わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日も暑い一日でした


今日はチビちゃん達がドナドナド~ナ♪


朝、ピンポ~ン♪ と鳴ると・・・

いつもなら、ワンワン! ワンワン!チビ達はピンポンダッシュなのに

今日は、こーちゃんとchacoは玄関にダッシュするのに

youはソファーの上に座ってて、動こうとしませんでした。


ピンポ~ン♪  

「はい、今行きます!」ってが応答しただけなのに・・・


いくら、「おいで!」って呼んでも動きません

ドナドナド~ナ♪がわかっていたのでしょうね


1010シャンプー1

さあ! きれい、きれい行くよ~


1010シャンプー2

こーちゃんはおりこうさん、とっても良い笑顔でしたよ

 


1010シャンプー3

すぐに迎えに行くからね~

 


チビ達を送り出して部屋へ戻ってみると


1010シャンプー4

また、やられてしまいました

 



1010シャンプー5

そんな子はほんとにドナドナド~ナ♪だよ

 



1010シャンプー6


今日は忙しいのに も~


でも、気分を直し、のんびりお散歩へ
(ほんとに忙しかったんですけどね~


1010シャンプー10

久しぶりに、ライくん、ダルくんに会いました。

 



1010シャンプー8


 

 


1010シャンプー9

 

 



1010シャンプー7

ラブはおリボン似合わないけど、ちゃんとカラーにつけてもらってるんですよ

 



1010シャンプー12


チビ達がいないと、ちょっと余裕!

綺麗なお花も目に付きました。


1010シャンプー11

綺麗なブルーサルビア


「だけど、ラブ達はこれですよ!」  by ラブ

1010シャンプー13

「あきはやっぱり、うまうまです!」  by ラブ

 


のんびりお散歩していたら、もうお昼前

 


お昼を済ませ、チビ達をお迎えに行きました。


1010シャンプー14

みんなすっきりフワフワです

chacoだけお顔がわからないよ

 


1010シャンプー16

chacoもとっても綺麗になりました

 


1010シャンプー15


・・・ということで


みんな綺麗になって、準備OK!


我が家みんなで明日から、思い出づくりに出かけてきます


二泊三日の旅行ですが

途中、携帯から旅の様子をお知らせしたいなと思っています。

そして、明日はちょっと可愛いファッションショーのもようを予約投稿しておきます。

是非、覗きにきてみてくださいね



では、いってきま~す





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

どこへ行くのかな?

二泊三日の家族みんなでの旅行、
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん、
おめかしして楽しみですね。
旅行中のフォトを待ってま~す。
もちろん、ファッションショーもね。

2日かけて、みんな綺麗サッパリになりましたね~。
秋のお出かけは ウマウマも景色もよくていいですね。
まだ紅葉には早いけど 良い旅行が出来ますように。
私も明日1泊で5頭連れて 高知に行ってきます。
四万十川で ルパンが泳ぐ姿が見れるといいんだけど・・・

旅行 気をつけて行ってきてくださいね~。
楽しいお話、画像楽しみに待ってます。

何処へいったのかな?
お天気は大丈夫かな?
気をつけていってらっしゃい
楽しい旅行記楽しみにしてま~す

準備OKってこの事だったのですね。
何処へ行かれるのか楽しみに待ってますヨォ

旅行で、みんなとの思い出一杯作ってきてくださいね。

無事お帰りをお待ちしてますよぉ~
行ってらっしゃぁい~

わぁーーぃ★

どこへお出かけか楽しみ~
だってさぁ、
「あい」ちゃんリボンしてるし(笑)
4ワンみんなトリミングで・・・リキが入っている旅行じゃないですかぁ
どこかな?どこかな?
と~っても待ち遠しいけど
2泊3日ゆっくり楽しんできてくださいね。
4ワン一緒だからゆっくりというより楽しくだね~
「あ~い~っ!」って声が福井にまで聞こえてきそうですけどね(笑)

チビちゃん達もすっきりキレイになりましたね!

旅行に行かれるんですか~!
旅行中の更新も楽しみにしています♪
キレイになったわんこ達と一緒に、しっかり楽しんできてくださいね~!

お気を付けて行ってきてくださいv-410

ちょこっとさんへ

お返事遅くなってすみません。
我が家、二泊三日で伊豆高原に行ってきました。
みんな綺麗にしていったのですが
たくさん遊んで泳いで、またシャンプーしなければ・・・
明日から旅のご報告もしたいと思います。
また見にきてくださいね。

いちごママさんへ

お返事遅くなってすみません。
いちご家は高知でしたか!
ご報告楽しみです。
我が家は伊豆高原に行ってきました。
2日かけて綺麗にしたのに
またシャンプーになりそうです。
お互い良い連休でしたね。

タイガママさんへ

お返事遅くなってすみません。
我が家、二泊三日で伊豆高原に行ってきました。
初日は雨から曇りでお天気今一だったのですが、二日目、三日目はとてもよいお天気で
楽しかったです。
明日から旅のご報告もしたいと思います。
また見にきてくださいね。

JUNさんへ

お返事遅くなってすみません。
我が家、二泊三日で伊豆高原に行ってきました。
みんな綺麗にしていったのですが
たくさん遊んで泳いで、またシャンプーしなければ・・・
たくさん、楽しい思い出が出来ました。
旅の様子、また見にきてくださいね。

あずきママさんへ

お返事遅くなってすみません。
我が家、二泊三日で伊豆高原に行ってきました。
みんな気合いれて、綺麗にしていったのですが
たくさん遊んで泳いで、またシャンプーしなければ・・・
「あ~い~!」で声がかれてしまいました。
旅の様子、また見にきてくださいね。

YUKKYさんへ

お返事遅くなってすみません。
我が家、二泊三日で伊豆高原に行ってきました。
みんな綺麗にしていったのですが
たくさん遊んで泳いで、またシャンプーしなければ・・・
旅の様子、また見にきてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/504-1da2a93c

 | HOME | 

