わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


わんこ達もも今日はゆっくり休んだところで

伊豆の旅を振り返ってみたいと思います。

 



11日の夜中、高速料金の割引が効く時間に出発したいということで

夜中3時半には出発と計画しました。


は一度寝たら、絶対にこんな時間には起きられません

それで、ブログ更新後、寝ずに支度をして

計画通り、A.M.3:30出発


こんな計画通りいくことは、我が家にしてみれば珍しいこと

今回の旅、相当気合が入ってました


しかし、気合とは裏腹に、外は雨

雨が小降りになったときを見計らい、わんこ達を積み込み出発しました。


もちろん、出発と同時に、はおやすみなさいでした。

目が覚めた頃には、東名高速に入っていて、雨も小降りに

さすが、東名高速大きなSAはどこも人がいっぱい

人がすくない小さなSAを選んで、わんこ達のおしっこ休憩


1014伊豆1日目1


ここで、大きな忘れ物に気が付きました

チビ達のリードな~い

抱っこして車に乗せたものだから、すっかりリードを忘れてきてしまいました。


幸い、ゴル達のスペアリードを持ってきていたので

チビ達、太くて思いリードでの旅行となってしまいました



車で7時間半くらいかかる、伊豆までのドライブ

前日のトリミングの帰り30分も乗っていないのに酔って吐いてしまったchaco

とっても心配だったのですが、


1014伊豆1日目2


ゴル達は、車の荷台なのに

ベット持込、ビップ待遇だったせいか

chaco、3日間、酔い止めの薬も飲まず、一度も吐かずに頑張れました

夜中の出発で、眠くてずっと寝ていたのが良かったのかもしれません。

 

ドライブ中、どこかで、富士山をバックに写真を撮りたい!と

楽しみにしていたのですが、あいにくのお天気

どこからも富士山を見ることが出来ず

ちょっと悔しかったです。

 

 

何度か休憩しながら、やっとA.M.12:00

お友達との待ち合わせの場所

「伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと」に到着


1014伊豆1日目3


ぐらんぱるぽーと内に設置された、ドックラン

もうたくさんのお友達が到着されていました。


1014伊豆1日目4


おひさしぶりのお友達や、はじめましてのお友達

ちょっと激しいごあいさつや、

ちょっとビビリのごあいさつが繰り広げられていました


1014伊豆1日目5

 

 


1014伊豆1日目6

はじめましてのお友達、楓ちゃんすみれちゃんの仲良し姉妹

 


1014伊豆1日目12

可愛いお洋服に可愛いおリボンのSHOCORAちゃん


1014伊豆1日目7

お仕事の師匠6歳のあいと弟子の5ヶ月のレインくんのご対面

まったく、二人はよいコンビ

きっと頭の中が同じレベルなんでしょうね



1014伊豆1日目8

たちまちドックランの周りには人だかり、動物園状態です。

きっと、これだけの大型犬が集まるのは珍しいでしょうね

 



大型犬用ドックランの柵は荒くて、chacoは柵の隙間から出て行ってしまうので

チビ達は小型犬用のドックランにと移ったのですが・・・


1014伊豆1日目13

トイプーを連れていると、若いお姉さんにも声をかけられて

ちょっとうれしそうなでした

 


1014伊豆1日目10

こんな可愛いトイプーちゃん親子にも会えました。

やっぱり、都会のトイプーちゃん、とってもお洒落

福井ではなかなか見られない、お洒落なトイプーちゃんでした。

 


1014伊豆1日目9

「わたしたちだってまけてませんよ」  by  you

親戚さんの玲央くんとちょっと緊張の3ショット

 


1014伊豆1日目11


雨もすっかり上がり、ここでお昼ご飯を食べて

オフ会会場わんわんパラダイスに向いました


楽しいオフ会の始まりです。


オフ会の様子は、また明日見てくださいね。
(写真の整理が追いついてません


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

chacoちゃん、車酔いしなくてよかったですね。ベッド持ち込みが効きましたね(^^)

たくさんのお友達と会えるっていいですよね。
あ~、行きたかったな~。次回チャンスがあれば是非参加させてくださいねー♪

えっ?ここってゴル&トイプー専用のドッグパーク?
というくらい、同じ犬種が勢ぞろいe-2
なのに、みんなの見分けがつき、
名前を覚えているなんてスゴイv-426

わんこ仲間がたくさんいて、楽しそうですねv-363

三日間ご一緒して下さって、ありがとうございました!
とっても楽しい旅行でしたね~♪
ママさん・パパさん、お疲れではないですか?
私はわんこをシャンプーしてからたっぷりすぎる
お昼寝をしてしまいました・・・

スゴイ!!
ワンちゃんのテーマパークですね~
人だかりもできますよーぉ
私には見分けがつきません
あいちゃんラブちゃんが着ていた洋服をさがしていましたよ(^_^;)

chacoちゃん
車酔いしなくて良かったですね

わあ~ゴールデンばかりですね~♪
すごいです~\(◎o◎)/!

みんな楽しそうですね!
丸太に登ったり走ったり・・・(*^。^*)

あの~???
花ちゃんとjoiちゃんが座ってる所はとても狭いところに見えますが・・・?
怖くないのかな?

わんこのベット持込でお出かけなんてすごいです。
chacoちゃん車に酔わなくてよかったですね~☆

伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと。いいですね~
ランもあるんですね~i-236
静岡県人ですがしらなかったぁ…今度行ってみま~す
待ち合わせの場所で、こんなに楽しそう!
オフ会はこれ以上ってことですかぁ?
楽しみ~!i-184

車にベット!いただきです!

すご~い(^^)大集合ですね~♪
楽しそうだわ~
私も絶対見てしまう光景ですよ(^^)
明日も楽しみだわ~

先日は、ありがとうございましたv-7

楓もすみれも写真がきれいに撮れていますv-34


続きも楽しみにしていますね。

ラブマウママさんへ

chacoとっても心配だったのですが
眠くて、ベットの中でず~と寝ていたのが良かったんでしょうね。
この旅で車にも少し慣れてくれたらよいのですが・・・
今度はご一緒できるとうれしいです。

じゃっこさんへ

これだけゴルが揃うのも珍しいんでしょうね。
みんな良く似ていますが、一人一人個性がありますよ。
でも写真で見ると分かりませんよね。
たくさんのお友達に会えて楽しかったです。

マックスままさんへ

こちらこそありがとうございました。
お陰さまでとっても楽しい旅でした。
宿の手配から何から何までお世話になり
ありがとうございました。

シャンプーしたんですか!!
うちはまだ・・・体がうごきませんi-182

riaponママさんへ

そうなんですよ
こんな時はお洋服着せないと
遠くからでは、我が子でも判別不可能です。

chaco、酔わなくて良かったです。
少しは車に慣れたでしょうか・・・

片道そんなにかかるんですね~!
人間でも結構しんどい距離なのに、みんなよく車酔いしませんでしたね。

最後の写真、高い所に座っているyouちゃんchacoちゃん、怖くなかったのかな?
逆に怖くてじっとしてたのかな?

続きも楽しみにしてますね♪

あんずさんへ

ゴルがこれだけ揃うとみごとでしょ
ほんとわらわらでしたよ(笑)
丸太、ゴルがやっと座れるくらいの幅でした。
高いところへ登ると嬉しそうでしたよ。

いつも使っているベットだとお泊りも安心かと思い持って行きました。
車の中でもリラックスできたみたいです。

ルークMAMAさんへ

ぐらんぱるぽーと良い所でしたよ。
ランもあって、お隣に公園もあって
わんこ連れて軽食も出来て
お近くなら是非一度行ってみてください。
オフ会会場はもっともっと広いランもプールもあって楽しかったです。

ANちゃんへ

ゴルがこれだけ揃うとみごとでしょ!
動物園状態でした。
トイプー連れてても皆さんに声かけていただきましたよ。
続きも見てくださいね。

楓ままさんへ

こちらこそありがとうございました。
ご一緒できてほんとうにうれしかったです。
楓ちゃん、すみれちゃんもとっても可愛くて
たくさん可愛いお写真ありますよ。
お気に入りがあればどうぞお持ち帰りくださいね。

YUKKYさんへ

ほんと、遠かったです。
わんこ達は行きは夜中の出発だったし
帰りは疲れてほとんど寝ていたみたいです。
you達、怖くて固まっていたのかもしれませんね。
続きも見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/508-b91f9539

 | HOME | 

