なお母さんしてますね~
すごく良い関係なのがよくわかりますよ

こんにちは。

あいラブyouママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

母の強さなんでしょうか。
youちゃん、すごいね~。
普段仲良くても 守る時は真剣なのね。
見習わなきゃいけないわ~。

ランチ、美味しそう。。。
もう直ぐお昼。。。
お腹空いてきました~

ランチ美味しそうです~~v-10v-22
セレブなお店ですねv-33

youちゃんってばお母さんですね~~~v-411v-354
あいちゃんも無理に取らないでいいこだなぁv-343

美味しそうな豪華なランチですね。
トールペイント教室の帰りにフレンチのランチ。
ママさん素敵な一日ですね。

youちゃん、いいお母さんですね。
可愛いからお母さんだって忘れがちですが、
とってもしっかり者のお母さんですね。
あいちゃん…。
お仕事しなくて偉かったけど、
小さい子のおもちゃねらっちゃダメだよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お教室のあとのランチ♪至福の時ですね。
フレンチ・・私も好きでよく行けど・・
ママさん地方のはいつも美味しそうですね~

ふふふ・・youちゃん、母ですね~
あいちゃんだろうがchacoちゃんの邪魔
はさせませんよ・・って雰囲気ですね。
・・・・でも、あいちゃん!欲しいんですか(笑)

母は強いですね(^^)
なんか ジーと守ってるyouちゃんが
素敵ですよ(^^)
youちゃんとあいちゃんのにらみ合いの向こうでラブちゃんは一体・・・・(^^;)
ママさん 美味しいのを食べて~
たまにはいいですよね~(^^)

ご無沙汰してます。
育児ひと段落で遊びにきました。
あいちゃんかわいい。VIVIも同じような
時ありますよ。竜之介から取れず
私に訴えてきます。体は大きいくせ
うばいとれないVIVIです。
ランチいいですね~
たまには、いきたいな~
また、遊びにきますね。

あいちゃん定休日?(笑)

多頭飼いで可哀そうなのは「おもちゃ」なんですよね。
うちもおもちゃの取り合いになり
結局没収になってしまいます。
人間の子も犬の子も他の子が持っているものがいいんですよね~。
でもやっぱりchacoちゃんは役得ですよねぇ。
一番かわいそうに見えてしまうのは
伏し目がちの「あいちゃん」
大きい体で、youちゃんが怖くて奪い取れないところが何ともいえず同情を引いちゃいます。
youちゃんが「ガルルゥ~」のお顔に見えるんだけど(笑)

YUKKYさんへ

家の周りって、車で30分くらい行かないとこんなお店はありませんよ。
トールのお友達はグルメで、色々連れって行ってもらってます。
youもお母さんになるまではもっと無邪気だったのに、いつもchacoと一緒にいるせいか
とっても神経質になってきたように思います。
いつもしっかりお母さんでいようと思ってるのでしょうか?
ちょっと可愛そうな気もします。

じゃっこさんへ

youのこんな姿は、やっぱり母の姿ですね。
一生懸命守って、子供を遊ばせてやろうと
思っているんでしょうね。

ラブ気になるでしょ
後ろでカイカイしてたみたいですよ。
ラブには関係ない!って感じでした。

ランチ美味しかったですよ。
ここのお店特に美味しいんです。

WILL母さんへ

久しぶりのランチで楽しかったです。
うちはこんな感じでなかなかおもちゃで遊べません。
あいも無理やり取ったりしないのですが
そのうち「ガウガウ」ってyouがあいにかかっていくのでその前に没収でした。
みんな各々のおもちゃで遊べばいいのに
人が持っているものがほしいんですよね。

ルークMAMAさんへ

久しぶりのランチで楽しかったです。

あいは無理やり取ったりしないのですが
そのうちyouが「ガウガウ!」ってあいにかかっていきます。
ルークくんはまだ幼いからだと思いますよ。
あいもこんな小さなおもちゃで遊ばなくても
あいのおもちゃがあるんですけどね。
多頭飼いの難しいところです。

いちごママさんへ

いつもあいにべったりくっ付いて寝ているのに
こんなときだけ強気のyouなんです。
やっぱり母なんでしょうね。

久しぶりのランチで楽しかったです。

sorairo母ちゃんさんへ

ちょっとセレブなお店でしょ
とっても美味しかったですよ。
youはちょっと可愛そうなくらいお母さんしてます。
自分も遊びたいだろうに・・・
あいも無理やりには取らなくておもちゃを離す隙を狙ってます。

ゲンキのママさんへ

久しぶりのランチで楽しかったです。

youもお母さんになるまではもっと無邪気だったのに、いつもchacoと一緒にいるせいか
いつもしっかりお母さんでいようと思ってるようです。
ちょっと可愛そうな気もします。
それに比べあいはいつまでたっても子供みたいです。

みどちゃんさんへ

フレンチってお皿や盛り付けがお洒落で
素敵ですよね。
このお店とっても美味しいんですよ。
you、いつもchacoと一緒のせいか
しっかりお母さんなんですよ。
それに比べ、あいはいつまでたっても
子供みたいです。

VIVIママさんへ

ご無沙汰しています。
育児楽しいでしょ!
トンガリ王子くん可愛くなったでしょうね。
youもしっかりお母さんしています。
やっぱり母は強しですね。
あいも無理やりには取れません。
そのうちイライラして暴れだすんですけどね。

あずきママさんへ

そうですね、みんな人の持っているものがほしくなってしまうんですよね。
めったにおもちゃでは遊ばせて上げられない
我が家です。
あいは無理やりには取れなくて
そのうちイライラして暴れだすんです。
youは「ガウガウ」あいにかかっていくし
そうなる前に没収です。
でも多頭飼いだとおもちゃなくても楽しいですよね。

ANちゃんへ

youはいつもchacoと一緒なので
しっかりお母さんで頑張っているのですが
たまにかわいそうになります。
いつも神経使ってるようで・・・
後ろのラブ気になるでしょ!
カイカイしてるんですよ
「ラブには関係ありません」って感じです。

久しぶりのランチ楽しかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

