わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々雨



今日・・・


1029お誕生日14


初めてのことで、ドキドキわくわくだったあの日

去年の10月29日に生まれた3つの★


1029お誕生日13


お陰さまで、みんな元気に1歳のお誕生日を迎えられました。


1029お誕生日2


それも、大切にいっぱいの愛情で育ててくださった

こーちゃんやチョコちゃんのご家族のお陰だと

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は感動の日のブログを何度も見直しました。

 


そして、今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました。


1029お誕生日3

ブログのお友達 あずきちゃん

ブルブル震えて、なかなかバックから出てきてくれませんでした。

 


1029お誕生日4

youの同胎の姉妹 ミクちゃん、chaco達のおばさんです。

ミクちゃんもなかなかママさんのお膝から降りてきてくれませんでした。

 



1029お誕生日5

youとは異母兄弟の姉妹 ひめちゃん

ひめちゃんもずっとママさんのお膝

 


1029お誕生日6

そして、youのお父さん ロンちゃん  youのお母さんネネちゃん

とっても可愛い二人ですが、chacoのおじいちゃんとおばあちゃんですね。

ブラックのソックスちゃんはyouとは異母兄弟の姉妹



みんな楽しく遊んだとはちょっと言えませんが

ママ達のお話に付き合ってくれてたって感じでしょうか


そして、

1029お誕生日7

ラブの同胎の姉妹ランちゃん(ミクちゃんのおねえちゃん)

この二人はうまうまさえあれば満足です



今日も一番楽しんでいたのはこの子


1029お誕生日8

「たまごちゃん4つ、お口から産んだです」   by  あい


一度にたまごちゃん4つ咥え、ウハウハのあい

このたまごちゃん、言うまでもなくご臨終

最初はこの子、遠慮してもらってたんですよ


だけど・・・・・

1029お誕生日9

2Fでお留守番中にこんなお仕事


しかたなく、仲間に入れてもらったのですが・・・・

 

 


1029お誕生日10

お友達のトイプー達は、ストレスたまってしまったかもしれませんが

ママ達はとっても楽しいひと時を過ごしました。



夜は、お楽しみケーキ?タイムです。

今日のケーキはリンゴケーキ

1029お誕生日11

土台はジャガイモ、その上にわんこ用チーズふりかけをふりかけて

ボーロちゃんとリンゴをトッピング

お味の方はどうだか?わかりませんが

わんこ達喜んでくれたようでした。


1029お誕生日12






うちのわんこ達はとっても楽しい一日だったようです

1歳になったchaco

みなさん、これからも見守ってやってくださいね


 



chaco、のそばに、生まれて来てくれてありがとう

そして、you、chacoを産んでくれてありがとう





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



 

スポンサーサイト

Comments

chacoちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
youちゃん ありがとうv-344
この一年アッという間でしたねv-410
これからもウマウマ&楽しい時間をみんなで過ごしてね。

chacoちゃん、こーちゃん、チョコちゃん、1歳おめでとう~v-384
1年経つのってあっという間ですよねぇv-364
chacoちゃんは1歳になってもあどけなくって可愛いままですよねv-398
沢山のお友達にお祝いしてもらう事が出来て
楽しかったでしょうねv-352
みんな見事な食べっぷりですv-424v-411

おめでとう♪

お誕生日おめでとう、chacoちゃん♪
たくさんのお友達と一緒にお祝いできて、楽しい誕生日会だったんですね。
去年の今頃は読み逃げ専門でしたが、かわいい赤ちゃんの姿、
ママさんが愛情いっぱいそそいでらっしゃる様子をよく覚えています。。。
1歳になったchacoちゃんの姿は、もうすっかり立派なレディですね~♪
これからも4人姉妹仲良く、楽しく元気に過ごしてね!

うふふ~、あいちゃん♪存在感大!ですね~。
さすがは師匠、どんな時でもお仕事が大きいです。

Happy Birthday ~♪

chacoちゃん お誕生日おめでとう~v-353
そして youちゃん! ママさん記念日おめでとうv-343

去年の今頃・・・
あいラブyouママさんの一生懸命の毎日のこと
にこにこ はらはら ドキドキ~ そして やっぱりニコニコしながら
毎日読んでいたことを思い出しています。
とっても愛おしんで育んだ3つの命。
こんなに大きくなって みんな揃ってお祝できて嬉しいですね。
お友達もいっぱいで 楽しい記念日でよかったねっ!

1歳の1年も もっともっと楽しい1年になりますように~e-343 

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
去年の今頃 毎日毎日 ドキドキしながら
ブログを拝見していました。
あれから1年 みんな元気に育って 毎日
楽しくていいですね。
ママさんも とってもお幸せだと思います。
これからも ずっとずっと元気で みんなと
仲良く遊んでくださいね。

♪chakoちゃん♪
★お誕生日おめでとう★

あっという間の1年だったと思います。
赤ちゃんの時のchakoちゃん達は可愛いですね~♪
いつまでも 可愛いうさぎchakoちゃんでおてね(^^)
みんなお祝いに来てくれて よかったねchakoちゃん♪ANおばも行きたかった~(^^)
ケーキ美味しそう~
また 私も挑戦したくなりましたよ(^^)


お誕生日おめでとうございます

chaco ちゃん、お誕生日おめでとうv-352

元気にそだって、いつまでもそばにいてくれることが
なによりもママはうれしいものですよね。

ちびちゃん達とゴルの性格の違いが可笑しいですv-398
み~んな おいしそうにケーキをしあわせそう・・・
私もしあわせになりましたv-345

ご無沙汰しております。
chacoちゃんお誕生日おめでとうございます。
あっという間に一年たちましたね。
これからもいい年でありますように。

チャコちゃん☆お誕生日おめでとう☆
早いもんですねぇ~
もう一歳なんですね

あいチャンラブちゃんyouママちゃんに囲まれて幸せ一杯の一年だったのではないでしょうか。

これからも元気一杯に遊んでる様子
拝見させて頂きますね。

今度マッピーとも一緒に遊んで下さいね

chacoちゃんたち兄弟さんおめでと~♪
昨年のブログ拝見しました。
朝からウルウル状態です。youちゃん小さい
身体で頑張ったんだね。
そして、みんな元気に1才を迎えられて
良かったですね~。嬉しいですね。。。。

あはは~あいちゃん、邪魔にされちゃったですか~。

Happy Birthday☆ミ

chacoちゃんお誕生日オメデトウ♪

そして・・・こーちゃん チョコちゃんも1歳のお誕生日おめでとうございます

youちゃんも子供達のお誕生日が嬉しいでしょうね^^
ママさんも産まれた日の事を思うと、大きく成長したchacoちゃんの姿に感動しちゃいますよね~
私もとても嬉しいデス
沢山のワンちゃんにお祝いしてもらえて良かったね♪
ケーキも美味しそう~

この1年間・・・素敵な1年でありますように☆ミ

HAPPY BIRTHDAY★

昨日は本当にお世話になりました。
あずきは相変わらずビビリィ一直線でしたが、
皆さんに見守られてそれなりに一歩前進できたかと思います。
そして
何よりも、chacoちゃんのお誕生日に遊ぶことができたこと光栄です。

youちゃんたちのおもちゃをたくさん私たちのためにお部屋に置いてくださったのに
youちゃんのお気に入り「たまごちゃん」全部ご臨終になっちゃいましたね。youちゃんごめんね。

プードル10頭ゴルちゃん3頭
「あずき」にとっても「ママ」にとっても初めての経験で、とっても幸せな気分になりました。(あずきには気持は聞けませんが(^_^;)・・)
また是非お仲間に入れてくださいませ。

あの忙しい一日の中手作りケーキまで作られたんですね。
すごい美味しそう★
ケーキを食べている動画を見てつくづく思いました・・・・・・みんな取りっこしないお利口さんなんですね。ドックフードではなく特別食になるとどうしても奪い合いになっちゃうのはうちだけなのかなぁ(笑)

chacoちゃんの天真爛漫マイペース・・・・
いつまでもパピーちゃんのままでいてねぇ★

Chacoちゃんこーちゃん、Chocoちゃん
お誕生日おめでとうv-257
1年前小さな頼りない命だったけれど
こんなに愛らしく元気に育って
ママさんにとって素敵な一年でしたね。
本当に頑張ったYouちゃんに
感謝です。
乳腺炎も大変でしたね、Youちゃん。
良く頑張りました。
これからも可愛い笑顔を
たくさん見せてください。

ケーキ美味しそうですv-218
とっても綺麗で
さすがママさん。
皆テーブルの上も
他の子のお皿も、
それぞれピカピカにしてあげて
お手伝いも完璧!
今日も幸せのおすそ分け
ありがとう~

chacoちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも家族を癒してあげてね。。

お友達に遊びに来てもらって楽しかったですね・・

愛情いっぱいのケーキおいしそうです♪

お誕生日おめでとー♪

chacoちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう1年が、たったんですね。
まだか、まだかとワクワクしてママさんのブログに遊びにきてたのが、ついこの前のことのようですよ。

youちゃん、こんなかわいい子たちを産んでくれて本当にありがとう。
これからもみんな仲良く元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね。

で、たまにラブマウとも遊んでやってくださいね~(^^)

1歳のお誕生日

        おめでとう~  

み~んなで、お祝い

        いいですねぇ~


ママさんの、ケーキ参考になりまた

私は、土台をいつも「おから」でした

じゃがいも、ナイスです


これから、お祝い事のとき
      
     かわいいケーキつくりを楽しみます

手つくり  大好き  愛がこもるからね

chacoちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪

たくさんのお友達に囲まれて楽しかったですね。
兄弟揃って元気に迎えられよかったです。

うまうまのケーキ、ムービーがはじまった時には
あいちゃんのがなかったようね~
すでに完食だったのかな。

chacoちゃん、お誕生日おめでとうございます!
youちゃんもママになって1年、おめでとうございます!
あの日からもう1年なんですね。
お友達や親戚さんがこんなに集まってくれて
最高のお誕生日でしたね。
手作りケーキがとっても美味しそうです。
皆で仲良く完食ですね。
これからの1年も楽しくて元気な1年でありますように。

遅くなりました(^_^;)

お誕生日おめでとうございます!!
もう一年なんですねっ

ドキドキワクワク・・・
思い出します!

youちゃんにとってもchacoちゃんにとっても
素敵な思い出いっぱいの一年でしたねっ
それに、素敵なお誕生日になりましたね。

ますます笑顔いっぱい幸せいっぱいの
あいラブyou家でありますように。。。

chakoちゃん
  お誕生日、 おめでとうございました^^

ああやって もぐらみたいに生まれて、もう1年なんですね^^

めでたい めでたい  ♡

蘭ママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、あっという間の一年でした。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoです
これからも見守ってやってくださいね。

tinybearさんへ

ありがとうございます。
ほんと、あっという間の一年でした。
ヒナちゃん達も1歳ですね。
tinybearさんと同じ時期に子育てできて
とっても心強かったです。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoですが
これからも見守ってやってくださいね。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
4人目ともなるとあっという間の一年でした。
ラブの時はもっと長く感じたのに・・・
1歳といってもやっぱり末っ子
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoですが
これからも見守ってやってくださいね。

kazuhaさんへ

ありがとうございます。
去年の今頃は、初めてのことばかりで
不安や感動でいっぱいでした。
でもやっぱり4番目
あっという間の一年でした。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoですが
これからも見守ってやってくださいね。
1歳の一年もたくさん遊んでやってくださいね。

おっかあさんへ

ありがとうございます。
youの出産、何もかも始めてのことで
不安でいっぱいでしたが
皆さんに見守っていただいて
とっても心強かったです。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoですが
これからも見守ってやってくださいね。

ANちゃんへ

ありがとうございます。
ほんと、あっという間の一年でした。
いつ見てもベビーの頃は可愛いです。
とっても貴重な経験が出来ました。
いつかきっと、なっちゃん達も遊びに来てくださいね。
ケーキお金も手間もかかっていませんが
わんこ達とっても喜んでくれました。

ハッチさんへ

ありがとうございます。
元気で1歳のお誕生日が迎えられて
とってもうれしいです。
ほんとトイプー達とゴルとは性格が違うんでしょうね。
みんなママさんべったりでした。
まったく、手のかかってないケーキですが
喜んで食べてくれるのがかわいいです。

らんあすさんへ

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。
出産の時には、色々教えていただいて
とっても心強かったです。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoですが
これからも見守ってやってくださいね。

JUNさんへ

ありがとうございます。
ほんと、早いものです
youの出産はたくさんの感動を与えてくれました。
とっても幸せな一年でした。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoですが
これからも見守ってやってくださいね。
これからマッピーちゃんともたくさん遊べるといいですね。

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
去年のブログも見てくださったんですね。
自分でも何度見ても感動です。
とっても貴重な経験ができました。
色々大変なこともありましたが
みんな元気で1歳を迎えることができて
とってもうれしいです。

riaponママさんへ

ありがとうございます。
みんな元気で1歳のお誕生日が迎えられて
とってもうれしいです。
なかなか、トイプーのお友達と会える機会がないのですが、
せっかく親戚さんが近くにいるのだから、と思って遊びに来てもらいました。
まだまだ赤ちゃんみたいなchacoです
これからも見守ってやってくださいね。

あずきママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
あずきちゃんにとっては、とってもストレスだったかもしれませんね。
でもみんな少しづつ仲良くなってくれるといいですね。
やっぱり、あいが場をかき乱してしまいました
こんな子達ですがまた遊びに来てくださいね。
プレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
これからも福井のプードルの輪広げていきましょうね。

テディジュジュママさんへ

ありがとうございます。
みんな元気で1歳のお誕生日迎えられてこと
とってもうれしいです。
色々大変なこともありましたが
とっても貴重な経験が出来た1年でした。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoです
これからも見守ってやってくださいね。
ケーキの後のお皿、洗わなくていいくらい
ピッカピカでした。

ノアモコままさんへ

ありがとうございます。
早いものですね~
アイルルちゃんももうすぐお誕生日
みんな元気で1歳を迎えてくれてうれしいですよね。
まだ赤ちゃんみたいなchacoですが、
これからも見守ってやってくださいね。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、あっという間の一年でした。
出産の時にはママさんに色々教えていただいてとっても心強かったです。
色々大変なこともありましたが
みんな元気でお誕生日を迎えられて
とってもうれしいです。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoです
これからも見守ってやってくださいね。

花・プー・ももママさんへ

ありがとうございます。
ケーキ、おからが土台ですか
考え付きませんでした。
今度やってみます。
ジャガイモケーキ、手間も費用もかからず
良いですよ!

しー坊さんへ

ありがとうございます。
みんな元気で1歳を迎えられたこと
とってもうれしいです。
ケーキ、あいは一口でした。
早食いの名人なんですよ!

ゲンキのママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、あっという間の一年でした。
たくさんお友達が集まってくださって
とっても楽しい一日でした。
ケーキ、手間も費用もかかってないのですが
わんこ達とっても喜んでくれました。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoです
これからも見守ってやってくださいね。

WILL母さんへ

ありがとうございます。
ほんと早いもので1年たってしまいました。
色々大変なことがありましたが
みんな元気でお誕生日を迎えられて
とってもうれしいです。
1歳とはいえ、まだまだ赤ちゃんのchacoです
これからも見守ってやってくださいね。

ガーシュウィンさんへ

ありがとうございます。
ほんと、とってもちっちゃかったのに
大きくなって、みんな元気でお誕生日が迎えられてとってもうれしいです。
まだ、まだ、赤ちゃんのchacoです
これからも見守ってやってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/620-5894c698

 | HOME | 

