わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



今日のラブ


1110お散歩10

益々元気になってきました

 


1110お散歩11

うちでも、寝てばっかりなのに、

どこで寝てても一緒でしょ

 


1110お散歩12

うんPがちゃんと出てからね


まだ、うんPは出ていないそうです。

でも元気一杯で、ケイジに戻すのも一苦労

ケイジの中に入れると、敷いてあるタオルをくしゃくしゃにして暴れて

ワンワン元気良く吠えていました。


可愛そうですが、もう少しの辛抱です。


1110お散歩13

ロジャーくん、うるさいけど、ラブをよろしくね!



ロジャーくんを見ていると、暴れるだけの元気のあるラブがうれしくなります。

ロジャーくんは、一人では動きたくても動けないし

吠えたくても、声も出にくいみたいです。

もう、ずっとお家にも帰っていなくて・・・

でも、病院の待合室で、いろんなワンちゃんやねこちゃんや飼い主さんを

じっと見ているのが楽しみなんでしょう

今日も

「頑張れ!ロジャーくん、14歳の君はみんなの目標なんだから・・・」って

いっぱいなでなでしてきました。

 



病院から帰って、

まだ咳は止まりませんが、退屈そうなわんこ達がかわいそうで

久しぶりにお散歩に出かけました


1110お散歩4

 

 



1110お散歩1

久しぶりのお散歩で、みんな大ハッスル


あいは道路の匂いは逃げていかないのに

ぐいぐい引っ張るし

youとchacoは、風に吹かれている枯葉を追っかけるし


1110お散歩2

 

 



1110お散歩3

まったく頼りないあいちゃんですね~

 



久しぶりに、ライくんにも会えました

1110お散歩14

ライくん、youちゃん怖くて、近寄って来れないって

 


1110お散歩5

 

 



1110お散歩7

 

 



1110お散歩8

 

 


1110お散歩9

これこれ!飛びつく子は、おりこうじゃありませ~ん

 


1110お散歩6

久しぶりのお散歩、うまうま一杯もらえて

楽しかったね~



 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、元気になってきて安心しました!
早くうんP出してお家へ帰ろうね♪

あいちゃんのコートが風になびいてますね。
そちらは風が強そう・・・寒いのかな・・・
ママさん、まだ咳が続いてるなら無理しないで下さいね。

ロジャー君、がんばって!!
14歳はほんとにみんなの目標です。

ラブちゃんよくなってきて一安心ですね
早くうんPが出ますように
ママさんの所はやはり寒そうですね
咳早く治るといいですね
無理しないように
ラブちゃんが帰ってきたらあいちゃんはやはりやんちゃさんに戻るのかしら
早く結果が知りたいです

ラブちゃんもう元気そうですね~早くお家に帰れるといいですね
あいちゃんもおりこうさんになったことだしi-239
ルークも今日、去勢のオペでした。今夜は病院にお泊まりです。
ルークのいない家はとってもさみしいですよ
去勢だけで、こんなにドキドキで心配なのに、あいラブyouママさんはも~っと心配されただろうな~と、心が痛みましたi-238
でも、もうすぐですね!みんなに笑顔が戻るのはi-237

不思議なもんで
あいちゃんとyouchacoちゃんの
三人だけの記念撮影は
淋しすぎますね。
普段一人で写真を撮り慣れてる子は
三人一緒で賑やかなのに…。
ラブちゃんがいないだけで
こんなに淋しいなんて。
ラブちゃんの存在の大きさを改めて感じます。
それにラブちゃん可愛い笑顔が
沢山見られるようになって
退院間近ですね。
ママさんもあんまり無理しちゃ駄目ですよ。
風が強そうだから…。

ロジャー君、ブログ更新されないで
心配でしたが、
あちこちでお顔が見れて安心でした。
優しいお顔のロジャー君
みんなの目標です!!!

ラブちゃん、元気そうで良かった~!
早くうんPが出ると良いですね。
優しいママさん、身体がしんどくても、お子達優先ですね。早く咳が取れると良いですね。

ロジャー君、頑張って欲しいですね!
うちの子も、あっという間に5歳になってしまいましたが、歳を取るスピードが早すぎて、先を考えると恐くなってしまいます。
14歳のロジャー君は、皆の目標です!

ラブちゃんおめめに力がでてきてますね(*^_^*)
ロジャーくんもラブちゃんがいる間元気をもらってくれたらいいですね(^-^)
みんな早くげんきになぁれ♪

ラブちゃん、あとはうんPを待つだけなんですね。
気になってたんですけど、傷口の方はもう大丈夫なんですか?
退院まであともう少しですね。

ロジャー君はいつも待合室にいるんですか?
寂しくないようにという先生のはからいでしょうか?

田んぼ道での集合写真、あいちゃんの足が可愛くてつい笑ってしまいましたv-410

マックスままさんへ

お陰さまで、ラブとっても元気になりました。
まだうんPは出ないようですが
明日退院できるようです。

こちらは寒くなってきましたよ。
お天気良くても風が寒いです。

ロジャーくん頑張っていますよ。
14歳なんて、ほんとみんなの星ですよね。

タイガママさんへ

お陰さまで、ラブとっても元気になりました。
うんPはまだでないみたいですが
明日退院できそうです。
こちらは寒いですよ。
お天気でも風が冷たいです。
咳、少しづつ良くなっているとは思うのですが
なかなかしぶといです。
あいは、元に戻ってほしいような戻ってほしくないような・・・微妙です。

ルークMAMAさんへ

お陰さまで、ラブとっても元気になりました。
うんPはまだでないみたいですが
明日退院できそうです。
ルークくんはもうお家でしょうか
やっぱり、一人いないと寂しいですね
みんな揃っているのが一番です。
ルークくんまだ辛いでしょうね
お大事にしてあげてくださいね

テディジュジュママさんへ

ほんと、3人の集合写真は寂しいですね。
なんか格好がとれてないと言うか
しまっていないというか・・・
やっぱり、ラブが我が家の大黒柱なのかも
体も大きいだけに存在感大です。
お陰さまで、ラブとっても元気で
明日退院できそうです。
ラブが帰ってくれば、ママの咳も止まるかも?

ロジャーくん、とっても穏やかな優しいお顔で
すよね。
あまり、良くない状態のようですが
頑張っていますよ。

ちょこママさんへ

お陰さまで、ラブとっても元気になりました。
うんPはまだでないみたいですが
明日退院できそうです。

大型犬で14歳といえばすごく長寿さんです。
小型犬は20歳を目標に頑張りましょう!
わんこの成長は早すぎますよね
ゆっくりゆっくりと年をとってほしいです。

ノアモコままさんへ

ラブお目目がキラキラでしょ
お陰さまで、とっても元気で
明日退院できそうです。
ロジャーくんも早くお家に帰れるとよいのですが・・・

YUKKYさんへ

お陰さまで、ラブとっても元気になりました。
うんPはまだでないみたいですが
明日退院できそうです。
傷口も熱ももってなく順調に回復しているみたいです。
ロジャーくん、病院もせまく、トイレに外に出しやすいから待合室にいるのだと思います。
でも、待合室の方が寂しくないかも?

あいの足、いつもこんな感じなんです。
股関節が悪いのかと心配したのですが
そうでもないみたいです。
やはり、肘が少し悪いからかもしれません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

