わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


伊豆への旅行、第一の目的

オフ会会場へ


1015伊豆旅行1

 


わんパラに着くと、真っ先にわんこ達はプールへ


1015伊豆旅行2


プールで泳ぐ子

 


1015伊豆旅行3

プールサイドでは若いわんこさん達はバトル


我が家のラブとあいは、初めてのプール遊び

海や川や琵琶湖と違って、急に深い水の中にドボンするものだから

なかなか入れませんでした。


どうにか、自分で飛び込んだものの

1015伊豆旅行6

さすがのあいもなかなか上がって来れません


1015伊豆旅行7

 


なかなか入れなくてに突き落とされたラブは

1015伊豆旅行8

薄情な困った顔が、笑えちゃいました


後ろから見ると・・・

1015伊豆旅行9

まるでおっとせい

 


1015伊豆旅行10

自力で上がれず、に吊り上げられるおっとせい



賢い子は、ちゃんとスロープから上がっていましたよ


1015伊豆旅行11


いくら上がって来れなくても、おもちゃのためなら泳ぎましたよ


1015伊豆旅行4

 


1015伊豆旅行5


水も綺麗で、温水プールみんな気持ちよさそうでした。

 


1015伊豆旅行12

やっと学習できて、スロープから上がることを覚えた頃には

プール遊びもお開き

 



ランへ上がると、

1015伊豆旅行13

麿呂くんや

 


1015伊豆旅行14

ロデムくんも到着して、遊んでいました。

 


プールで泳いで、ランで体を乾かした後は

大宴会 ママ達のお楽しみです。


1015伊豆旅行15

さすが、ブロガーママさん達、乾杯の片手にはカメラ


お食事は和食で、とってもおいしゅうございました。


1015伊豆旅行16


宿泊の特典にプール(500円)無料 or わんこごはん2品無料がついていました。

我が家はわんこごはん無料を選んで


1015伊豆旅行17

8品のわんこごはん

あっという間の完食でした



夕食の後は、サロンで遊んで

1015伊豆旅行18

 


その後は、ママ達のパラダイス

1015伊豆旅行19


一部屋に集まって、飲んで、食べて、おしゃべりして

まるでホストクラブに来たみたい


1015伊豆旅行20

こんなホストクラブなら毎晩だって通いたくなりますよね~

 



こうして、オフ会一日目は深夜まで続きました。


次の日は、わんこ達、お外のランで思いっきり走りましたよ

その様子はまた明日見てくださいね

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

わ~!行きたかったな~!
伊豆のわんパラは 温水プールなんですね。
みるきーも やっと泳げるようになったので
次回は是非 ご一緒お願いします~♪
あいちゃん ラブちゃん とっても頑張りましたね!
youちゃんchacoちゃんも泳げましたか~?

楽しそう~!うらやましいな
お爺を連れての伊豆はちょっと遠いかな
でもこのホストクラブぜひ行きたいです
イケメンのホストよだれがでそう・・・

毎度のことながら
これだけのワンコが集まっても
喧嘩しないでいい子v-238
こんな中で一泊出来て
羨ましいです。
いつの日かいつの日か
参加してみたいって毎回思います。
帰ってから心地いい疲れを
満喫でしょうね。

たのしそ~v-344
ゴルだらけの中に入ってみた~い!
ゴル高級ホストクラブですね~

うちのルークはまだ泳がした事がないので
プールに行きたいんですけどね
子供の方が泳ぎたい!になっちゃいそうで…

楽しそうぉ~

オフ会、楽しそうv-10
皆、仲良しで遊べるんですね。ラブちゃんのお顔、最高にかわいいv-238
ホストクラブ、私も毎日通いたい!!
やっぱり、チップはウマウマかな??

みんな本当に楽しそうですね~v-238
わんこの泳いでいる姿は可愛いです~
このプールは深いんですかv-237
ラブちゃんの助けて~!は情けない顔が可愛いですv-238

ママさんたちもいっぱい食べていっぱい飲んでいっぱいお話して楽しそうですね~☆

プール遊びも楽しそうですね♪
このプール、どこかのママさんのゴルブログで拝見したような…
同じところですか?

上がれなくて困ってるラブちゃんの顔がとても可愛いです(笑)
あいちゃんは頑張って上がれたんですね!
それもすごいです!

ママさんも楽しい時間を過ごされたみたいでv-410
ママさんたちもたまにしか集まれないからきっととても盛り上がったんでしょうね♪


うわ~!!楽しそうですね!
行きたかったです!
お天気ももって、プール遊びも最高でしたね。
ラブおっとせい、可愛すぎます。
お食事も美味しそう、ワンコご飯も美味しそうです。
ワンワンホストクラブ、最高ですね。
ナンバーワンはマックス君?両手に花ですね。

ゴルさんたちは上手に泳いでましたよね~
見とれてしまいました。
しかし、あいちゃん&ラブちゃんの泳ぎは
見逃したわぁ。

あっ!我が家にもおっとせい?違う生き物
になった子がいますが・・(笑)

楽しそう!!!
ラブちゃんの後姿に思わず笑っちゃいましたv-286

ママ達も楽しそうですね~
明日の報告も楽しみに待ってます!

もう!最高!って感じ★

すっごいねぇ~
ゴルちゃんこれだけそろって大宴会はどんなに賑やかなことでしょう(笑)

最初のプールのお写真には笑わせてもらうと同時に「寒い~」って感じでしたが
後半で温水プールと解り一安心(^_^;)

夜のホストクラブ、まさにママの言うとおり
これは間違いなくホストクラブの光景でございます。NO.1ホストはマックス君のようで・・・(超ウケ)

いつもママさんのブログ見て思うことがあります。
小型犬、超小型犬を飼われている方は
お飾りでという方もおられると思いますが
このゴルちゃん達のママやパパは本当にワンコへの愛情を注がれている方達ばかりなんだなぁとつくづく思います。
だから、見ていてこちらにも楽しさが伝わってくるんですよ。

また、つづきを楽しみにしています。

伊豆では大変お世話になり、ありがとうございます。うーはあまり他の子と絡まないので一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが、とても楽しかったです。素敵なバンダナもありがとうございます。
一緒に行った姉がyouちゃん?chacoちゃん?を抱っこさせてもらってとても喜んでいましたv-238

おっかあさんへ

わんパラのプールは温水でとっても綺麗な水でした。
ラブあいは初めてで入るのがちょっと怖かったみたいでした。
みるきーくんは鳥羽で上手に泳いでいましたよね。
次回は是非ご一緒したいですね。

タイガママさんへ

伊豆は遠かったです。
でも、わんこ達は車の中はずっと寝てましたよ。
ホストクラブはイケメンホストに囲まれて
至福の時でした。

○○さんへ

喧嘩はまったくなかったです。
ほんとみんな良い子ですね。
こんなたくさんの大型犬の中でも
you達を連れていても、安心していられました。
みんなが愛情いっぱいで育っているからだと思います。
帰って写真を見ていると、行ってよかった!
って思いました。

ルークMAMAさんへ

イケメンホストに囲まれて至福の時でした。
お子さんとルークくん、一緒にプールで泳ぐと
楽しそうですよ。
お子さんと一緒なら、きっとルークくん初めてでも大丈夫ですよ。

むっちさんへ

とっても楽しかったです。
わんこ達も、喧嘩もなく楽しそうでした。
オフ会ではうまうまはご飯の時だけでした。
それでもみんなニコニコでしたよ。

あんずさんへ

わんこ達もママ達もとても楽しかったです。
プールはわんこの足も付かないくらい深かったみたいです。
それでもみんな上手に泳いでいました。
でも、上がるのが大変で、情けない顔のラブが面白かったです。

YUKKYさんへ

やっぱり、ゴル達はお水が好きですね。
入るの怖くてもやっぱりお水に入りたかったみたいです。
ラブの情けない顔は面白かったです。
鳥羽のわんパラにも同じプールがあるみたいです。
夜はママたちのパラダイスでした。

ゲンキのママさんへ

とっても暖かい2日間でした。
やはり、こちらよりずっと暖かいみたいでした。
プールは水も綺麗で気持ちよさそうでしたよ。
夜もとっても楽しいひと時でした。
次回は是非ご一緒したいです。

みどちゃんさんへ

麿呂くん大変なことになってましたね。
見たかった~!
来年はきっと泳げるようになりますよ!
ゴル達はお水大好きですね。
youは麿呂ちゃんみたいですよ。

nezuさんへ

ラブの後ろ姿面白いでしょ。
情けない顔も面白かったです。
わんこ達もママ達も楽しいオフ会でした。

あずきママさんへ

夕食の時は、我が家の娘達を除いてはみんな大人しくしてました。
夜のホストクラブもわんこ達はもう眠たくて、ママ達のパラダイスでした。
みんな良い子ばかりでした。
ゴル達は飾りにはちょっと大きすぎますよ(笑)
みんな子供と同じです。
一緒に遊ぶのが楽しいですね。

うー母さんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね~!
うーちゃんは大人しいおりこうさんでした。
それに比べ我が家の娘達はお行儀悪くて
お恥ずかしい限りでしたが
これに懲りず、これからも仲良くしてくださいね。
また、お会いできる日楽しみにしています。

名前書きそびれてました~
恥ずかしいv-119

テディジュジュママさんへ

ありがとうv-410

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

