わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り



ここ数日、お天気は良いのですが、とっても寒くなってきました。



いつもがPCをしているテーブルの椅子の横には

いつもは、youとchacoがベットの中で寝ているのですが


今日は・・・


1111あい1

寒くなってきたせいか、あいが丸くなっていました



あいちゃん!

1111あい2


ベットが変形してるんですけど・・・・

 


1111あい3


でも、あいちゃん気持ちよさそうだし・・・・


1111あい4


chacoちゃん、ちょっとかしてあげようね


1111あい5

う~ん? 破壊しなければ買ってあげるんだけど・・・

でも、寒くなってきたし暖かいベットほしいよね。


何か、考えてあげないと・・・


 


寒いけど、夕方のお散歩は元気に歩けました


1111あい6

今日もライくんと仲良く並んでお散歩です。

 


1111あい7

はい、はい、写真=うまうまにしましょうね


ハイ!うまうま

1111あい8

今日もモデルさん、バッチリですよ

 



寒くなってきた、北陸の楽しみと言えば


1111あい9

義姉が持ってきてくれました。


これはセイコガニ

セイコガニは、越前ガニの女の子の蟹でなんと言っても

 


1111あい10

甲羅の中の内子(味噌)がうまうまです。

初物だったのですが、カニを食べると冬を感じるようになる北陸地方です。

 

 




今日のラブ


1111あい11


今日は、ロジャーくんのお姉さんにお散歩に連れて行ってもらったみたいですが

一生懸命、うんPを出そうと頑張るのだけれど、

いくら頑張っても出なかったそうです。

うんPが出るまで心配ですが、

明日退院できそうです


1111あい12

明日はやくお迎えに来るから、今夜一晩いい子に頑張ってね!


なれないケイジの中でよく一週間、頑張ったと思います。


明日はお家でゆっくり寝られますよ

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

寒いですね~(^^)
ラブちゃん 明日退院ですか~
やった~~~~♪
いつも にこにこの顔のラブちゃん!!
明日はもっとにこにこですね~
それにしてもあいちゃん!!寒いね~
ANおばもそこで丸まって寝たいですよ~
カニだ~~~♪
おいしそう~じゃなくておいしいでしょ~(^m^)
本当に カニと言えば冬を感じますよね~
何年か前にまぁちゃんと福井に旅行に行ったことあるんですよ~
その時はチェリやんだけだったので 2人と1ワンの旅行でしたけど・・・
あわら温泉に・・・(^^)
カニおいしかったです。
でも そこまで行くのに、北陸道で雪がすごかったのを思い出します(^^;)
大阪では考えられないくらい雪で ドキドキしながら行ったのを思い出します。でもでも チェリやんはずっと寝てました。

明日のラブちゃんが楽しみだわ~♪

良かった~!明日退院ですね~!
ラブちゃん頑張りましたねe-281
あいちゃんも、一生懸命丸かってベットに収まってe-278
ママさん風邪は良くなってきましたか?
ここんとこ静岡も寒くって、冬を感じます。

ルークも明日退院です!Wでうれしいです!

ラブちゃんがんばったね★

ラブちゃん退院予定決定おめでとうございます。
1週間どんなに長かったことかと思います。
気ぜわしい私たちの生活の1週間と、
ケージの中でママやパパのことを思うラブちゃんの1週間は感覚が全く違うでしょうねぇ。
明日お家に帰ったらラブちゃんは何を一番にするのでしょう・・・楽しみですね。

夕日が沈むころのお散歩写真素敵ですね。
お散歩へ行けるまでにママさんも回復されて良かったです。


寒そうに丸まってる「あいちゃん」
うまいことピッタリはまり込みましたねぇ(笑)
夏はコンクリートの冷たい所で腹這いになり
冬はフカフカで丸くなるんですよねぇ。
でも、もうすぐ何よりも温かい「ラブちゃん」帰ってくるから丸まってられないんじゃない?

みんなそれぞれ非日常的な1週間を過ごしたわけで、みんな揃うといつものファミリーになりますね(^_-)-☆

盛り沢山[i:63903]

今日の出来事はかわいいこと、美味しいこと、よかったことがいっぱいですねラブちゃん、退院決まって良かったですね
頑張りましたね
お家に帰ったらう~んと甘えたいでしょうね
みんなが元気に揃っていることが一番ですよね。
あいちゃん、ピッタリはまりすぎですはまったまま取れなくなったら亀さんですね

よかったぁ~
ラブちゃん、退院できるんですね。
ラブちゃんが使ってたお部屋は、アイリスがいた部屋。
ちょっと、見るのが辛かったので久々ブログを読んだら嬉しい報告。
本当に、安心したし嬉しい!!
留守番隊の皆も、大喜びですね。
皆揃った記念撮影楽しみにしています。
あっ、でもまだ油断は禁物。ママさんもラブちゃんもお大事になさって下さい。

寒い上に雨になってしまいました。

あいちゃんにもベットを買ってあげてくださいっ(笑)
でも、よく入りましたね~。

ラブちゃんも退院で良かったです。
やっぱり、4ワンちゃんお揃いでないと
淋しいですぅ。

・・・・・で、蟹!!!そちらの蟹は美味しい
でしょう?
セイコ蟹って聞いたことはあるけど・・
こちらでは出回ってないんでしょうかね~。

ラブちゃん、大変でしたね・・・。
ママさん、あんまり自分を責めないで下さいね。
術後、ラブちゃんが元気なのが何よりです。
退院もできそーで良かったですね~。
ママさんも、ラブちゃんと一緒にゆっくり静養して下さいね。
年末は何かと忙しくなるから、
早く治しておかないと!!

そして、chacoちゃんの1歳のお誕生日、
おめでとーございます。
早いですね~。
youちゃんが産んだのなんて、
つい最近の事のよーですよ。
今では、すっかり、お姉ちゃん。
でも、天真爛漫さは、いつまでも変らないで欲しいわ~。

ANちゃんへ

寒いですね~!
ANちゃんちのおこたが羨ましいです。
ありがとうございました。
今日ラブ退院できました。
少し落ち着けない様子でしたが
今はぐっすり眠っています。

あい、うまくベットに入っているでしょ
どれだけ小さなゴルなんだと思うのですが
毛むくじゃらでも寒いみたいです。
丸くなって寝ていました。

こちらのカニは美味しいですよ!
家、あわら温泉のすぐ近くです。
またカニ食べに来てください!

ルークMAMAさんへ

ありがとうございました。
今日ラブ退院できました。
ルークくんも帰られたでしょうか?
やっとお互いひと安心ですね
あい、うまくベットに入っているでしょ
どれだけ小さなゴルなんだと思うのですが
毛むくじゃらでも寒いみたいです。
丸くなって寝ていました。
ママの咳はまだ止まりませんが
寒くなってきました、ママさんも気をつけてくださいね。

あずきママさんへ

ありがとうございました。
今日ラブ退院できました。
少し落ち着けない様子でしたが
今はぐっすり眠っています。

普通に生活していると一週間なんてあっという間ですが、狭いケイジの中での一週間は長かったでしょうね。
よく頑張ったと思います。

あい、うまくベットに入っているでしょ
どれだけ小さなゴルなんだと思うのですが
毛むくじゃらでも寒いみたいです。
丸くなって寝ていました。

明日からはいつもの生活に戻れます
ありがとうございました。

ハッチさんへ

ありがとうございました。
今日ラブ退院できました。
狭いケイジの中での一週間は長かったと思います。
よく頑張ったと思います。

あい、うまくベットに入っているでしょ
どれだけ小さなゴルなんだと思うのですが

明日からはいつもの生活に戻れます
やっぱり家族みんな一緒が一番ですね。

むっちさんへ

ありがとうございました。
今日ラブ退院できました。
アイリスちゃんの寝ていたお部屋の
ケイジの中で一週間過ごしました。
私もあの部屋に入るたびにアイリスちゃんのこと
思い出しました。
まだ、抜糸までは安心できませんが
家ではぐっすり眠って養生できると思います。

みどちゃんさんへ

こちらはお天気は良いのですが
風冷たいです。

あい上手にベットに入っているでしょ
どれだけ小さなゴルなの!って思うんですが

お陰さまでラブも退院でき、
明日からはまたいつもの生活に戻れます。

こちらのカニは美味しいですよ。
セイコガニそちらでは出回っていませんか?
そういえば、九州の従兄弟はセイコガニ知りませんでした。
一度食べに来てください。

ラブママさんへ

私の不注意でラブ、大変なことになってしまいましたが、
お陰さまで今日退院できました。
また、みんなでまったり過ごせそうです。

ありがとうございます。
早いものでchacoも一歳になりました。
やっぱり末っ子いつまでも赤ちゃん扱いしてしまって、まだまだパピーのようです。
来年こそは、ラブちゃんに会いに行けるよう
素敵なレディーになってほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

