わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り一時雨

 



112お庭遊び1

 

 



112お庭遊び2


遊んでいる間は良かったのですが

夕方から、ダウンしてしまいました。

機関銃のような咳と腰痛と腹痛で座っているのがやっとの状態です。


・・・ということで・・・


112お庭遊び3

 


今日は早く休ませていただきます。

コメントのお返事遅くなります。

ゴメンなさいね。

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

ママさんお大事に

ママさん、
毎日忙し過ぎです。
姪っ子ちゃんの結婚式も終わったことだし
しばらくはゆっくりリラックスしてください。

リラックス・休養が一番ですよ。
本当にお大事にしてください。

あら~、大丈夫ですか?
どうか早く良くなりますように。
お大事になさってくださいねー。

大変だ!

ママさんゆっくり休んでくださいよ
ママが寝込むとワンコたちが困りますからね
結婚式とかいろいろ大変だったからね
無理しないように
早く休んでください

大丈夫ですか~(><)
結婚式とかで バタバタだったと思います。
無理しないで ゆっくり休んでください
 

お大事に~。

お咳ひどかったですものね。
お辛そう・・・
しっかり休んで 早く元気になってくださいね。

ここのところ お忙しそうだったから
疲れが一度に出たのかな
無理しないで ゆっくり休んでくださいね

★お大事に★

ママさん、最近忙しそうでしたものね。
健康第一です。
無理せず、早く良くなってくださいね。
○・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。
ブログいつも楽しみにしています。

最近お忙しそうでしたので、お疲れが出てしまったんでしょうか。
朝晩冷え込みますので、暖かくして、ゆっくり養生してくださいね。
お大事に…

ママさん、大丈夫ですか?
風邪をこじらせてしまたのでしょうか?
咳が辛いのは 以前喘息を持ってた私は良く解ります
ゆっくり休んでくださいね。
どーぞ、お大事に・・・

あずきママさんへ

ご心配ありがとうございます。
忙しすぎということはないと思うのですが
熱が出ない分風邪が長引いているようです。
昨日一日休んで腰痛は何とか良くなってきたので、少しづつ動けるようになりました。
咳はもう少しかかりそうですが、ゆっくり休んで治そうと思います。

ラブマウママさんへ

ご心配ありがとうございます。
腰痛は通は少し楽になりました。
咳はもう少しかかりそうですが、
ゆっくり休んで治そうと思います。

タイガママさんへ

ご心配ありがとうございます。
今日はとっても良いお天気なのに
わんこ達お散歩にも連れて行ってあげられなくて可愛そうです。
頑張って早く治さなければ・・・
熱が出ないので治りが遅いみたいです。

ANちゃんへ

ご心配ありがとうございます。
結婚式はご馳走食べに行っただけだったんですが、
やはりなれないことで疲れたのでしょうね。
咳はもう少しかかりそうですが、ゆっくり休んで治そうと思います。

kazuhaさんへ

ご心配ありがとうございます。
熱は出ないのですが、咳が止まらないんです
昨日一日休んで腰は少しよくなったので
少しづつ動けるようになりました。
ゆっくり休んで治そうと思います。

あんこさんへ

ご心配ありがとうございます。
忙しすぎということはないと思うのですが
熱が出ない分風邪が長引いているようです。
ゆっくり休んで治そうと思います。

ちょこっとさんへ

ご心配ありがとうございます。
忙しすぎということはないと思うのですが
熱が出ない分風邪が長引いているようです。
ゆっくり休んで治そうと思います。
いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになります。

アイスクリームのママさんへ

ご心配ありがとうございます。
忙しすぎということはないと思うのですが
熱が出ない分風邪が長引いているようです。
ゆっくり休んで治そうと思います。

いちごママさんへ

ご心配ありがとうございます。
とにかく咳が止まりません、
喘息かと思うくらい2,3時間止まらないんです。
いくらお薬飲んでも効かないしこんなの初めてです。
とにかくゆっくり休んで治そうと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

