わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日、はトールのお教室

わんこ達は、お休みだったとお留守番でした。

一日中、こんな感じだったのでしょうか

 



1024ウエディングボード3

 

 



1024ウエディングボード4

 

 



1024ウエディングボード5

 

 



1024ウエディングボード6


こんなひげ面のおやじのどこがいいんでしょう


 

 



やっと、ウエディングのウエルカムボードが出来上がりました


1024ウエディングボード1

 

 



1024ウエディングボード2


急いで書いて、雑になってしまったので

キラキラ スワロフスキーでごまかしました


明日お祝いと一緒に、姪に届けようと思っています。

 

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

すご~~~~いv-405
多才ですね!!
ビックリです。
姪っ子さんきっと一生大切にするでしょうね。

パパ~モテモテですね~
みんな パパが大好きね~
あいちゃん!!はしゃぎすぎ~~(^m^)

ままさん!!なんですか そのボード!!
売ってたのんじゃないんですか~
作ったんですか~
私 びっくりで椅子から落ちそうでした~
めっちゃ 上手~さすが!!

パパさん、モテモテ★★ワンコに(笑)

パパさんこんな生活が最高なんでしょうね。
そりゃぁ寝てもいられないってとこでしょうが
4人のギャルなわけですから・・・(笑)

こんな時もchacoちゃんはいつもいいポジションについてますよね~。
一番世渡り上手なんじゃないですかぁ

ところでトールペインティングって言うんでしょうか、これ、すごい!素敵!
ママさんどれだけ器用なんですかぁ~(嫉妬)
これは絵が描けないとダメなんでしょうね?
あ~ぁ私は無理だわ、悔しい・・・・

ママさんいろんなお教室できますよ。
教えて~

おお~!パパさんハーレム状態!
かわいい娘4人もはべらして最高ですね

ママさんすごすぎ~!
どこが雑なんですか
私ず~と昔に経験ありますがとてもお見せできるものではありませんでした
おまけに途中で才能無しとわかったので挫折しました
芸術的センスのある方はうらやましいです
今度爪の垢貰いに行きますね

パパさんの事、みんな大好きなんですね。
パパが帰った時の
みんなの興奮ぶり!それぞれの喜び方で
可愛かったです!

ウェルカムボードv-353やっと
完成ですね!
とっても時間をかけて
ひと筆ひと筆を大切に描かれた
素敵な優しい作品!
綺麗です~
ママさんかっこいい!
こんな素晴らしい作品が
描けるママさん、先生になってくださいよ。
姪っこさんのウエディングの日に
ママさんのボードが
ゲストの方たちをお迎えするんだって
思うとワクワクします。
当日のレポートも楽しみです。

パパさん、モテモテですね~!!
可愛い四姉妹に囲まれて幸せですね♪

ウェルカムボード!可愛い!
こんなのでお迎えされたら
お客さんも大喜び!

初コメントでおじゃまします。
ウェルカムボードすばらしいですね~筆、ペン関連を使うものにはまったく才能:0の私としては大尊敬です。
いったいどうやって作るんだろう??
Bun,

わんこ達、たまってた分を取り戻さんと言わんばかりにパパさんとの時間を楽しんでたみたいですね~!
いつも一緒だから、ちょっと居ないと寂しくてたまらないんでしょうね。

ウェルカムボード完成したんですね!!
とっても可愛いです♪
裁縫といいアートといい、ママさんホント手先が器用ですね!
トールペイント、やったことないんですが、ちょっとやってみたくなりました☆

パパさん、大人気ですね~
デレデレお顔が見れないのが残念!!

トール・・素敵です♪
色合いもキレイですね~
素敵な結婚式になるんでしょうね。

久美さんへ

いえいえ、久美さんのお習字に比べたら・・・

今日もお祝儀袋の名前が書けなくて、母のところへ持っていきました。
母に書いてもらえなくなったら、久美さんところへお願いに行くので
その時はよろしくお願いします。

ANちゃんへ

パパ、わんこ達にはモテモテで、毎晩ハーレム状態なんですよ。
パパは美味しい匂いがするのかもしれませんね。
ボードやっと出来ました。
もう少し早く書きかければよかったのですが
ぎりぎりまで腰が上がらなくて
急いだので、ちょっと恥ずかしい仕上がりなのですが、姪っ子喜んでくれました。

あずきママさんへ

4人のギャルのラブラブ攻撃は激しいですよ。
こんなことしてくれるのわんこだけですから
パパはうれしそうですよ。
chacoはいつも特等席で、パパは身動きとれないみたいです。
トールペインティングは塗り絵のようなものです、
絵がかけなくても大丈夫ですよ。

タイガママさんへ

パパ、わんこ達にはモテモテで、毎晩ハーレム状態なんですよ。

ボードやっと出来ました。
もう少し早く書きかければよかったのですが
ぎりぎりまで腰が上がらなくて
急いだので、ちょっと恥ずかしい仕上がりなのですが、姪っ子喜んでくれました。
芸術的なセンスなんてないです、ただ好きなだけですよ。

テディジュジュママさんへ

わんこ達パパが大好きです。長く留守しなくても、5分の外出でも、あんな喜びようなんですよ。
ボードやっと出来ました。
もう少し早く書きかければよかったのですが
ぎりぎりまで腰が上がらなくて
急いだので、ちょっと恥ずかしい仕上がりなのですが、姪っ子喜んでくれました。
ママさんのわんこの絵、とっても上手でしたよ
私も今度わんこのお顔に挑戦したいです。

nezuさんへ

4人の娘のラブラブ攻撃は激しいですよ。
毎晩こんな状態です。

ボード、幸せな若いカップルの門出のお祝いです。
作りながら、もう一度結婚式したいななんて思ったりしました。

ぶんじさんへ

初コメントありがとうございます。
トールペイントは、絵を描くというより塗り絵なんですよ。
下絵に色を塗るだけです。
でも手法で陰影が出来るので面白いです。

YUKKYさんへ

わんこ達のパパへのラブラブ攻撃は毎日のことで、
これが出来ないとわんこ達寂しかったでしょうね。
ボードやっと出来ました。
決して器用じゃないですが、手作りは大好きです。
出来上がったときの感激がなんともいえません。
YUKKYさんの結婚式の時にもボード書きますよ。

みどちゃんさんへ

わんこ達、なぜかパパが大好きです。
パパもとってもうれしそうな顔してますよ。
ボードやっと出来ました。
作っていて、もう一度結婚式したいな、なんて思っちゃいました。

素敵  スワロスキー大好き

きら・きらがいいよねぇ~

私もいろいろもってるよ~ キーホルダー

ペンダント・飾り物かな

お財布(小銭入れ)にも、つけたんだ

ウエルカムボード  自分のこのみです

ブルーは、大好きな色

そして白  まっちんぐぅ~

このような作品ができるとは、すごいの一言

私も、また教室いきたぁ~い

今は、子育て中なんで無理だけど

トールペイントは、好き 

でも、道具をそろえると、かなりねぇ~

趣味は、おくが深くて~


パパさ~ん   家族を愛してるねぇ~

わんこもママさんも、愛されて

しあわせ家族ですねぇ~

また、作品見せてね


花・プー・ももママさんへ

キラキラいいですよね~!
私も年甲斐もなく大好きです。
スワロフスキーのアクセサリーなどもビーズでよく作っていましたが、
もう目が見えなくてできません。
お子さんの手が離れたら、トール是非やってみてください。
パパ、白一点で、モテモテなんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

