わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



が出稼ぎに行って、独身生活の

有意義な生活を送っております


実は今、やらなければいけないことが山ほどありまして・・・


今週中には仕上げたい、ウエディングのウエルカムボードも

まだ仕上がっていない状態 393


12月に控えている、の本業の一大イベントの準備も

まだなにも手をつけてない状態 394


ブログを書いている余裕もないはずだけど

それとこれとは別にして・・・ 410


いつもは、がお昼帰ってくることが多く

せいぜい午前中2時間、午後2時間が自由な時間なのですが

時間を切られないということは、とっても快適で


今日は、午前中トールのお教室に行き

後少しで仕上がるというところまで頑張ってきました。


お昼ごはんは、帰りの車の中でパンをかじって済ませ


帰ると同時に、から頼まれていた

お知らせのお手紙を区内20軒にチビ達のお散歩を兼ねて配って歩きました。


1021お散歩2


40分くらい歩いたでしょうか


1021お散歩1

チビちゃん達ちょっと疲れてしまったかな?



いえ、いえ、まだ、まだ、


1021お散歩3

3日間こーちゃんと遊んでなかったものだから、

こーちゃんちのドックランでいっぱい遊びました。

 



その後、チビ達はお留守番で、おばさん達のお散歩


1021お散歩4


いくらあいがわちゃわちゃとはいえ、4人と2人では大違い

やっぱり、あばさん2人のお散歩は楽チンです

 


1021お散歩5


のんびりゆったりお散歩できます。

 


1021お散歩6

 

 


1021お散歩7

そうねぇ~! またとラブと二人でお散歩したいね

 



いつもなら、3時過ぎになると夕ご飯の支度をして仕事の時間になってしまうのですが

今日も夕ご飯の心配は要らないし

お散歩してからもう一仕事、本業のディスクワークができちゃいました

 


自分のペースで一日が遅れるって最高ですね

 


でも、わんこ達はやっぱり寂しいみたい


1021お散歩9

 

 



1021お散歩8


とっても静かな夜です。


1021お散歩10


とっても早寝のわんこ達です。

 


1021お散歩11

 

 


は、独身生活の間に出来るだけお仕事済ませてしまえるよう

頑張ります

 

ちなみに、今日の晩御飯は

おでんがおばあちゃんちから配達されてきました411

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

独身生活の間に お仕事をすませてしまうなんて 
なんて真面目なんでしょう!
私だったら これ幸いと 映画見まくり~の
昼寝しまくり~の・・の生活になってしまいます。
見習わないといけません!(来年こそは!)

家事しなくていいのは 楽チンですよね(^^)
たまにはね(^^)
のんび~り~してくださいね(^^)
みんなはパパがいないと寂しいみたいですけど・・・・(^^)

いいな~!

いいな~独身生活v-10
って結婚してまだ1年1ヶ月しか経っていない
私が言ってしまっていますv-8

だってやっぱり色々大変ですもんv-12
と思ってたら、旦那の仕事関係のパーティーの
お知らせを発見v-218
その夜は、ジャックをまったりできるぜv-221
と、1人で居たいけどジャックは離したくない
鬼妻な私ですわv-8

脱帽です

とても頭の下がる想いです。

ママさんには 一日何時間あったら足りるんだろうって思っちゃいました。
きっと何時間あっても いっぱいやることあって、きりないんでしょうねe-68

私なんか、仕事のない週末は休むもの・遊ぶものって考えちゃいますv-388

ブログも毎日素敵だし・・・
あ~、少し爪の垢とか送って貰いたいですv-421

おっかあさんへ

まとまった時間がないとなかなか仕事が出来ないもので・・・
普段は、だら~とお昼ねしていますよ。
なかなか腰が上がらなくて、ちょうど良い機会でした。

ANちゃんへ

ほんと、家事しなくていいのは楽チンです。
パパが帰ってくるまでに、お掃除だけはしなくちゃ!
と思っているのですが・・・i-229
わんこ達は夜とっても静かです。

じゃっこさんへ

いくら新婚生活でもたまにはひとりもいいものですね。
でも、まったく一人は寂しいかも、
いつもわんこはそばにいてほしいですね。

ハッチさんへ

いえいえ、いつもはだら~としてるんですよ。
私の仕事は公私の区切りがなくて
それも一時期なんですけどね。
やななきゃいけないことがあってもなかなか腰が上がらなくて、
時間のあるときに一気にって思っています。
私も一気にやっちゃって後は遊びますよ!

有意義な時間を過ごされてるみたいで何よりです♪
たまにしかゆっくり出来ないといっても、やっぱり主婦は忙しいんですね~w
今のうちに…って思うと色々やりたい事が出てきますね。

わんこ達、ゆっくりお散歩が出来たのは良かったけど、やっぱパパさんが居ないと物足りない感じなんでしょうか?
きっと帰って来た時の歓迎ぶりはすごいでしょうね~!!

ママさ~ん お久しぶりです^^
独身生活・・・充実してますね~。

そっかそっか。。。
主婦もたまには生き抜きしたいもんですよね~。
VIVIパパもたまには気を利かせて2週間くらい屋久島にでも出稼ぎにいこうかな。。。^^

ではでは、貴重なお時間・・・
満喫して過ごしてくださいね♪

YUKKYさんへ

はい、有意義な時間を過ごしています。
時間のたっぷりあるときにあれもこれもと
やりたいことがいっぱいで、一つ一つ片付けています。
気持ちの余裕のある時は、仕事もはかどります。
でもわんこ達は寂しいみたいです。
夜のうまうまタイムがないのですから・・・

VIVIパパさんへ

お久しぶりです。
トンガリ王子くん大きくなりましたね。

子供が小さいときは、パパがいなくて楽だなんて思ったことはありませんでした。
少しでも家にいて育児に協力してほしかったですよ。
子供の手が離れると、一人の時間がほしくなるもの、
今ちょっとやること多くて、家事の時間回せて助かってます。
VIVIパパさんちは育児手伝ってくれるVIVIちゃんがいてママさん大助かりですね。

ママさん 有意義な独身生活ですね
わが家は8日に1回当直勤務のある旦那様なので
その8日に1回が待ち遠しいです
決して邪魔にするわけじゃないんですけどね(笑)

わんこ達は パパさん大好きなんですね
退屈そうなお顔がまた可愛いです

あんこさんへ

有意義な独身生活を満喫しています。
8日に一度ですか、うらやましいです。
ほんと、邪魔にしているわけじゃないのですが、夜、自由な時間があるということ、何をしてもはかどります。
忙しいときは独身生活に限ります。
わんこ達は、パパ大好きですから、寂しいみたいですよ。

○○のいない間に・・・・ ^^
ですね^^

 ゆっくり時間が自分のペースで使えるって、
 なんて嬉しいことなんでしょう。

^^  ボード、 仕上がりましたか?

イベント・・・ガンバッテネ♪ ^^

ガーシュウィンさんへ

ちょうど良い時期に独身生活で
充実した4日間でした。
自分のペースで生活できるのは
とっても楽ですね、仕事もはかどりました。
ボード、あと少し、
イベントは、後は子供達が頑張ってくれるだけです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

