わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



先ほど、我が家

往復1030kmの旅を終え、帰ってまいりました



1013ワン旅8




今回の2泊3日の旅

伊豆わんわんパラダイスでのオフ会参加が目的で・・・


11日深夜3時半、我が家を出発して

お昼12時、伊豆高原到着 の長旅でした。


1013ワン旅1



ゴル18頭・ラブ2頭・バーニーズ1頭・トイプー3頭 

わんこ24頭、人26人のオフ会


走って、泳いで、うまうまして

とっても楽しいわんわんパラダイスで1泊 のオフ会でした354



次の日12日は、お昼過ぎみなさんとお別れして


1013ワン旅3


生きてるテディーベアを抱っこして

伊豆高原にあるテディーベアミュージアムを見学


12日夜は


1013ワン旅4

浜名湖でもう1泊


今朝早く、わんこ達は、ママ達のお買い物のお付き合い で


1013ワン旅5 

ママ達はラリーズカンパニーでお買い物

 



そして、愛知県東海市にある、ディニーズ・ガーデンでもう一遊びして


1013ワン旅6


先ほど夜8時頃、無事帰宅しました。

 



帰ってご飯を食べたとたん、

さすが、我が家の元気娘達も相当お疲れの様子で

とっても満足そうな顔をして爆睡です。


1013ワン旅7


今回の旅、わんこ達は、たくさんのお友達とたくさん遊び

は、仲良しママさん達と、たくさんおしゃべりして

美味しいもの食べて、お買い物して

とっても楽しい、大満足の旅でした410

 


ご一緒してくださった、みなさんありがとうございました。


そして、ドジなの珍道中に3日間付き合ってくださった

マックスままさん、kazuhaさん、ありがとうございました。



楽しかったオフ会の様子、たくさん思い出の出来た旅の様子は

また明日、詳しく見てくださいね。



今日は、この辺で、ゆっくり休むことにします。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

長旅おつかれさまでした♪

え~~~~っ!!v-405お近くまでいらしたのですね!!
知っていれば・・・・・お会いしたかったですv-343
とっても残念です~!!

お疲れ様でした★

素敵な2泊三日でしたねぇ。
いいなぁ~いいなぁ~すっごく楽しそうじゃないですか。
詳しい詳細も楽しみにしています。
今日はゆっくり・・・おやすみなさい★

おかえりなさ~い(^o^)

長旅、お疲れ様でした(^^)
楽しい2泊3日の旅、お天気も良かったみたいで何よりでした。
明日からのブログアップ、楽しみにしていますね~。

お帰りなさい~!
そしてお疲れ様でした!!
楽しい旅行が出来たみたいですね♪

今回も沢山のわんこたちが参加してたんですね~
いつもとても楽しそうです!

旅の疲れを残さないようにゆっくり休んでくださいね~!

おかえりなさい~
1030キロの長旅お疲れ様でした
でもたくさんのワンコに囲まれてママさんは至福の2泊3日だったんでしょうね
楽しかった模様明日からも楽しみにしてます
お疲れがでませんようにね

お疲れ様でした。

おぉぉぉ~1000キロ以上でしたか・・
それは、大変な長旅になりましたね。
我が家も渋滞にはまり時間はかかりましたが
とっても楽しい♪時間を過ごす事が出来ました。
色々とお世話の方もありがとうでした~

4わんちゃんたちもとっても可愛い♪
お嬢様たちでした。

また、次回お会いできるのを楽しみに
しています~。

おかえりなさ~い♪

ゴル18頭・ラブ2頭・バーニーズ1頭・トイプー3頭犬好きにはたまらない旅行でしたね~
うちは伊豆まで1時間半位のところに住んでます
最近はルークが来てからは富士山周辺に遊びにいく事が増えましたが…

ゆっくり休んでくださいね~♪

今回 参加させていただきありがとうございました

延泊チームも昨夜 日付の変わったころ帰宅です

おてんこ盛りで楽しかったわぁ

我が家 アレックス レイモンドが終始ご迷惑かけてすみませんでした

2わんこ 今日のこの時間 まだ起きてきません


またどこかで お逢いできることを 指折り願っております

ほんとにありがとうございました


お疲れ様でした~
ご準備等色々お世話になりありがとうございました。
しかしすごい距離でしたね~

走って泳いでとても楽しいひとときを過ごせました。

4わんずちゃん、とてもおシャレで可愛かったです。
また遊んでくださいね。

おかえりなさい!
1030キロのご旅行でしたか。
思い出いっぱいでしょうね。
オフ会のアップ楽しみにしています。
その後のお買い物も、良いものありましたか?
いろいろありがとうございました。

おかえりなさ~~いv-411v-363
うわ~~~v-344
たくさんのお友達と一緒だったんですねv-354
帰りにもう一泊v-353
いいなぁ~~~v-10

わ~~みんな楽しそうですね~★
わんこ24匹とは結構な数ですね。

帰りにディニーズガーデンによったんですか・・・
私は行ったことがないんですがよかったですか?
あ~知っていたら会いたかったです~
我が家から近いんですよ(*^。^*)

往復1030kmの旅ご苦労様でした。
わんこたちもご苦労様でした(^_^)


ママさんが伊豆のわんわんパラダイスに行くってブログで見た時に・・・・
ガ~ン(><)としましたよ(><)
だって・・・だって・・・私は13・14で、また鳥羽のわんわんパラダイスに行ってたんです~~~(><;)
一緒だったらよかったのにな~って・・・
思っちゃったですよ~
でも いっぱいのゴルやいろんなワンちゃんがいて楽しそうですね(^^)
こっちは 少なかったような気がします(^^)
月 火だからでしょうね(^^)
帰りは やっぱり疲れました(^^)
ママさん!ゆっくり休んでくださいね(^^)

は・ぐっさん家さんへ

そうでしょ!そうでしょ!
お近くだったんですよね!
私もご連絡してお会いしたいな~って思っていたんですが・・・
来年から、関東の方へ行く口実ができそうなんです。
その時は是非、是非お会いしたいです。
よろしくお願いします!

あずきママさんへ

ひさしぶりの遠くへの旅で
とっても楽しかったです。
3日間現実逃避って感じで、
わんこ達とどっぷり遊んできました。
楽しかった様子また見に来てくださいね。

ラブマウママさんへ

ひさしぶりの遠くへの旅で
わんこ達もママもパパも
今日はお疲れモードですが
旅の間はとっても楽しかったです。
3日間現実逃避って感じで、
わんこ達とどっぷり遊んできました。
楽しかった様子また見に来てくださいね。

YUKKYさんへ

ひさしぶりの遠くへの旅で
今日はわんこ達もママもパパも
お疲れモードですが
旅の間は、とっても楽しかったです。
たくさんのお友達が集まって
楽しいオフ会でしたよ!
楽しかった様子また見に来てくださいね。

タイガママさんへ

1030kmといってもママは全然運転しなくて
寝てばっかりだったのですが
それでも長旅は疲れました。
でも、たくさんのお友達と遊べて
夢のような3日間でした。
楽しかった様子また見にきてくださいね。

みどちゃんさんへ

ありがとうございました。
とっても楽しかったですね~!
我が家は遠かったですが
関東チームの方たちも渋滞で大変だったみたいですね。
家の方が早く帰宅できたみたいですね。
お疲れさまでした。
念願の麿呂くんなでなで出来て
とってもうれしかったです。
また、お会いできる日楽しみにしています。

往復1030㎞・・・すごいっすね(^^;)

3日間のご旅行、お疲れ様でした。
・・・んでもって、2日間どうもお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったです。

準備やら何やらでと、任せっきりで申しわけございませんでした(苦笑

懲りずにまた遊んで下さいね!
詳しい様子、楽しみにしとります♪

さ、いよいよおはなはん連れて、北陸遠征の旅すかね(^m^)


ルークMAMAさんへ

たくさんのわんちゃん達と
夢のような3日間でした。

富士山のお近くいいですね~!
今回富士山をバックに写真が撮りたかったのですが
あいにくのお天気と帰りは夕方になってしまって
結局富士山、見れませんでした。
とても残念、またリベンジしたいです。

ゆーみんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~!
関東チームの方達はお帰りが渋滞で大変だったみたいですね。
お疲れ様でした。
我が家のわんこ達、お行儀が悪くてとってもお恥ずかしい限りでしたが
これに懲りず、またご一緒してくださいね。
またお会いできる日楽しみにしています。

しー坊さんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~!
シルクくんの綺麗なコートに何度見とれたことか
また、お会いしたいです。
伊豆まで行ったこと思えばそちらまでなど
近いもの、また遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

ゲンキのママさんへ

かえりました!
とっても楽しい旅でした。
オフ会もたくさんのわんちゃん達と夢のような
2日間でした。
お買い物は良いものたくさんあったんですが
お金が・・・
関東の方へはまた絶対行きます!
その時はよろしくお願いします。

sorairo母ちゃんへ

かえりました~!
たくさんのわんちゃん達と夢のような3日間でした。
現実逃避って感じでしたよ。
今日は現実に戻ってど~と疲れが出てきました。
でも、楽しい思い出でいっぱいですよ。

あんずさんへ

たくさんのわんちゃんと遊べて
夢のような3日間でした。
デニーズガーデン、とっても広くってプールもあって取っても楽しかったですよ。
お近くなんですか?
是非行ってみてください。
伊豆まで行ったこと思えばそちらまでなら近いものです。
また行きたいです。
その時は是非、是非お会いしたいです。
よろしくお願いします。

ANちゃんへ

ANちゃんちは鳥羽でしたか
伊豆にはプーちゃんもいましたよ!
是非今度はご一緒しましょうね。
ANちゃんちの旅の様子も楽しみに見せていただきます。
お互いゆっくり休みましょうね。
・・・ってANちゃんは今日お仕事だったかな?

otatsuさんへ

遠かったですが、行ってよかったです!
こちらこそ、ご一緒してくださって
ありがとうございました。
たのしかったですね~!
ただ、otatsuさんの波乗りが見れなくて残念でした。
そちらからだったら、北陸まで1000何キロの旅になるでしょうか?
でも、頑張って是非きてください。
お待ちしてますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/507-c8dbeaa9

 | HOME | 

