わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り一時雨

8.4.1.jpg



たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

こんなに、「おめでとう」って言ってもらえたの
小学生の頃以来なかったかもしれません。
とてもうれしかったです。

も、優しいパパと言っていただきニコニコ顔でした。

うちの、ブログやわんこ達の写真には協力的で
綺麗な写真が撮れるのならと、イチデジ買ってくれました。
他のわんちゃん達の写真、ブログも楽しみに拝見してます。

さて、 今日の朝の散歩

「お散歩いくよ~
   パパも行ってくれないと、イチデジで撮れんのやけど・・」
一人では3匹連れて、大きなカメラ持ってのお散歩は無理です。

「しかたないなぁ~」

・・・としぶしぶお散歩に付き合ってくれました。

はもろ林家パー子族、人の目も気にせず
 首からイチデジ下げて、いざ出発

が一緒だとはテンションが高く
               わちゃわちゃです

8.4.2.jpg

ラブはが一緒だとぴたっとについて歩きます。

8.4.5.jpg



8.4.6.jpg

写真を撮ろうとして、待てと言っても
に着いていっていつものように待てできません。

やっと、から離れたのですが
今度はyouが何か見てしまいました。

8.4.8.jpg



8.4.9.jpg




8.4.10.jpg



8.4.11.jpg


やっと揃って、写真が撮れたと思ったのですが
カメラ目線ではなく、目線

なかなか、良い写真は撮れないものです。
は今日は一日中仕事でお庭でも遊べず
      シャッターチャンスはありませんでした




8.4.12.jpg

ブルーベリーをたくさんいただきました。
近頃疲れ気味の目がパッと楽になりました。



夜ご飯はと二人でお寿司を食べに行きました。
もちろん、回転寿司ですけどね

車の中の会話

「まさか回転寿司も写真撮るんじゃないやろな?」

「そんな、撮らんよ!」

チデジもってこんかったんか?」

「チデジ?????」(爆)
   
  「チデジはテレビやろ!イチデジやろ!!」

「勝手に略語つくるな

   
    年寄りとは付き合ってらんないです

・・・って、ただ今3才違いのです

  明日はいい写真が撮れるといいなぁ


   おおボケなと今日も元気なわんこ達に
        クリックお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

おめでとう~デス♪

あらら、お誕生日だったんですねv-237
おめでとうございま~すv-82
で・・・おいくつになられましたか~???(内緒でおせ~て^^v)
イチデジいいですねv-221
ブロガーの夢です♪
頑張って使いこなして、ステキな画像いっぱい残してね。
これからどんどんグレードアップするのを楽しみにみれますから~*^^*/

イチデジの使い勝手はどう???
やっぱり、写り方とか違うんだろうなぁ~~。
私もv-208に言ってみたよ。
『お誕生日プレゼントでイチデジ貰ったんだって~~』って
寝たふりしてた~~v-217
こりゃ、私は誕生日プレゼント望めないわ~~v-356
自分で買うしかないかな~~。

パパさん大ボケしちゃいましたね~~プププ・・・
きっと照れくさかっただろうな~~
要らぬ心配をしてしまいましたv-290

willymamaさんへ

ありがとうございます。
みんな、揃って28回目の誕生日
気持ちは20歳なんですよ!
イチデジ難しいですi-182
豚に真珠かも・・・・です。
でも、頑張ります!

いちごママさんへ

イチデジ、まだまだ、失敗が多いです。
コンデジの方が安心です。
今日の写真は両方混ざっています。
見比べてみてください。
コンデジの方が綺麗かもi-182
腕がついていっていないんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/53-1c8fb884

 | HOME | 

