わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


伊豆の旅の続きです


12日、pupucafeさんでお昼をすませ、みなさんにさよならして、

マックス家花菜玲央家と一緒に帰路に・・・


オフ会では、たくさんのわんこに囲まれ夢のようなひと時を過ごしたのですが

帰路はまた別の夢の世界を味わってきました。


まず、の希望で、マックスママさん、kazuhaさんにお付き合いしてもらったのは


1017伊豆2日目1

伊豆高原にある、伊豆テディベア・ミュージアム


ここは、ゴル達は車の中でお留守番

トイプー達は抱っこで入れました。


1017伊豆2日目2


中には1910年に作られたという古いものから


1017伊豆2日目3

 


現代のアーティストさんの作られたものまで

 
1017伊豆2日目4


大好きなテディベアがいっぱい


1017伊豆2日目5


まるでおとぎの国にきたみたい


1017伊豆2日目6

 


でも、どんなテディベアにも負けない3プーちゃん達でした。


1017伊豆2日目7


玲央くん、可愛く笑ってるのに、愛想のないyouとchacoでしたけど・・・・

 

 


そして、夕方4時ごろ伊豆を後に、浜名湖に向かいました


浜名湖について、達は夕ご飯

浜名湖といえば、うなぎ~ってことで


1017伊豆2日目8


マックスママさん、kazuhaさん、は『ひつまぶし丼』

1杯目は普通に丼で、2杯目はお茶漬けでとのことで

お茶漬けが美味しかったそうです。

うなぎがちょっと苦手なは、なぜか浜名湖まで来てハンバーグでした

 



そして、お泊りは素泊まりの旅籠屋さん


1017伊豆2日目10


素泊まりで大人2人とわんこ4頭で14700円

とってもリーズナブル

朝はパンとコーヒーが食べ放題、飲み放題

駐車場からすぐお部屋に入れてとっても便利

お部屋もとっても綺麗でキングサイズのベットが二つ

全国各地にあるようで、節約の旅には最適かも・・・です。


1017伊豆2日目11


次の日は、いつもお寝坊なも6時に起きて

9時開店目掛けて、浜名湖湖畔にある素敵なお店、ラリーズカンパニーさんへ


1017伊豆2日目12


ここも、達にはたまらないお店、

店内にはわんこグッズがいっぱい


1017伊豆2日目13


でも、お財布の中が寂しくて・・・


1017伊豆2日目14


見てるだけでも、とっても幸せになれるお店でした。


1017伊豆2日目15


ここでは、こーちゃん、チョコちゃんへのお土産を買って

 


1017伊豆2日目16

お昼前には愛知県まで帰ってきましたよ。


SAで名古屋名産きしめんを食べて

またまた、わんこパラダイスへ

お買い物の間車の中でお留守番だったわんこ達は

デニーズガーデンで思いっきり遊びました。


その様子はまた明日見てくださいね。


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ママさん達の楽しみも、てんこもり
でしたね。
テディベア私もだ~いすきv-10
趣味が合いそうで
ママさんとの距離がもっと近くになったよです。
なんて勝手に喜んでます。
ラリーズカンパニーさんも
夢のようなお店ですね。
こんなお店に行ったことがないので
興奮しそうです。
見るだけで心がいっぱい満たされますよね。
テディベアよりずっと可愛い
youちゃんchacoちゃん玲央くん
私も抱っこしたいなぁ~

テディベアかわいい~
なんか いいですね~
ママさんのスケジュールがいっぱいで なんか 私までワクワクですよ(^m^)
旅籠屋っていいですね~
節約になりますね(^^)
ラリーズカンパニーさんもいい~
行ってみたいです~

連日、興奮しながら読ませて頂いていますv-237
ワンちゃんのこんなイベントがあるなんてスゴイ!!
私はイベントなどに参加した事がないので
とても羨ましいですv-354
ワンコたちもみんなと遊ぶ事が出来て嬉しいでしょうねぇv-410
旅籠屋ってペットも泊まれるんですねe-77
岩手にもあるのに、ぜんぜん知りませんでしたよe-330
テディベアに囲まれているyouちゃん、chacoちゃん、すご可愛いですe-266

素敵ですね!

はじめまして。

毎朝毎朝 わん・わん・わんこ を読むのが日課になっておりますv-278

レトリバーとトイプーを飼うことは 私から見ると あこがれで、いつも素敵な写真と温かい言葉で幸せを分けていただいてます(勝手にもらってますi-237

これからも すてきなメッセージお願いしますv-354

ホントに素敵な旅行でしたね~e-241静岡県内を満喫されましたね!
我が家はお出かけがちょっとおっくうになっていたのですが…お店も知らないし、出掛けてもピンポイントで帰ってくる感じで…
いいお勉強させてもらいました!

昨日はパパと、ブログ見させてもらいました。
すげぇ~~~!って連呼でしたよ
いいなぁって感じでしたよ~

続き、楽しみにしてま~す!

わんこ達と一緒に出かけられるところいっぱいですね
ほとんどわんこと出かけたことないので
とっても参考になりました
みんな行ってみたいところばかりです

オフ会もすごく楽しそう
あれだけゴルちゃんいっぱいだと
迫力あるでしょうねぇ
負けてない ぷー達もすごいです(笑)
続きがとっても楽しみ~

ホントに毎日とても楽しそうですね~!
2、3日の出来事のようには思えません!
ウナギもすごいおいしそう~♪
テディベアミュージアムもラリーズカンパニーもとっても可愛いところですね♪

↓のあいちゃん・ラブちゃんのバンダナ姿、初めて見たけどとっても似合いますね~!!

テディベアー、かわいいねぇ~

我が家にも、ママの手つくりのぬいぐるみ

ありま~す

ずいぶん、昔に作ったの

でも、キュートで~す

わんこグッズも、わく・わくしますね

そんなお店に行ったことないから

また、遊びに来ます

わあ~可愛いお店がいっぱいですね!
ちゃんと事前に調べていくんですよね?
いいな~☆
可愛いわんこグッズのお店って癒されますよね~

伊豆オフ会では大変にお世話になりました。
ありがとうございました。
ラブちゃんやあいちゃんたちにもっとなでなでしたかったんですがもなこ家初めてのオフ会
だったのでうろうろするばかりでした。

またこういう機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね。

私達が今度行くホテルより全然豪華!
やっぱ、そちらまで足を伸ばせば
いろんないいとこありますね!
いつか、行きたいなぁ

素敵なショップがあるんですねv-10

うなぎもおいしそうv-238
テディベアーもかわいいですが、ふわふわの子供達もとってもかわいいですv-218
続きも楽しみにしています。

なんと(@_@;)

なんと中身の濃い旅行なんでしょう。
テディベアミュージアム私も行きたかったよ~
100年前のテディベアすごいねぇ。
現代のテディベアみると、カボチャがパッチワーク風では??ママさんチャレンジできそうだね。

旅籠屋さん・・・知らなかった( ..)φメモメモ
とってもきれいなホテルですね。

各地の美味しいものを食べながら
北上するわけですね。
続き楽しみ。

テディジュジュママさんへ

テディベア可愛いですよね。
トールの趣味も一緒だし
ママさんとは好みが似ているのかな?
これからも仲良くしてくださいね。
ラリーズカンパニーさん、どれもこれもほしいものばかり
見てるだけで癒されました。
来年はそちら方面に旅行にいきたいなと思っています。

ANちゃんへ

とっても欲張りな旅でした。
テディベアミュージアムは夢のような世界でした。
旅籠屋さんはとっても気に入っちゃいました。
旅籠屋さんのあるところなら、気軽に旅行できそうです。

tinybearさんへ

こんなオフ会に参加できたのも、お友達のお誘いのお陰です。
私もこんな大勢のオフ会は初めてで
ドキドキわくわくでしたが、とっても楽しかったです。
わんこ達もとっても楽しそうでした。
トイプーのオフ会もしたいですね。
旅籠屋さん、楽でしたよ。
安くて綺麗でわんこOKで、気軽に旅が出来そうですよ。

ハッチさんへ

はじめまして!
とってもうれしいコメントありがとうございます。
早々お邪魔してきました。
私も一緒にメラニーちゃんの到着楽しみにさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ルークMAMAさんへ

私も何も知らなかったんです。
全部ご一緒してくださった、マックスままさん、kazuhaさんのお陰なんです。
お友達と一緒だから出来た旅
ほんとうに感謝しています。
でもこれから色んなところへ旅したいなって思いました。
たくさん思い出つくりましょうね。

あんこさんへ

わんことお出かけできるところたくさん増えてきましたね。
特に小さい子なら何処へだっていけますよ。
ゴルがいっぱいですごい迫力でしょ
でもこれだけいてもガウガウ言いあうことも吠えあうこともまったくないんですよ。
だから、トイプー達も平気で一緒にいられるんです。
とっても楽しいオフ会でした。

YUKKYさんへ

とっても、盛りだくさんな旅でした。
YUKKYさんも学生さんの間に色んなところ
旅してくださいね。
バンダナ、似合いますか?
これから、ゴル達はいろんなバンダナでお洒落してみようかしら・・・

花&プーママさんへ

テディベア可愛いですよね。
私も布でいくつか作りました。
最後に目を入れるときがなんともうれしいですよね。
わんこグッツのお店私も初めてで
わくわくしました、見てるだけで幸せでした。

あんずさんへ

田舎にはないお店ばかりで楽しかったです。
でも、みんなお友達のママさんにお膳立てしてもらって、
私はついて行くだけだったんですよ。
感謝、感謝の旅でした。
そちらの方にもいろんなお店があるんじゃないですか?
都会はいいなぁってうらやましくなりました。

ティナママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話も出来ませんでしたが
またご一緒させてくださいね。
もなこちゃん、ナバちゃんとっても可愛い姉妹でした。
いつまでも仲良くいてほしいですね。

VIVIママさんへ

VIVI家は何処に旅行されるのでしょう?
旅籠屋さんわんこ連れにはうれしいお宿でした。
横に空き地もあってとっても楽でした。
都会は色々良い所がありますね。
田舎者には夢のような旅でした。

楓ままさんへ

ほんと、都会は色んなお店があってうらやましいです。
初めてこんなお店に行ったのですが
見ているだけで幸せになりました。
うちのテディベア、可愛いですがちょっとうるさいですi-182

あずきママさんへ

ほんと、盛りだくさんな旅でした。
テディベア可愛かったですよ
夢のような空間でした。
旅籠屋さんはお勧めです。
気軽に泊まれますよ。
高速走っているだけでもいろんな各地の美味しいもの食べられて楽しい旅が出来そうですよ。

よかったら、グーのブログにも遊びにきてくださいね

ゴンねぇさんとか、ジャックパパさん

よく遊びにきてくれてま~す

花・プー・ももママさんへ

遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

