わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日も寒い一日でした。

雨が降ったりやんだり、

たまに思い出したかのように大雨になったりで

お散歩にも行けないわんこ達、

暖房の効いたお部屋でまったり過ごしました。

 


1027お昼ね1

youとchacoのちっちゃなベットの上で、ラブがお昼寝中です

 


1027お昼ね2

youちゃんの目怖くない?

 



1027お昼ね3


 


お昼ごはんが終わって、もしばしソファーで休憩中

 


1027お昼ね4

もう一つのソファーではラブがお昼寝中


もお目目が重くなってきて、横になりたくって



ねえ、ラブちゃん!

そこ、どいてほしいんだけど・・・・


1027お昼ね5


もお昼寝したいんだけど・・・と心の中でつぶやいてはみたものの


1027お昼ね6


こんな寝顔見ていたらいい出せなくて・・・


1027お昼ね7


毛布でも掛けてあげたくなりました




「ママはすること山ほどあるでしょ!」    by ラブ


 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

雷も鳴ったね★

今日の天気はいったいどうなってるの?
って感じでしたね。
お買い物に・・・あずの病院に・・・
と出陣しようとすると土砂降りに(T_T)
そんな季節になっちゃったんですね。
ワンコ達の寝方で気温が解りますよね~

うちもよくあります、気持ちよさそうに寝ているとソファーに座りたくても、寝たくても、後にしましょ!ってね。それって犬様になってますよね(笑)

大阪も寒かったですよ~
風が冷たく 寒くなる予感がしました。
ワンコ達も 布団の中に入って 出てきません。
ワンコ達が寝てるのを見たら 私も眠くなります。(^^)
ママさんと 同じくすることがいっぱい・・・
寝れない・・・目が重い・・・
youちゃんの目が・・・怖い にらみきかせてますね~(^m^)
笑っちゃったよ~youちゃん!!

youちゃんの顔~~~(笑)
ほんと、睨みきかせてますねv-411
でも、マイペースのラブちゃん、可愛いなぁ~

もう暖房が必要なんですね~!
そちらの方はもう京都より寒いんですかね。
あったかい部屋でゆっくりしてたら眠たくなりますよね~!!
youちゃんのベッド、ラブちゃんにはちょっと小さすぎる気がしますが…笑
きっとフィットしてたんでしょうねv-410

遅くなりましたが・・・
オフ会では遅刻してしまい、ゆっくりお話も出来ずスミマセンでした!
折角バンダナや名札も作って頂いてたのに・・・・
懲りずに時間が許せばオフ会には顔を出していこうと思ってるので、またの機会の時には宜しくお願いします!今度はもっと早めに家を出るようにしま~す!

もう暖房されているんですか!
ラブちゃん地方の方が寒いんですね。
ゲンキ地方はまだ暖房は入れていません。
ラブちゃんのお昼寝、かわいいですね!
youちゃんのベッドで寝てみたかったのかな。
ソファで寝ているラブちゃんにどいて、と言えない
ママさんのお気持ち、分かります!
こんな可愛い顔で寝ていたらそっとしておきたいですね。
寝ているワンコの姿って本当に見飽きませんね。

あずきママさんへ

今日は良いお天気でしたが
昨日はすごいお天気でしたね。
わんこ達気温の変化には敏感ですよね
暖かい所、涼しい所も良く分かってますよね。

これからの季節ソファーはわんこ達に占領され、
ママのお昼寝の場所はありません。

ANちゃんへ

大阪も寒いですか
こちらは急に寒くなってきました。
小さいわんこは特に寒いのでしょうか
chacoはお膝ばっかです。
ほんと、わんこ達の気持ちよさそうに寝ているのを見ていると
こっちまで眠くなりますね
寝てられないのに、眠くって仕方ありません
youは可愛い顔してきついですよ
しっかりにらみつけていました。

sorairo母ちゃんさんへ

youは可愛い顔してきついですよ
ラブをにらみつけたり飛び掛ったり
それでもラブは知ら~ん顔しています。

YUKKYさんへ

こちらは急に寒くなってきましたよ
きっと京都よりは寒いと思います。
ぱかぱか暖かいとダメです。
眠くなってしまいます。
ラブがyouのベットで寝ても
お腹の下にしかあたってません。

あきらマンさんへ

いえいえ、こちらこそ、お先に失礼してしまって、申し訳ありませんでした。
お目にかかれただけでうれしかったです。
また機会があれば是非一緒に遊んでくださいね。

ゲンキのママさんへ

こちらは急に寒くなってきました。
わんこが寝ているときは、可愛いときもあれば、
グウグウおじさんみたいないびきをかいて寝ているときも会って
とっても面白いです。
寒くなってきてまぁるくなって寝てたり
手枕で寝てたりすると可愛いなって思いますよね。
思わず添い寝したくなりますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

