わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



今日、のお姉さんちにお祝いを持って行き、

帰りに近くの公園に寄りました。

 


1025グリーンセンター1


ラブとあいはお留守番、youとchaco、こーちゃんを連れてお散歩しました。 

今日はこーちゃんちご法事で、

ちょうどお寺さんの来られる時間だったので

こーちゃんも一緒に連れてきました。 


1025グリーンセンター4


youは人見知り、犬見知りが激しい子

chacoもこーちゃんもそうですが、この子達ゴル達と違って

お友達と遊ぶことは出来ません


1025グリーンセンター5


youが遊べるのは、chacoとこーちゃんだけ

chacoが遊べるのは、youとこーちゃんだけ

こうして遊べる相手がいること、とってもうれしいことです。


youはお母さんになって、子供とお友達とが出来ました。


1025グリーンセンター3


ずっと、ずっと、一緒に遊ぼうね


1025グリーンセンター6

「おいしちょうな、いろでちゅね」  by chaco



 




家に帰ると、ちょっとふてくされたおばさんが・・・


1025グリーンセンター8

 


1025グリーンセンター9

行きましょ、行きましょ、お散歩に・・・


おばさん達も、いつもの田んぼ道にお散歩に行きました。

1025グリーンセンター10

 


1025グリーンセンター11 


ラブとあいは、お友達がちゃんといるもんね、

お友達に会えるとうれしいよね



そして、夕方からも、こーちゃんとはご法事のお食事会

こーちゃんは家でお留守番でした。


1025グリーンセンター12

 


1025グリーンセンター13

 



1025グリーンセンター14


あいおばちゃんも遊んであげてよ





今日はコロコロ、コロコロ、チビちゃん達の日でした。


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

おちびちゃんたちほんとに楽しそうですねv-343

あいちゃんたら~v-10
かなり、ハードなお仕事だったのね。
今日はなにがこなごなになってるのかしらv-405

今日の破壊物はなんですか?

あいちゃんごくろうさまでした。
今日の破壊したものはなんだろう?
わたし、いつも不思議に思うこと・・・
息子さんの成長と共に存在しているぬいぐるみさん、お写真のバックによく登場してますが
なぜ無事なのか・・・が不思議なんです。
あいちゃんにはあいちゃんの破壊するお好みや法則があるのでしょうかね(笑)


今日はおちびちゃんたちホント楽しそうですね。
人間で言うなら、ゲラゲラ笑い声が聞こえてくるようなお写真ですね~
あいちゃんの手元で3頭がごったがえして遊んでる姿はとっても微笑ましいです。
あいちゃんの優しさがにじみ出ていますね。
っていうか・・・youちゃん怒ると怖いからなんでしょうか(笑)

意外だ!

えっv-237
youちゃんとchacoちゃんは人(犬)見知りだったとはv-237
意外ですね。だって、いつも周りにたくさんのわんこがいてるし。

ふてくされた、おばさん。
また暴れてしまったんですねv-12
これは何をバラバラにしているのでしょうか??

またお散歩に連れて行ってもらって良かったねv-10

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。

初めてなんですが、もう500回ですね^^
頑張ってください!

youちゃん・chakoちゃんは犬見知りだったんですね~
でも うちもそうかもしれないです(^^;)
ボール以外は・・・
ほかのワンちゃんと遊ぶのは知らないのかな~
ぷっちゃんとも 遊ぶってのはないから・・・
うちぷっちゃん・チェリやんも お婆だからなのかな~
今も静かに寝てます・・・ZZZ 

は・ぐっさん家さんへ

you達3人で遊んでいるときが一番楽しそうです。
あい、お留守番の時間も長かったのでしっかりお仕事できたみたいでした。
ティッシュの箱と布巾がぼろぼろでした。

あずきママさんへ

今回の破壊物はティッシュの箱と布巾でした。
うめきちくんですか、そうですね、不思議なんですが、
あいもラブもうめきちくんには手は出せないみたいです。
チビ達は紐を噛んでよく遊んでいますが・・・
一番の先住犬だと思っているのかもしれません。

you達は3人で遊んでいるときが一番楽しそうです。
あいがいてもまったく気にもせず遊んでいました。

あいはyouに怒られるのが怖いんでしょうね
ちょっとでも手を出すと、ガウガウ~って飛び掛りますから

じゃっこさんへ

youは人見知り、犬見知り、なんです。
chacoはyouほどではないですが
他に遊べるお友達はいないんですよ。
ゴル達とは性格が違うみたいです。

あいの今回の破壊物はティッシュの箱と布巾、
しっかり時間もあって念入りなお仕事でした。

はなえさんへ

はじめまして!
初コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

^^bさんへ

はじめまして!
ありがとうございます。
500回目だったんですね
気付いていませんでした。
教えていただいてありがとうございます。
とってもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

ANちゃんへ

youもchacoも他のお友達と遊べません
一緒にボールを取りに行くこともありません。
なっちゃん、ぷっちゃんとも遊ばないんですか
ふっちゃんがおばさんのせいでしょうか
チワワちゃんってあんまり遊ばないみたいですもんね。
you達は遊べる相手がいるだけ幸せですね。

大分景色が秋らしくなって来ましたね。
こーちゃんにとっては、1日youちゃんchacoちゃんと遊べてうれしい日だったかもしれませんね♪

あいちゃんの顔、とってもわかりやすい!!

ちゃんと散歩行けて良かったね♪
お留守番中、いつも床が物語ってますが、他にどんなことしてるのか一回見てみたいですね~。

ママさんちのぷーちゃんたち
とてもフレンドリーな感じなのに
とても意外です
わがやも同じで りんは子供たちが大きくなってから
庭で 部屋でよく遊びます
破壊も 子供たちに教えてもらって目覚めたみたいです(T_T)

ウエルカムボード すごく素敵ですね
パッチワークも トールペイントも
前にやってたのにいつの間にかやめてしまいました
また始めたくなりました
作りかけの作品から仕上げようかな~

YUKKYさんへ

だいぶ紅葉してきて、落ち葉もたくさん落ちていて、秋の光景になってきました。
こーちゃん、お留守番でも少しも寂しくなかったみたいです。
ママさんが迎えに来ても、まだ玄関でバトルしてました。
あいの顔分かりやすいですよね、怒ると一応悪そうな顔してます。
お留守番中はお仕事してるか寝てるかのどちらかだと思いますよ。

あんこさんへ

youもchacoも他のわんちゃんを怖がることはありませんが、寄せ付けない感じです。
youもりんちゃんも、遊べる相手が出来てよかったですよね。
もう親子というよりお友達って感じなのかもしれませんね。
いつまでも仲良く遊んでくれるといいですね。
私もパッチワークもトールもまったくしなくなっていたのですが
少しづつ再開しようと思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/616-f77fb52c

 | HOME | 

