わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々曇り



今日は久しぶりの良いお天気でした。


今日は、ちょっとお買い物に行きたくて

チビ達だけ連れて行くつもりだったのですが

行く気満々のおばさん達だったので、

車の中だけのドライブになりそうだったけど

みんなでお買い物にお出かけしました。

 


1028お出かけ1

どこへ連れて行ってもらえるのかウキウキだったんでしょうね

ドライブだけだなんて、とってもいえない顔してました

おばさん達は車の中でお留守番で

ちょっと立ち寄ったペットショップ


1028お出かけ2

 



1028お出かけ3

 



1028お出かけ4


結局、何も買ってもらえず、また車に逆戻り



お買い物も終わり、はランチ

ランチといっても『すき家の牛丼』

その間もわんこ達は車の中でお留守番


このまま、家に帰るのはあまりにもかわいそうだったので

ついでに近くの湖畔公園に行きました。

でも、ボールもなければおやつも持ってなくて

おまけにデジイチも持ってなくて

唯一バックのなかにビニール袋だけはあったので

それだけでいいかと・・・・

 


1028お出かけ5


ボールがなくても、わんこ達はウッハウハ


1028お出かけ9


車の中のストレスを一気に発散したかのよう


1028お出かけ7


青い空と、広い芝生


1028お出かけ8


何もなくてもみんながいるから楽しいね


1028お出かけ6


ほんのちょっとの時間でもみんなとってもいい笑顔


1028お出かけ10

 

 


1028お出かけ11

 

 



1028お出かけ12

おやつがなくても集合写真、大丈夫よね


みんな一緒だったら何にもいらないね


だけど・・・・


デジイチだけは持って行けばよかった・・・・





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

楽しそう♪

なんにもなくても 一緒にいるだけで 
こんなに楽しそうなんですねv-353

みんな ピッカピカの笑顔で走ってますv-363

もう見ているだけでしあわせですね。

それにしても デジイチじゃないんですか?
走っているからだ 宙に浮いてますよ?
どういうふうに カメラ設定してるんですか?
すみません、超初心者なもので・・・

お誕生日おめでとう♪

みんな元気いっぱいv-354
一緒で楽しそうですねv-10

それから・・・・・
v-308青くん赤ちゃん黄色ちゃんお誕生日おめでとうございます。v-308
一年ってほんと早いですね~v-343

デジイチ?

まず質問、デジイチってv-236
デジタル一眼レンズカメラ??
こちらのいると、日本語の略語に付いて行けなくなるんですv-12
駐在のおじさんの方が、詳しかったりするんですよ。

ボールがなくても、広大な芝生と家族がいるだけで
幸せなんですよね、みんなv-10
周りにたくさんの広場があるようですね。

youちゃんのお気に入りおもちゃは何かな??
この日はたまたま見つからなかったのかなv-236

chacoちゃんHappyBirthday★

chacoちゃんお誕生日おめでとう。
そしてchacoちゃん達を産んでくれたyouちゃんには感謝の日になりますね。

懐かしくて一年前の10月29日のブログを読み返してみました。
ママにとってはこの一日はとっても長かっただろうと改めて思いました。

お友達のお誕生日というもの、とっても嬉しくて新鮮な気持ちに戻ることができます。
chacoちゃんyouちゃん本当におめでとう。
こうちゃんもchocoちゃんもおめでとうございます。

お誕生日おめでとうございまーーーす!

みんなでお出かけして、走って楽しい時間だったんでしょうね♪
お耳が裏返りそうな勢いで走ってる!!

幸せ姉妹のひとときの時間のお写真は
私はいつも癒されます・・・

chacoちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
産まれてくる時の動画,たまたま昨日見ましたよ~感動ですね~
こうやってWAN達に囲まれて,ママさんも,ママさんち子になったchacoちゃんも幸せですね~
4WANの笑顔で分かりますよ~v-354

湖?(池?)があって、広い芝生があってすごくいい場所ですね。
大好きなパパさんも一緒だから、みんなニコニコで、かわいいです

お買い物~  お買い物~

(歌で~す  コマーシャル)

家族そろって~お・か・い・も・の~

いいよねぇ~

小さいと、抱っこ・抱っこできて~

憧れ~


家族に乾杯


ちょっとのお出掛けから、公園に行けてわんこ達ラッキーでしたね。
公園2枚目の写真なんかいいですね~!
youちゃんの笑顔がとっても可愛いくて、楽しい様子が伝わってきます♪

カメラ忘れた時はショックですよね~w
走ってる姿撮るならデジイチは必要ですね!
いつシャッターチャンスがあるかわからないし、コンデジは常に携帯しときたいですね。

chacoちゃんお誕生日おめでとうございます
あんなにちっちゃかった chacoちゃん こーちゃん 
立派なわんこに成長しましたね(*^_^*)
わが家の子わんこ達 生まれたとき
とても参考にさせていただいたの思い出します

みんな一緒の集合写真 いいお顔してますね
ママさんの写真素敵なのは
カメラのせいじゃなかったのね
今日の写真も とっても素敵です
私も もうちょっと練習しよ
デジイチ買うのはそれからだわ(^_^;)

ハッチさんへ

久しぶりに走ったからかもしれませんが
みんなとっても楽しそうでした。
ボールを投げなくてもしっかりはしゃいでいました。
ちょっと違った場所に行くだけでもうれしいのかもしれませんね。
カメラはコンデジ、iso感度モードってのがあるんです、スポーツモードよりも綺麗に撮れます。
私もまったくカメラのことは分からないのですが色んなモードで試して見られるといいと思います。

は・ぐさん家さんへ

パパも一緒にちょっと違った場所に行くだけで
うれしいんでしょうね。
みんな元気いっぱいとっても楽しそうでした。

早々、お祝いメッセージありがとうございます。
とってもうれしかったです。

じゃっこさんへ

デジイチ=デジタル一眼レフのことです。
ちなみにコンパクトデジタルカメラ=コンデジです。
英語ではなんて言うんでしょう?

ボールがなくても4人もいれば楽しいみたいです。
パパと一緒にちょっと変わった場所に行くだけでもうれしいんでしょうね。

うちはいくらおもちゃを買ってもすぐに破壊する子がいるのであまりおもちゃは買わないんですよ。

あずきママさんへ

ありがとうございます。
去年のブログを見直してもらったなんて
とてもうれしいです。
それに今日はプレゼントまで頂いてありがとうございました。
ほんと早いものですね、まだまだ赤ちゃんのようなchacoですが、1歳になってしまいました。
元気で1歳を迎えられたこととってもうれしいです。

nezuさんへ

早々お祝いメッセージありがとうございます。
久しぶりに走ったせいか、みんなとっても楽しそうでした。
とってもうれしそうな顔してるでしょ
こんな笑顔が見れるととってもうれしいです。

ルークMAMAさんへ

早々お祝いメッセージありがとうございます。
去年のブログも見ていただいたなんて
とってもうれしいです。
ほんと、うちの子になってくれてありがとうって気持ちです。
産んでくれたyouにも感謝しています。

ゴンねぇさんへ

そうですね、パパも一緒でちょっと違った場所に行くだけでうれしいんでしょうね。
この公園人もほとんどいなくて
とっても好きなんです。

花・プー・ももママさんへ

お買い物だけでも車に乗るだけでも
喜んでいるわんこ達なんですけどね。
そうですね、ちっちゃいのは抱っこできるので
便利ですよ。

YUKKYさんへ

公園に行くつもりもなかったので
デジイチ持って行かなかったんです。
お天気も良かったのにちょっと残念でした。
コンデジはいつも携帯してますよ!

あんこさんへ

早々お祝いメッセージありがとうございます。
早いものでもう1歳になってしまいました。
ほんとちっちゃいねずみさんのようだったのに、元気に大きくなってくれました。
健康で1歳を迎えられたのはとってもうれしいです。
昨日写真は青い空にだいぶ助けられています。
お天気も良かったのにイチデジ持って行かなかったのはとっても残念でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

