わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとっても良いお天気

ちょっと汗ばむくらい暖かい日でした。



108お庭遊び1


今日はのお友達とお友達の姪っ子さんが

ピコちゃんを連れて遊びに来てくれました。



108お庭遊び2

あいは走っちゃダメ!

 



108お庭遊び3


わんこ達大喜びで、あいも走ってしまったのですが

やっぱり走った後は少し痛そうでした。

 


108お庭遊び5

ママさんとおねえちゃんと一緒に遊びに来てくれたピコちゃん

キャバリア×パピヨンのMIX犬です。

 


108お庭遊び4

ピコちゃんはわんこが苦手でママさんのお膝から降りてこれません。

 

 


108お庭遊び7

ラブはピコちゃんママさんになでなでしてもらって、ママさんべったりです。

 


108お庭遊び8

ピコちゃんが怖がっているのもお構いなし

 

 



108お庭遊び8

ピコちゃんの困った顔が可愛かったです

 

 



108お庭遊び9


おねえちゃんは県外にお住まいなのですが

お産の為にお里帰り中

偶然にもずっと前から、ブログを見ていてくださったんです。

赤ちゃんが生まれる前に一度わんこ達に会いたいと、遊びに来てくださいました。

おっきなお腹のおねえちゃんに、

あいが飛びつかないかハラハラドキドキでした。

 


108お庭遊び6


ピコちゃんとは遊べなかったけれど

ママさん、おねえちゃんにたくさんなでなでしてもらって

とってもうれしそうなラブとあいでした。

 


108お庭遊び10


おねえちゃん、元気な赤ちゃんが無事産まれますように・・・

わんこのお守りがついていますからね

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

ほほえましいなぁ~

素敵な家族

私も、少しずつ~

ピコちゃんの表情とっても可愛いですねっ
ピコちゃんの場合は、おやつでもだめだったのかな?
我が家の誰かさんみたいに・・・(爆)

ラブちゃんピコちゃんを見る目がとっても優しそう(*^_^*)

ピコちゃんも表情がかわいいです(^-^)
今度来る時は仲良くできるかも。。

おねえちゃんもラブちゃんあいちゃんの戌のお守りで
元気な赤ちゃんが産めそうですね♪

わんこは安産の象徴ですもんね。ラブちゃん達のパワーでピコちゃんのお姉ちゃんも安産を約束されたも同然です!元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね(^^)

v-415ピコちゃんの困った顔が、
笑っちゃ悪いんだけど(笑)
可愛いですね~~

今度はお膝から降りてこれるといいねv-344

元気な赤ちゃんがうまれますようにv-300

花&プーママさんへ

頑張ってくださいね!ママさん
ママさんにも素敵なご家族
ワンちゃん達が付いていますよ。

WILL母さんへ

ピコちゃんもおやつも食べてくれませんでしたi-182
かわいそうでしたが
お顔見てると可愛かったですよ。

ノアモコママさんへ

ラブ、優しい顔で見てるでしょ
でもピコちゃんダメみたいでした。
少しづつ慣れてくれるといいのですが・・
もうすぐママになるおねえちゃん
とっても幸せそうでした。
安産を祈りたいですね。

ラブマウママさんへ

うちのこ達がお守りで大丈夫でしょうか?
安産を祈りたいです。

sorairo母ちゃんさんへ

ピコちゃん可愛そうでしたが
お顔が可愛かったです。
少しづつ慣れてくれると良いのですが・・・
おねえちゃんの元気な赤ちゃん楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

