わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



13日、浜名湖を後にした、

マックス家、花菜玲央家、我が家の次に目指すは

愛知県東海市にあるデニーズガーデン


1017デニーズガーデン1


こんな広いドックランは初めてです。


都会のドックランだけあって、福井ではなかなか見られないわんちゃんも


1017デニーズガーデン2

 



1017デニーズガーデン3

 


レッドのプードルカットのトイプーちゃんにもはじめて会いました。

1017デニーズガーデン17

 


お買い物の間、車の中で体力温存していたわんこ達


1017デニーズガーデン4


まだまだ、元気いっぱいです

 



ここ、デニーズガーデンでお友達とも待ち合わせ


1017デニーズガーデン5

伊豆のオフ会でもご一緒したシルクくん

 


1017デニーズガーデン6

始めましてのStillくん


二人とも、とっても綺麗なコートでスタイル抜群のイケメンくん

 


1017デニーズガーデン7

またまたここでも、プールにドボン

 


1017デニーズガーデン10

ここのプールはスロープが大きくて入りやすそうでした。

 


1017デニーズガーデン11

 



1017デニーズガーデン8


きっと、これが今年最後の水遊び、思う存分泳いでください


1017デニーズガーデン12

そっくりさんのあいと花菜ちゃん

リボンがなかったらどっちがどっちかわかりません


今回の旅では、花菜ちゃん、あいといっぱい遊んでくれました。

花菜ちゃんのおもちゃをあいが取っても、決して怒らない花菜ちゃん

おもちゃ命の二人が、喧嘩もなく3日間過ごせたのは

花菜ちゃんが優しかったおかげですよ。

ありがとうね、花菜ちゃん

 


1017デニーズガーデン9

ボール追っかけ、しきりも乗り越えるあい

3日間の写真はあいの写真ばっかり

何処へ行っても人の3倍は遊ぶあい

やっぱり、目が離せなくて

ファインダー越しにいつも見張っていたんでしょうね



1017デニーズガーデン13

チビ達も泳がせたかったけれど、

嫌なことは無理にはさせず、この子達はこの子達の遊び方で

楽しませてあげようと思いました。

他のわんちゃんがいると本領発揮で遊べないyou

3日間、家族みんな一緒にいることだけでも楽しかったよね

 


1017デニーズガーデン14

一人でも、お外で自由にしているだけで楽しいchaco

初めてのお泊り旅行、とっても良い経験が出来たよね。

 

1017デニーズガーデン16

田んぼ道ばかりのお散歩の田舎娘達

とっても、良い経験が出来、たくさんの思い出が出来ました。

 


も、初めての伊豆、わんこ達がいなかったら

一生行くこともなかったかもしれません

たくさんのお友達に会えて、素敵なお店にも行けて

美味しいものたくさん食べて、

夢のような3日間でした。

これからも、いろんなところへ旅行に行って

わんこ達との思い出たくさん作っていきたいと思います。




デニーズガーデンで一緒に遊んでくれた

シルクくん、Stillくん、ありがとうございました。



そして3日間、一緒に旅してくださった

マックスままさん、kazuhaさんありがとうございました。

お陰さまでとっても楽しい旅ができました。


長々と旅の様子見てくださってありがとうございました。

また明日からは、田んぼ道のお散歩に戻ります410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

こちらこそ、三日間ご一緒して下さってありがとうございました。
たくさんのお友達と遊んで、いろんな所を見て回って、
ホントにとっても楽しい旅行でした。
もう、クセになりそう・・・また行きたいですね~♪
あいちゃん、楽しくって大好きですよ~♪

すごい広いですねー!

丸々3日遊びましたね。ワンコは本当にパワフルですねぇ。
人間でも3日泳いで走ったら、結構疲れますよ・・・

昨日のテディベアー
you chacoちゃんも本当にテディベアーみたいでかわいい!

こちらこそ遊んでいただいてとても楽しく過ごせました♪
4わんずちゃんともう少しシルクが絡んでくれたらと思っていたのですが・・・
けど次回はきっと仲良く遊べるかな~と期待してるんですよ。
わんずと一緒の旅行ってクセになりますよね!

楽しさがたくさん伝わって・・・

楽しかった旅行が伝わってきます。
わんことの旅もいいですね。
旅行大好きな私ですが、
うちのわんこは車に酔うので大丈夫かなぁ~・・・
いつかわんこと一緒に
私も旅をしたいなと思いました。
たくさんの写真を見せていただいて
ありがとう!!

もしかして~

一度、マイブログに来てもらってるかな?

福井?

我が家は富山県砺波市だけど~

ちょこっと、混乱してるかなぁ~

旅行は、いいよねぇ~

わんたちとも楽しい時間をたくさん過ごして
おられますね

我が家も、どっかいきたぁ~い

ホントに楽しかった旅行だったんですね~
ワンコたちの表情がすんごくイキイキしてるもん!
すんごい広い所ですね~
うちはきっと、迷子の呼び出しが必要かも…?
WAN連れ旅行は大変なこともあるでしょうけど、こんなに笑顔を見せてくれると、行きたくなっちゃいますね~!

う~~~~~ん
楽しませていただきました~
いいですね~♪
いっぱいのワンコと いっぱいの思い出・・・
いっぱいのお友達・・・・
これからもいっぱい作って行きたいですね(^^)
あ~~~楽しかった~

マックスままさんへ

お陰さまでとっても楽しい旅でした。
何から何までお世話になってしまいました。
自分ではなかなか計画の立てられないママですが、
またどこか連れて行ってください!
お願いします。

ゴンねぇさんへ

デニーズガーデン、とっても広かったです。
こんなラン初めてでした。
3日間、いっぱい走って泳ぎました。
人間には到底無理ですよ。

しー坊さんへ

ご一緒していただいてありがとうございました。
シルクくん元気そうで安心しました。
若いイケメンくんのシルクくんと遊んでもらうのは、
おばさん達ちょっと引け目があったのかも・・・
元気印は負けてないおばさん達です、
これからもよろしくお願いします。

ちょこっとさんへ

とっても楽しい旅でした。
chacoも車に酔うので心配していたのですが
吐くこともなく頑張ってくれました。
少しづつ慣れてくれたらなと思います。
ちょこっとさんもわんちゃんとの旅楽しんでみてくださいね。

花・プー・ももママさんへ

mixのほうにお邪魔しましたよ!
同じ北陸、これからもよろしくお願いします。
これから、紅葉の綺麗な季節
わんちゃんとの旅楽しんでくださいね。

ルークMAMAさんへ

とっても楽しい旅でした。
わんこ達も疲れを知らないようで最後まで元気に遊んでくれました。
デニーズガーデンとっても広くて、ほんと迷子にならないか心配だったのですが
意外と遠くへは行かないものですよ。
多頭飼いだと旅行も大変ですが、行ってよかったと思っています。

ANちゃんへ

ママもわんこも行ける時に色んなところへ行きたいな、って実感しました。
ラブの元気なうちにたくさん思い出作りたいとおもいました。
是非一度ご一緒したいですね。
夢は広がります。

お疲れ様でした・・

StillをイケMENに?(笑)載せていただき
ありがとうです。
ふふ、昨年まではヒョロヒョロでしたが・・。

お疲れは出ておられませんか?
ママさん、パパさんの愛情いっぱいうけて
ラブ、あい、you、chocoちゃんたちは
みんないいお顔でしたよ・・。
見習わなくちゃ・・・。

またこのような機会に恵まれますように!

Stillママさんへ

Stillくん、素敵な青年に成長したんですね。
昔のゴルの男の子は、どっしりした硬派な男の子って感じですが、
今のゴルの男の子はみんなジャニーズ系ですよね。
うちの子達ほんとわちゃわちゃでお恥ずかしいです。
また一緒に遊んでくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/512-29aae995

 | HOME | 

