わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨

 


今日は寒い一日でした。


おはよ!chacoちゃん、朝ですよ

・・って、今日はお日様も隠れて暗い朝だったのですが・・・



1026お散歩1


の枕で、お布団にもぐって寝ているchaco


1026お散歩2


あっちのお部屋(リビング)へいきますよ!


1026お散歩3


気持ちはよ~くわかるのだけど・・・・

 



雨が降りそうだったので、降り出す前にお散歩に行きました


1026お散歩4


風も冷たくて、寒いのですが、ゴル達にはちょうど良いのかもしれません


1026お散歩5

あいはいつでも足取り軽すぎです

 


1026お散歩6

そうそう、おしくらまんじゅうしてれば、寒くないね

 



田んぼの真ん中で集合写真


1026お散歩7

風がまともに当たって、寒かったです。


寒くてもみんな笑顔だよ!うまうま、待ってるよ


1026お散歩8

 



1026お散歩13

はいはい、ちょっと待ってくださいよ!

 


1026お散歩14

ほんと、chacoちゃん飛ばされそうだね

 


1026お散歩9

 


・・・なんて言っていた、おばさんも

 



1026お散歩

今まで床の上で寝ていたラブも、ソファーの上でまん丸です。

 


1026お散歩11

 

 


1026お散歩12

「パパのおひざがぬくぬくでちゅよ」   by  chaco

 


寒くなってきました、皆様、風邪などひかれませんように・・・・







昨日の記事に ^^bさんからコメントを頂いて始めて知ったのですが

昨日の記事が500回目の記事だったそうです。

何も気が付かず、分類もしてないカテゴリーを足し算してみたら500

なんか、うれしくなりました

きっと、なわとびだって500回は飛べないと思います。

これだけ続けられたのも、一人でブログ書いているだけじゃないから

見てくださる方がいてくださって、

コメントをくださる方がいてくださるお陰だと思います。

これからもなんの変哲もない毎日の様子

面白くも出来ませんが、綴っていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。

500回目、教えてくださった^^bさんありがとうございました。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます

500回達成おめでとうございます。

毎日素敵なブログを500回v-363

本当に ただ一言「すごいなぁ~」と思います。v-398

私なんか ワンコがくる少し前から始めて、来たら息切れしそうになってます・・・v-388

わんわんわんこは私の心の支えなので、無理せずこれからもお願いします。

朝お布団から出にくくなりましたね~。
できることなら外が暖かくなるまでお布団にくるまっていたいラブマウママです(^^)

500回記念おめでとうございます♪
いつも愛情あふれるママさんのブログに癒されています。これからも毎回楽しみにしてますよ。がんばってくださいね。

500回  おめでとうございます

すご~い  尊敬です

自分は、のんびりやさんで

あと、パソコン苦手

早く、ママさんのように

プロにならなきゃ~

トールペイントのおぼんが、でてきたのよ

懐かしいなぁ~

私にも、ママさんのような才能があればな

これからも、よろしくで~す

まんまる~ぅ  プーちゃんも~

まぁ~るく寝ます   かわいいよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも日々寒さを感じるようになりました。
chacoちゃんはお布団の中でぬくぬくですね~
パパのお膝の上で寝んねしてる姿が可愛いです♪

500記事達成オメデトウ!!
ママさんのブログは温かくてとても大好きデス
これからもママさんのブログを楽しみにしていますねヽ(。´∀`。)/

先日は莉愛ponへお祝いのコメントをどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
とても嬉しかったデス♪

500回達成おめでとうございま~す!
今日もあいラブyouママさんのブログ見ながら
一人、ニマニマしてしまいました
いつもホンワカした気持ちにさせてくれます
ありがとうございます

うちの2WANもイタズラ盛りでイラっとする時もありますが、あいラブyouママさんのブログをみては
"うちもこうなる日がくるんだ~!"って
目標のように勝手に思ってます~

おめでとう♪です。500回凄いですね。
これからも、頑張ってくださいね~

それにしても、そちらは寒かったのですか??
我が家の方は、そうでもないですよ。

chacoちゃん、ほんと寒そうですね。
これから、ワンコもまぁるくねんねの季節ですね~。

いえいえv-411
いつもスルーだったのでたまには・・・と・・・
忙しくても、日課みたいな感じでみちゃうんですよ~v-522
これからも頑張って1000目指してくださいねv-221

わぁ~500回ですか!
すごいですね。おめでとう~~~♪

やはりそちらは寒そうですね。
chacoちゃん、吹き飛ばされそうだわ。
だんだん寒くなってきますから風邪には気をつけてくださいね。

500回達成、すごいですね~!
おめでとうございます、これからも楽しみにしてますね~♪

そちらはずい分寒くなったようですね。
こちらも今日は肌寒くて、お散歩のときに上着がいりました。
ゴル達にとってはいい季節の到来なのかな?

ハッチさんへ

とってもうれしいコメントどうもありがとうございます。
代わり映えしない毎日のつまらないブログですが、
お陰で、わんこ達を毎日見つめることが出来ています。
ハッチさんもこれから、メラニーちゃんのお世話で大変でしょうけれど、
メラニーちゃんの成長をしっかりブログに残してあげてくださいね。
楽しみにしています。

ラブマウママさんへ

朝はお布団の中が気持ちいいですよね。
私も益々お寝坊さんになってきています。

ありがとうございます。
気が付かなかったのですが、500回目だったみたいで、教えてもらって感激でした。
ママさんをはじめたくさんのお友達がいてくださるお陰です。
これからもよろしくお願いしますね。

花・プー・ももママさんへ

ありがとうございます。
私も未だに何も分かってないんですよ。
ただ、写真と文章を入れるだけしか分かりません。
まったく成長してないんですが、マイペースで、出来る範囲で頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

トールの作品とか、片付け忘れているものが
見つかったりすることありますよね。

寒くなってわんこ達ま~るくなって寝るようになりましたね、
大きなのがま~るくなってると可愛いですね。

riaponママさんへ

寒くなってきましたね。
chacoはお布団にもぐって寝るようになりました。
朝になると顔だけちょこんと出してます。
お膝の上が暖かくて気持ちよいのか
抱っこ!抱っこ!が酷くなってきています。

ありがとうございます。
気が付かなかったのですが、500回目だったみたいで、教えてもらって感激でした。
これからもよろしくお願いしますね。

ルークMAMAさんへ

ありがとうございます。
なんの代わり映えもしないつまらないブログですが、見てくださってうれしいです。

家にもまだイタズラ盛りがおりまして、頭にくることもしばしばですよ。
でも、わんこ達に振り回されていて、楽しいかななんて思ったりもしています。
多頭飼い、大変ですが、楽しいこといっぱいです、頑張りましょうね。

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
気が付かなかったのですが、500回目だったみたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

こちらは昨日今日ととっても寒いですよ。
今日は暖房がかかっています。
大きいのがまあるくなって寝ていると可愛いですよね。

^^bさんへ

ほんと、ありがとうございました。
500回見てくださっている方に教えてもらえるなんてとっても感激でした。
お忙しいのに見てくださってるんですね。
ありがとうございます。
つまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします。

しー坊さんへ

ありがとうございます。
気が付かなかったのですが、500回目だったみたいで、
教えてもらって感激でした。
これからもよろしくお願いしますね。

こちらは寒くなってきました。
特に田んぼ道寒いんですよ~
暑くても寒くてもお散歩大変ですよね。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
気が付かなかったのですが、500回目だったみたいで、
教えてもらって感激でした。
これからも仲良くしてくださいね。

こちらは寒くなってきましたよ。
ゴル達は歩きやすくなってきたのでしょうが
お散歩辛い季節になりますね。

わんこたちも寒いのは苦手なんですね。
うちの子なんて寒かったら散歩行くのも嫌がるし、小屋から出てきませんよ。

500回記念おめでとうございます★
毎日コツコツ書いてるからわからないけど、気づいたらビックリするくらいの数字ですね!
100回目指してこれからも頑張ってください♪

500回!!スゴイですv-352
おめでとうございますv-308
これからもみんなを癒してくれる素敵な
ブログを楽しみにしていますv-398

chocoちゃん、ホントに寒そうv-356
これから散歩が辛くなって来ますねぇv-393

YUKKYさんへ

特にチビ達は寒いみたいです。
ゴル達はお散歩するには良いのかもしれませんが・・・
そうなんです、500回、まったく気が付いていなかったのですが、
教えていただいて感激しました。
これからもこつこつ頑張っていきます。

tinybearさんへ

ありがとうございます。
気が付かなかったのですが、500回目だったみたいで、教えてもらって感激でした。
これからもよろしくお願いしますね。
暑くても寒くてもお散歩大変ですね。
チビ達、厚手のお洋服に衣替えです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

