わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は夏に逆戻りしたような暑い日でした



今朝はやく


109シャンプー

 

 


109シャンプー2

「おねがいですから、ここにおいてください・・」  by ラブ

 

 



109シャンプー3

 

 


109シャンプー4


ついに、うちのゴル達

荷馬車にゆられ、売られていきました


 


・・・って、誰も買ってくれませんよね~

 


いつものことですが、ケージに入れられて、車に乗せられると

ドナドナド~ナ~♪ 思い出しちゃって、可愛そうになってしまうです。

 



ゴル達のいなくなって、チビちゃん達は


109シャンプー5


鬼のいぬ間に、おもちゃ三昧


109シャンプー6

 



109シャンプー9

お庭でも、ちょっと違ったおもちゃで遊べたり


たまには、こんな日があってもいいのかなぁ~?


109シャンプー7

親子水入らずのお庭遊びでした




お昼過ぎ、やっぱり買ってくれる人もなく

ゴル達、とってもいい匂いになって帰ってきました。

 


109シャンプー12

あいはやっぱり、赤札をつけても買ってくれる人はなかったみたいです。

 

 


109シャンプー13

やっぱり、ラブもあいもうちにいるしかないですね~

 

 


109シャンプー14

こんなことする子は、誰も買ってくれませんよね~

 

 


109シャンプー15

「いつまでも、ママといっしょにいてあげますよ!」  by  あい

 



109シャンプー8

ボサボサ こーちゃん

 



109シャンプー11

バサバサ chacoちゃん

 


明日はあなた達が、ドナドナド~ナ♪ ですよ



 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんのあの踏ん張り方、全力で嫌がってますね~(笑)
あいちゃんはスンナリ乗るのかな?
がんばってドナドナされてきたおかげでフワフワ綺麗になったね~♪
2人ともべっぴんさんですよ。

我が家も今日はドナドナド~ナの日で
専門学校へ5ワン行って来ましたよv-333
嫌がる子たちを車に乗せるのは
毎回可哀想だと思ってしまいますねv-390
しかも朝早くから夕方までなので・・・
5ワン行ってもまだ5ワン、家に残っているのにとても静かな1日でした。
chacoちゃんこーちゃんはますます可愛くなって帰ってくるのでしょうねv-352

ドナドナは寂しくなりますよね~
ラブちゃん 頑張って嫌がっても 
ラブちゃん乗せ~て~♪ですね(^m^)
いいにおいになって帰ってきて~
よかった~♪
うちもなつをドナドナしようか悩んでます(^^;)
毛が伸びるの早いですね~(^^;)
こ~ちゃん いい男になって帰ってきてね~
ドナドナド~ナド~ナ~こ~ちゃん乗せ~て~
(^m^)

ドナドナド~ナ♪に笑っちゃいました。
あれ~誰も買ってくれなかったんですか??(笑)
たぶん、ラブちゃんもあいちゃんも
ママの為にお断りしたんですよぉ。

準備着々ですね♪明日は、張り切って
おでかけします。
ハイパー黒子連れにお声をかけて下さいね~
(笑)

リボンつけて、かわいくしてもらったんだぁ~

どな・どな・ど~なぁ~  ど~なぁ~

知ってるけど、全部歌えないなぁ~

  

前向き?にいこうと~

タイトル見て歌っちゃいました♪
あいちゃんおリボンつけてもらってもお仕事ですかぁ~

今日はプーちゃんたちがドナドナですねっ♪

こんにちは~~
ドナドナ第二章は、無事に帰ってきたでしょうか~?(-m-)ぷぷっ

あいちゃん、赤いおりぼん似合ってますよ♪
我が家は、7日の日にシャンプーでした。
でもどーせ明日は、砂まみれでしょうけど(~_~;)

お目にかかれるのを楽しみにしています~。
よろしくお願いします。

ドナドナ懐かしいですね~
久しぶりに思い出しました。

あいちゃんの耳のリボンも久しぶりですね~!
たまにはこうやって女の子らしい感じもいいですね♪
でもお仕事は休まないんですね(笑)

チビちゃんたちも、ふわふわいい匂いになったのかな~?

ドナドナ~!!(笑)
ラブちゃんの後姿がほんとにドナドナな感じですね(笑)v-356
あいちゃんは先に車に乗ってニッコリ待ってるし~v-344

二人ともフワフワキラキラv-353
になりましたねv-354

オ~モロー★

ママ~面白いなぁ~
笑ってしまいました。
ドナドナド~ナねぇ、解る気がします

別の意味で「あい」ちゃんの赤札笑えちゃった~
赤札と言われても赤いリボンの「あい」ちゃんはママからいっぱい愛されてるよね~

しかしトリミング代もすごいでしょうねぇ

荷馬車にゆられて売りに出されても
ちゃ~んとおうちに帰ってきて
ママさんよかったね(*≧m≦*)
おリボンのあいちゃん
お仕事してても 女の子らしいです

プー達三人のお庭遊び 楽しそうです
たまには… ですよね

マックスままさんへ

ラブを車に乗せるの、ママの手には負えませんでした。
あいは、自分でぴょ~んと飛び乗りましたよ。
二人がいないと部屋がとっても広~く感じました。
帰ってきたら、部屋の中いいにおいでいっぱいでした。

tinybearさんへ

そうですね、嫌がる子を車に乗せると、とっても可愛そうになります。
送り迎えしてあげればいいのですが
ちょっと遠くて・・・
5ワンちゃんのトリミング楽しみです。
you達もすっきりしてきましたよ。

ANちゃんへ

ドナドナちょっとかわいそうでしたが
とっても綺麗になってふわふわになって帰ってきました。
トイプーはほんと伸びるの早いです。
でもトリミングの後は、いつもこんなでいさせてあげたいな、
なんて満足感でいっぱいですね。
こーちゃんもすっきり爽やかボーイに変身しましたよ。

みどちゃんさんへ

ドナドナしたけど、誰も買ってくれませんでした(笑)
ですからみんな引き連れて出発です。
楽しみですね!
いっぱい遊んでくださいね。

花&プーママさんへ

ドナドナ、悲しいうたですね。
どうも、ケイジにいえる癖がついてないので
ケイジに入れて車に乗せるとかわいそうになってしまうんです。
でもおリボンつけて可愛くなって帰ってきました。

ルークMAMA

あいはおリボンついてても、お仕事忙しいです。
何もしないで大人しくしてればちょっとは似合っているのにね~
今日はトイプー達すっきりして来ました。

花ママさんへ

トイプー達もすっきりして帰ってきました。
そちらのお天気はいかがでしょうか?
こちらは今雨が降っていて心配ですが
お会いできるの楽しみにしています。

YUKKYさんへ

ドナドナ知ってますか?
寂しいうたです。
あいもお仕事しなくて大人しくしていたら
おリボンも似合うんですけどねぇ~
チビ達もふわふわになりましたよ。

sorairo母ちゃんさんへ

そうでしょ、いつもドナドナのうたが頭をよぎるんです。
あいは自分でぴょ~んと飛び乗りました。
ふわふわでとってもいいにおいになりました。

あずきママさんへ

いや、冗談じゃなく、いつもドナドナのうたが頭をよぎって可愛そうになってしまうんですよ。
あいは赤札つけてもダメですね。
トリミング代、痛いです。

あんこさんへ

チビちゃん天国もつかのま
すぐにゴル達帰ってきました。
でもチビ達、部屋いっぱいおもちゃ出してあげたら
楽しそうに遊んでいました。
たまには、おもちゃで思いっきり遊ばせてあげたいです。
あいもおリボンつけて大人しくしていたら
女の子らしいんですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

