わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



ご心配のコメントありがとうございました。

昨日一日寝込んで、腰痛は少しよくなり

今日はゴソゴソ家事が出来ていますが

とっても良いお天気なのにお散歩には行けそうもありません

でも、わんこ達も分かってくれているようで、

ひどい咳が続くと、心配そうに見てくれて

チビ達はお口をペロペロなめにきてくれます。

人の風邪がわんこにうつらないのが幸いです。


 




さて、3日の日曜日のこと


とっても会いたかったお友達が、

石川県のご用の帰りに立ち寄ってくださいました。

 

113くりんちゃん1

くりんちゃんいらっしゃ~い

 


113くりんちゃん2


そう、今日はくりんちゃんとママさんだけ


113くりんちゃん3


くりんちゃんには悪いけど

まだ、ママさんとくりんちゃん二人だけってなんかピンときません


1月に我が家に遊びに来てくれたときも

4月に白馬で遊んだときも

くりんちゃんのそばには、いつも見守るようにまろんちゃんがいたのに・・・・


まろんちゃんはもう虹の橋



まろくりままさんから「寄らせてもらいますから!」ってお電話もらったときは

とってもうれしかったんです。


これまで、まろんちゃんとの思い出の場所は

なかなか行けてなかったママさん

大勢のゴルの中に行くのは辛いと言っていたママさん



113くりんちゃん4


シニアのラブとまろんちゃんの親戚のあいのいる我が家に来るのは

辛かったんじゃなかったのかなぁ~?

まろんちゃんの慰霊のお写真はこの庭で写した写真とのこと


113くりんちゃん5

そんな我が家の庭に来るのは辛かったんじゃないのかなぁ~?


でも、くりんちゃんは元気一杯

113くりんちゃん7

 



113くりんちゃん6

ママさんもとっても良い笑顔で遊んでくださいました。

 

ママさん、少し壁を乗り越えてくれたかな?

ずっと心配してたけど、少し安心していいのかな?

そんな風に思えて209はうれしかったです。



113くりんちゃん9

 


113くりんちゃん10



あいのとっても素敵な親戚さん、まろんちゃんも

きっとお空の上から二人のひっぱりっこ見ててくれてるね

まろんちゃん2

 



くりんちゃん、これからは、まろんちゃんがいなくても、

いっぱい、いっぱいママさんパパさんと一人っ子生活楽しんでほしいです。

113くりんちゃん8


そして、は一日もはやく、

くりんちゃんがお姉ちゃんになる日が来ること

楽しみにしています。



 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

くりんちゃん久しぶりに見ました。
相変わらず元気で可愛い!
くりんママさん元気になったら、くるくるくりん更新してほしいな。
こんな素晴らしいゴルの輪があってホンと羨ましく思います。

おっ!くりんちゃんですね~
相変わらず、しっぽが高々ですぅ(笑)

まろくりママさんも一歩・・一歩の途中なんですよね。
でも、思い出のところにも行けるように
なったのは嬉しいです♪

みんな仲良く遊んでますね。。。。

くりんママさん、笑顔でよかったね★

体調はいかがでしょうか?
お天気良くても外は寒いです。
無理しないでくださいね。

まろんちゃんのブログ拝見しました。
ママさん、パパさん、くりんちゃんいろいろ乗り越えてこられたんですね。
無償の愛を注がれた子を亡くされた時の気持ちは如何ばかりかと思います。
涙もろいあずきママはつーーっと涙がこぼれました。そんな時後ろで普段吠えることのない「ゆめ」が「ワン」と吠えました。
実はガムを食べていて、チャボはとっくに食べ終わり、ゆめのガムをチャボが奪ってしまったようです。
私に 何とかしろ!とでもいったのでしょうか?
悲しい涙が、笑い泣きになってしまいました。
そんな2ワンを見て涙を拭きながら、私はこの子達をもっともっと幸せに導いてあげないと・・・と思いかえすことができました。
くリンママさんに感謝です。

ありがとう。

たくさんのお気遣いをいただいて、ありがとう。
1月にお伺いした時まろが転がったように、転がりまくるくりんを見て、
まろも一緒にいるんだな。って、思って楽しめました。
あたしもね、まだくりと二人っていうのがぴんと来なくって、いまだに二人分のお水やうんち袋お菓子なんかを持って行ってしまうんですよ。
でもね、ママみたいにまろを忘れずに大切に思ってくれるお友達がいて、とてもうれしいです。

少しずつ少しずつ、くりと二人でまろが帰ってくる日まで一人っ子を満喫させますね。


くりんママさん、がんばれ!

くりんママさんのブログ拝見しましたよv-237

今年まろんちゃんとお別れだったんですね。
ああ、こういう話つらいです。

くりんちゃんがとても楽しんだ思い出の土地に訪れ
思い出に浸ったんでしょうか。
くりんママさん、がんばって!!
まろんちゃんも、がんばって!!!

で、あいちゃんとくりんちゃんはどういう繋がり?
従姉妹??はとこ?

マスターさんへ

くりんちゃんとっても元気でしたよ。
これからは、楽しい記事で「くるくるくりん」更新されると思いますよ。
楽しみにしていましょうね。

みどちゃんさんへ

くりんちゃんは相変わらず元気でした。
ままさんも少しづつ頑張っていますよ。
家に来てもらえたのはとってもうれしかったです。

ママさん、風邪jはどうですか?

私も、なんだかねぇ~ すっきりしないけど

ママが元気でないと、わんたちもねぇ~


くりんちゃん~

花子も 「くりん」 と~ お目目が、まんまるくりん・くりんだったので~

パパさんが、そう呼んでたなぁ~

なんだか、思い出して、涙が~

でも、笑顔じゃないと、おこられるよ~


花子との約束だった


今頃、まろんちゃんと出会ってるかな~



くりんちゃん~ ひとりっこでもいいよ~


でも、たくさんのわん家族もいいよ~

家族が暖かであれば、元気であれば

いいんだよねぇ~






あずきママさんへ

ありがとうございます。
無理せずのんびりしていたのですが
自分の体どころではなくなってしまいまして・・

まろんちゃんはいつまでも笑顔で私の胸の中で行き続けているわんちゃんの一人です。
ままさんも少しづつ大きな悲しみを乗り越えておられます。
ほんと、いつも笑顔でいさせてくれるわんこがそばにいてくれるのは幸せなことです。
大切にしなければいけませんね。

まろくりままさんへ

こちらこそ、来てくれてありがとう!
遠くから、影ながら心配していましたが
少し安心できました。
まろんちゃんはいつまでもあいの大切な親戚さん
くりんちゃんとも大切なお仕事仲間ですからね。
またいつでもふら~と遊びに来てくださいね。
一杯一人っ子生活楽しんで
一杯「くるくるくりん」更新してくださいね。

じゃっこさんへ

まろんちゃんとのお別れは突然で
とっても辛いお別れでした。
まろんちゃんはとっても笑顔の素敵なゴルで
まろんちゃんとあいは曾おじいちゃんがいっしょなんですよ。
思い出の地には辛くていけてなかったのに
頑張って来てくれたんだと思います。
ままさん、くりんちゃんのために
少しづつ頑張っているんだと思います。

花・プー・ももママさんへ

ありがとうございます。
風邪はなかなかです。
でもママの体どころではなくなってしまって・・
ほんとみんなが元気じゃないとダメですね。

花ちゃん、お目目がくるくるだったんですか
可愛かったんですね。
今頃、花ちゃんとまろんちゃん一緒に遊んでいるかもしれませんね。
まろんちゃんもとっても可愛いゴルさんでした。
そうそう、ママが元気出して、家族みんなが笑顔でいたいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

