わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



伊豆オフ会2日目


わんこ達は朝からランやプールで遊びました。

伊豆オフ会1


みんな・・・笑顔で・・・



伊豆オフ会シルクくん
シルクくん

 


伊豆オフ会ロデムくん
ロデムくん

 


西から東から、この笑顔を見るために

 


伊豆オフ会リズくん
リズくん


長距離だって、渋滞だって、なんのその

 


伊豆オフ会花菜ちゃんオハナちゃん
オハナちゃん&花菜ちゃん

 


ただ、この笑顔を見るために・・・

 


伊豆オフ会ナバちゃんもなこちゃん
ナバちゃん&もなこちゃん

姉妹の再会

 


伊豆オフ会2
花菜ちゃん&花ちゃん&あい&ラブ

 


伊豆オフ会花ちゃん
花ちゃん


伊豆に住む花ちゃん、ラブの親戚さん、あいともちょっと遠い親戚さん

いつの日か会いたいなって思っていました。

こんなに早く会えるなんて

感激のご対面でした。

 

 


伊豆オフ会3
玲央くん&you&chaco

youと玲央くんも親戚さん

今日はお揃いのお洋服で3ショット

 


伊豆オフ会chocoraちゃん・jayくん
CHOCORAちゃん&JAYくん


はじめましてのお友達も、ずっと前からお友達のようで

 


伊豆オフ会マックス・レインくん
マックスくん&レインくん


どの子もまるでうちの子みたい

 


伊豆オフ会joyちゃん
joyちゃん


ガウガウ言う子なんて一人もいなくて

 


伊豆オフ会麿呂くん
麿呂くん&あい


みんなニコニコさん

 

伊豆オフ会アレックス・レイモンドくん
レイモンドくん&アレクサンダーくん


こんなにみんながニコニコさんなのは

きっと、パパさんママさんがたくさんの愛情を注いでいるからでしょう

 


伊豆オフ会うーちゃん
うーちゃん


たくさんの笑顔をありがとう

 


伊豆オフ会楓ちゃんすみれちゃん
すみれちゃん&楓ちゃん


オフ会のたびに思います

わんこって、やっぱり、いいな~

ゴルって最高!って

 


伊豆オフ会4


みんな、今度会うまで元気でいてね

 


伊豆オフ会あい

あいのこと忘れないでね!

 


伊豆オフ会ラブ

ラブのこともおぼえていてね!


 



今回のオフ会、むくままさんととでみんなそれぞれ違うバンダナを作りました。

バンダナの柄と名札でみんなのお名前がわかるようにしました。

でも、2日間で、バンダナも名札もなくてもみんなのお名前言えるかもしれませんよ


ほんとうにみんな笑顔をありがとう


そして、こんなに素敵なオフ会を企画してくださった

幹事さん、むくままさん、kazuhaさん、ありがとうございました。

そして、ご一緒してくださった、パパさんママさんありがとうございました。

 



わんパラで一旦皆さんにさよならして

伊豆オフ会5

pupu cafeさんで、マックス家、花菜玲央家、花ちゃん家とランチ


ここに、またみなさんお集まりで

遅れて参加のQooちゃんに会えました。

伊豆オフ会Qooちゃん
Qooちゃん

 



そして、ここでもう一度みなさんにさよならして

あいラブyou家、マックス家、花菜玲央家

8ワン、4人の旅はまだまだ続きます。

 


その様子は、また明日・・・・

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ











スポンサーサイト

Comments

いいな~!

すごい楽しそうですねv-237
いいな~、オフ会v-238

こちらでも、違う州でゴールデンドゥードルの
オフ会があるようですが、遠くても行ってみようかな
とか考えてしまっていますよ、今v-237

だって、こんなに楽しそうですもんv-10
全員の集合写真はすごいですねv-218

本当にみんな争う事もなく
可愛い♪笑顔♪ばかりでしたね。
シニアのワンコさんは穏やかだし・・
若いワンコさんは平気だったけど
シニアなワンコさんはやっぱり、茶々丸を
思い出しました。

それでも、ずっーと元気で居て欲しいですね。

楽しいオフ会だったようですね~。
ゴルだらけ・・・
とっても羨ましいです。
花ちゃんとは親戚さんですか。
花ママとは なが~いお付き合いなんで
画像に花ちゃんを見つけたときにはビックリです。
花ママとは もう5~6年になるでしょうか。。。
私もとっても会いたい方です。
みんな 長旅で疲れたでしょう。
ママさん、疲れはとれましたか?
私は 未だに引きずってます・・・v-13

たくさんのわんこがいるとは思えないほど
争うこともなく楽しんでいたよね~♪
遊んでる時の笑顔がサイコーによかったぁ!
とびっきりのスマイルだったわ。

私も早く2日目をアップしなくっちゃ!

ゴルって最高!トイプーもサイコー!
みんな最高の笑顔です。
そうですね この笑顔を見るためなら遠い道のりもなんのそのですね。
アイちゃんも連れてってもらえてよかったですね。
うちも来月初めてのオフ会(ビーチリゾートに1泊)参加予定です。
いつもプールで水をガブガブ飲みながら泳いでるので心配ですが、、、
次はいよいよディニーズガーデンかな?
実家の近くなので楽しみです。

みんな楽しそうですね~。
どの子も素敵な笑顔で、見てるこちらも思わず顔がほころびます(^^)

ゴル'sホストクラブ、なんて魅力的なんでしょうv-344
なけなしのお金全部はたいでも通いづめたいです。

本当に楽しい伊豆旅行でした!!ありがとうございました。
ママさんの笑顔とお話が楽しくてとても幸せな気持ちになれました。
ホントに感謝・感謝です!!またいつかお会いできますように・・・

いいなぁ~~

行きたかったなぁ~
(大会がなかったら・・・)

ゴルアイランド・・・・

夢だねぇ~~

次回は是非参加させてね

すっごいです(^^)
なんか みんな お顔が違うよね(^^)
それにしても みんな 優しいお顔・・・・
一瞬でも ゴルがほしいと思ったANです(^^)
続きが楽しみ~♪

たのしそうですね~
花ちゃんともご一緒だったんですね。

私も、一度花ちゃんに会いたいです!!

それにしてもみんないいお顔してますね~
続きも楽しみにしています。

すごい数のゴルたちですね
紹介していただくだけでもう満足になっちゃいます
みんな楽しそうなお顔ですね
愛情があふれ出てます
お揃いのバンダナいいアイデアですね
これだけ集まれば最初まごつきますからね
今度はぜひ参加したいです

お土産ありがとうございました
ストラップとってもうれしかったです

ママさん、ワンコ服&バンダナ上手に作りますね~
バンダナがかっこいい!
私なんて、トンガリ君の帽子編むのに
なかなか進まず(笑)
不慣れなことしてるから
肩がこりました。^^
頑張ります。

皆みんないいお顔ですね!
とっても楽しそうです!
皆違う柄のバンダナなんですね。
それぞれとても似合っていると思います。
ゲンキにもとても素敵な柄のバンダナを
ありがとうございました!
今回は本当に残念でしたが、次回はぜひ参加したいです。
こんなにゴルゴルわらわら、すごいです!

じゃっこさんへ

うちもとっても遠かったですが
行ってよかったと思ってますよ。
とっても楽しかったです。
ゴールデンドゥードルのオフ会も見てみたいです。
是非行ってきてください。

ホント お疲れ様でした。。。
みんなの笑顔すごいっす!!
わたし 撮り漏ればかりで・・・はは。
youちゃんとchacoちゃんは すべて後ろ姿・・・涙・・・
今度こそは!っと思ったが かなり意識して撮らないと無理みたいですね。
来年は撮るぞ!っと今から意気込んでおきます。。。

みどちゃんさんへ

ほんと、みんな良い笑顔でしたね。
うちの子達もどの写真をみてもとってもうれしそうで、
「行ってよかったなぁ~、これだけ喜んでくれたら値打ちあったねぇ~」って
パパと話していました。
とっても楽しい2日間
ありがとうございました。

いちごママさんへ

とってもたのしいオフ会でした。
花ママさんとっても素敵な方でしたよ。
花ちゃんもとっても優しいお顔の落ち着いたレディでした。
花ちゃんはラブとあいの共通の親戚さんで
こんなに早くお会いできるなんて思っていなかったので、感激でした。

しー坊さんへ

みんなとっても良い笑顔でしたね。
争いも怪我もなく、みんなほんと穏やかな子達でした。
また来年も会えるといいですね。
2日目楽しみにしてますよ。

マスターさんへ

ほんと、ゴルって最高です。
みんなとっても良い笑顔でしょ!
あいは一番連れて行って値打ちのある子でした。
はじめから終わりまで楽しそうに動き回っていました。
そちらのオフ会も楽しんできてくださいね。
世界中のゴル達みんな良い子です、
きっと楽しいオフ会になりますね。

ラブマウママさんへ

みんなとっても良い笑顔でしょ!
ホストクラブも最高でした。
次回はご一緒したいです。

ロデムの母さんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~!
わんこ達の笑顔だけでなく
ママの笑顔まで褒めていただけましたかv-410
とっても幸せな2日間でした。
また、ご一緒しましょうね。

華ママさんへ

とっても楽しい夢のような2日間でした。
次回は是非ご一緒しましょうね。
花ママさん達と華ママさんのおうわさもしてたんですよ。

ANちゃんへ

みんな良い笑顔でしょ!
ゴルはいいですよ~
ほんと、みんな優しいんです。
だからこんなにたくさんのゴルの中にも
平気で安心してトイプーを遊ばせていられるんですよ。

WILL母さんへ

花ちゃん、とっても優しいお顔の穏やかなレディでした。
花ママさんの素敵な方でした。
念願が叶ってとってもうれしかったです。

タイガママさんへ

みんな良い笑顔でしょ!
みんなとっても良い子でした。
バンダナで良い考えでしょ
お写真見ても、誰だかちゃんとわかります。
お写真撮れなかったのですが
あいも頂いたワンピースでホステスしてたんですよ。

VIVIママさんへ

バンダナ可愛いでしょ!
バンダナの柄で後からお写真見てもちゃんとお名前が分かります。
トンガリ君のお帽子ですか
可愛いでしょうね
頑張ってくださいね。
私も二十数年前ですがベビー服も編みました。
編んでるときが幸せなんですよね~

ゲンキのママさんへ

みんなとっても良い笑顔でしょ
バンダナはむくままさんと作りました。
そしてみんなのイメージでバンダナを決めました。
それぞれ勝手に決めたのですが、カラーと良くあっていたりするとうれしかったです。
ゲンキくんも来年までとって置いてくださいね。

むくままさんへ

お世話になりました。
こうして見るとみんな満足そうな良い笑顔ですよね。
こんな笑顔見るとうれしいですね。
むくままさんの写真館もとっても素敵な写真ばかりでした。
拝借すみません。
25ワン最高の笑顔を揃えたかったものですから・・
バンダナもみんな良く似合ってましたね
作った甲斐がありましたね。
ご苦労様でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/510-afc41848

 | HOME | 

