わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



朝の一時


1031朝のひと時 

真剣なまなざし

 

 


1031朝のひと時2

真剣なまなざしの先には・・・

一点集中、念力をかけてみるけど・・・

 


1031朝のひと時3

あっ! もらえるのかな?


 



1031朝のひと時4

あ~あ

 


1031朝のひと時5

こんどこそ!

 


1031朝のひと時6

あっ!  あ~あ

 


1031朝のひと時7

世の中そんなにあまくなかったです・・・・

 







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

かわいい~(^^)
そのスネ顔がなんとも言えん・・・(^m^)
もらえなかったのね~(^m^)
残念!!
うちの ぷっちゃんは もらえると思って いつも下でクルリンって回ってますけど・・・・
やり損で・・・一緒~で笑えましたよ~
ラブちゃん!!

しょぼん~  さびしげなお顔だねぇ~

いとしいけど~  だめはだめよねぇ~

世の中  あまくないかぁ~

そうかもなぁ~

風邪はだいぶ良くなりましたか?

今日も一日寒かったですね。
ママの風邪良くなってるといいんだけど・・・

ラブちゃんもお膝のchacoちゃんもお利口だよね。
育ちの違いかしら??うちなんて食べようとした瞬間飛びかかってきますよ(;一_一)
うちの子に教えなきゃ
「世の中そんなに甘くない」ってね。

遅くなりましたが更新しました。
また見てくださいね。

ママさん風邪はどうですか?
無理しないでね

朝は同じ風景ですね
タイガも毎朝テーブルにかじりついてますよ

今日ラブちゃんとあいちゃんのお顔借りました
事後報告ですみません(('ェ'o)┓ペコ

がっかりしているのは、ラブちゃん?

パン大好きなんですね~!

うちにもいました・・・^^
そして、もらえないときはブーって怒ってました!

お薬飲んで早く良くなってくださいね。

やさしいおめめなんとも言えませんねぇ~
見つめられたらちょこっとあげちゃいますね♪

確かに世の中そんなに甘くないですね~
でも少しかわいそう・・・

chacoちゃん1歳の誕生日おめでとう~!!
遅くなっちゃいましたが・・・
1歳のときってすごく嬉しいですよね~
ましてや我が家で生まれた子ならなおさらでしょう。
これからも元気で楽しく過ごしてね~☆

ママさん早く良くなって下さいね。

くくくっ、うちのラブも全くおんなじです。

お皿と私の口をテニスのラリーのように往復して見ています(笑)

ママさん、風邪の具合はいかがですか?
無理されないで早く治して下さいね。

じ~っと見ていても、報われない時もありますね。
渾身の目力だったのに、残念!
パンと一緒にラブちゃんの視線も行ったり来たりして、
とっても可愛いです!

ANちゃんへ

ください!ください!って念力かけてるときの真剣な顔と
もらえなかったときのしょんぼり顔のギャップが大きくて面白いです。
目が行ったりきたりで一点集中
たかがパンなんですけどね~

花・プー・ももママさんへ

あげたくても、我慢!我慢!
こちらも辛いところですよね。
でも、ほんの少しのパンで喜ぶのなら・・・
なんて思っちゃいます。

あずきママさんへ

ご心配おかけしています。
まだ、咳が止まらないんです。
機関銃のように襲ってきます。

お行儀いいなんてとんでもないです。
くれ!くれ!攻撃が凄くって
ほんと卑しい犬です。
でも、一度でもあげたパパが悪いんです。
ちゃんともらったことのあるものは覚えてるんです。
もらったことのないものの時は知らん振りしています。

タイガママさんへ

ご心配おかけしてます。
まだ、咳が止まらないんです。
機関銃のように襲ってきます。
どことも同じですか、
パンは大好物ですものね。
画像、使ってもらえてうれしいです。

nezuさんへ

パンは大好物です。
ほんとゴルは食いしん坊ですよね。
おねだりしているときの顔ともらえなかったときの顔のギャップが面白いです。

ノアモコままさんへ

ご心配ありがとうございます。
おねだりしているときの顔は真剣で
こんなの見ているとついついあげたくなってしまいます。
でもこちらも我慢!我慢!ですね。

あんずさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
ラブのときは、待ちに待った1歳のお誕生日だったのですが、
chacoは「え~!もう1歳」って感じなんですよ。
あっという間の一年でした。
ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです。
でも、健康でお誕生日迎えられたこととってもうれしいです。

ラブマウママさんへ

目が行ったり来たり、面白いですよね。
ほんと、卑しい犬です。
食べることが一番の楽しみなんでしょうね。

ゲンキのママさんへ

ご心配ありがとうございます。
咳がなかなか止まらないんです。
ラブは普段はほとんど寝てるのに
食事の時だけは目が輝きます。
目が行ったり来たり、面白いですよ。
どんなに念力かけても報われないこともあるということ勉強してほしいです。
なんか、いじわるしてるみたいですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

