わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


 


昨日タイガママさんからお洋服が届きました。


タイガママさん、今、お洋服作りに凝っていらっしゃって

女の子用のお洋服、着てみてくださいと

可愛いお洋服を送ってくださいました。


1011ファッションショー1



薄い黄緑地にピンクと紺色の細いストライプ

紺色の綿の生地でふわふわのスカートがついたワンピース


1011ファッションショー2

 

 


1011ファッションショー3


う~ん

ワンピースはとっても可愛いのだけど

あいが着ると、『スケバン刑事』みたい


1011ファッションショー4

 

 



1011ファッションショー5

 

 



1011ファッションショー6


う~ん

ワンピースは可愛いけれど、ラブの白髪さえなければね~



タイガママさん、こんなモデルですみません

 


1011ファッションショー7

「わたしたち、ワンピースのにあうレディーになるよう、がんばります!」

by ラブ&あい


タイガママさん素敵なお洋服をありがとうございました344




このブログがUPされるころ、我が家は伊豆のワンワンパラダイスにいます。


留守中も、あいラブyou chacoに会いにきてくださって

1011ファッションショー8


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。

↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

スポンサーサイト

Comments

キャリアウーマンのスーツと思いましたが難しくてワンピースに変更です(笑)
とってもよく似合ってますよ
ちょっとフリフリが多すぎたかな?
丈はどうですか?
また教えてくださいね

とっても可愛いです!
あいちゃんもラブちゃんも似合ってますね。
あいちゃん、おリボンもしているから、ぴったりです。
スケバン刑事なんてこと、ないですよ。
あいちゃんの「ガクッ!」が可愛いです!
ラブちゃんも白髪があったって、超可愛いです。
タイガママさん、すごいですね。
どんどんグレードアップされているような。
紺色のふりふりスカートがとっても可愛いです。

いや~~~~んv-10
めっちゃめっちゃプリチーv-238v-238v-238
フリフリのスカートがプリプリのおちりに・・・・・・・
も~~~~おばたん、ノックアウトv-217です。v-218

ラブちゃん、あいちゃん、良くお似合いですよ~。やっぱり女の子はスカートがいいわね~(^^)
あいちゃん、スケバン刑事で、ガクッってなってたけど、歴代、かわいいアイドルがなってたんだから~。あいちゃんもそのうちの1人なんだよ~(^o^)

タイガママさんてすごいですね~v-424
ラブちゃんもあいちゃんも とってもよくお似合い
お嬢様ね
かわいいお洋服着てみんなでお出かけ
楽しそうですv-353

お洋服、とってもかわいいですね!
あいちゃんもラブちゃんも似合ってますよ♪
スカートを着ると、すごく女の子らしくなりますね!

伊豆に行かれてるんですね。
しっかり楽しんで羽を伸ばしてきてください!v-410

早速ぅぅぅ(*^_^*)

e-266あいラブユーチャコちゃんのママさんへ
早速Kazuhaさんのところから遊びにきました・・Stillのママです。
今日は大変お世話になりました。楽しいひとときを過ごせて
嬉しかったです・・。もうすぐ着かれるころでしょうか?
どうぞお疲れが出ませんように・・・。

ファッションショーも拝見しました。よくにあってますよe-343
Stillは見た通り超マイペースのゴルですが、これからも
よろしくお願いいたしますぅ。また遊びにきます・・・。
それとStillのHPにリンクさせていただいてもよろしいですか?

タイガママさんへ

ありがとうございました。
旅行中で、ちゃんとお礼も言えてなくて
後日ゆっくりお電話させていただきます。
でも、モデルが悪くてすみません。
ラブやあいでも女の子らしく見えますか?

ゲンキのママさんへ

タイガママさんすごいでしょ!
とっても着易くて
とっても可愛いワンピースなのに
ちょっとモデルが・・・
でもラブやあいでも女の子らしく見えますか?

るびーのままさんへ

とっても可愛いワンピースなのに
ちょっとモデルが・・・
このぷりぷりおしりで二人揃ってお散歩しなければ(笑)

ラブマウママさんへ

とっても可愛いワンピースで
ラブやあいでも女の子らしく見えますか?
ラブマウちゃんだったら
もっと似合うでしょうね。
ほんとモデルが悪くて申し訳ないです。

あんこさんへ

タイガママさんすごいでしょ!
とっても可愛いワンピースなのに
モデルがちょっとね~
でも女の子なのかな?
スカートはいてうれしそうでした。

YUKKYさんへ

お洋服はとっても可愛いんですけどね~
ちょっとモデルが・・・
でも、ラブやあいでもスカートはくと女の子に見えますか?
本犬達はうれしそうでした。
伊豆でたくさん遊んでたくさん泳いできましたよ。
また楽しかった様子見てくださいね。

Stillママさんへ

早々ありがとうございます。
今日はこちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
Stillくん、若くてとってもイケメンのゴルゴルさんでした。
うちはわちゃわちゃのお恥ずかしいおばさん達ですが、
これから仲良くしてくださいね。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。
ママさんもゆっくりお休みください。
パパさんにもよろしくお伝えください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

