わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はお天気もよく、とっても暖かで

みんなでお庭で遊びました


チビちゃん達はいつものように

1113お庭遊び15

弾丸のように走り回っては、バトルして

コロコロ、コロコロ、楽しそう

 


あいも・・・


1113お庭遊び1

今日はとっても元気です

 



1113お庭遊び2

ラブとも遊びたいようなのですが


1113お庭遊び3

ラブはそれどころではないようで・・・

 


1113お庭遊び4

それでもあいはルンルンです。

 


1113お庭遊び5

 


ラブは・・・


1113お庭遊び6


色々場所を探しては座るものの・・・


1113お庭遊び7 

なかなかダメみたいです

 


1113お庭遊び8


みんな声援をもらって・・・

外野がうるさいと出るものも出ないですよ388

 


1113お庭遊び9


努力の割には、ほんの少し

それでも満足のようでした


1113お庭遊び10


あいも気持ちよさそうだけど

昨日シャンプーしたところなんですけど


1113お庭遊び11

お天気もポカポカで

二人ともとっても気持ちよさそうね


1113お庭遊び12

 



1113お庭遊び13

みんな、ずっと、ずっと、一緒だよ


 




ラブは、今


1113お庭遊び14

こんなセレブな缶詰を、一回2/3、一日3回食べています。

明日、明後日で一日3缶まで増やしていきます。

食欲は旺盛で

お水が飲みたくて仕方ないみたいですが

舐める程度と言われたの、我慢我慢です。

フードのせいか、お水を飲まないせいか

かっちかちのうんP、それがなかなか出ないようです。

おしっこはそんなに頻繁じゃなくなったので

ご心配おかけしましたが

膀胱炎の心配はなさそうです。


明日は、今日よりもっと元気になってくれると思います410


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ












スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん元気そうで良かったです
みんなに応援されてv-402恥ずかしいよね~レディーだもん
でもみんな心配なんだよね~きっと
膀胱炎の心配も無いようでほんとよかった~
セレブなご飯もどんどん増えるんですねe-266
みんなの笑顔が一番うれしいですね!

ラブちゃん!よ~~く頑張りました~
みんなの声援・・・ANおばは少しクス笑いがはいりましたよ~(^^)
あいちゃん とっても元気でよかった~
ラブちゃんがいたら元気100倍ね~
みんなの笑顔が1番ですね(^^)
ラブちゃん あともう少し頑張ろうね(^^)

ラブちゃん、膀胱炎じゃなくてよかったですね、安心しました。

ラブちゃんが帰って来て、あいちゃんの表情がとってもイキイキしてきましたね。
やっぱり家族はみんな一緒が一番!ですね(^^)

ラブちゃんおかえり!(遅くなりましたが)

ラブちゃんおかえり!
良かったね~v-237
パパ&ママ、youちゃん&chacoちゃん、
特にあいちゃんが大喜びでしょうねv-10
表情がここ最近で1番明るいようなv-218

この缶詰、ジャックも鞭虫症で下痢の際、
病院から戴いたものと同じですね。
(英語の表示だけでしたが)
今も緊急用(というかその際余っただけですが)
にうちに在庫しています。

便秘症な私はよく「朝カップ1杯の水がいい」
と聞きますが、ラブちゃんの場合、お水は
舐める程度だけなんですね。
う~ん、お腹のマッサージがいいのかな?
適度の運動かな?

お庭のおトイレ(前回のブログ上で)、すごい工夫ですねv-221
特注ですか??それとも器用なパパの手作り??
4匹ともご利用かしら?
いろいろ質問すみませんv-237

ラブちゃんももう少しで完治。
ママさんも体調治して下さいね~♡

ラブちゃん、日ごと元気になっていくね~。
元気になったラブちゃん見てると嬉しくなっちゃいます。

いちゃん、復活したみたいね~。
やっぱり ラブちゃんが居るから
破天荒できるのかもね~。
居ないと、寂しいやら ツマラナイやらで元気でないのかも・・・
ラブちゃんあってのあいちゃんか~v-411
 
youちゃん達のお洋服 ひめとオソロイ!!
でも、トイプーが着るとカッコいいけど、
ひめだと 何故か笑えちゃう!!
遠い所で オソロイの服着て・・・
な~んか不思議

この缶詰~美味しいみたいですね。
花菜もこの夏から同じの食べてますよ~v-410
でもでも もう食べ飽きたみたいで 最近はカリカリフードがお好みのようですよ。

ラブちゃん ずっとお水ダメなの~???
退院した日だけ舐める程度で 
後はほどほど・・・がぶ飲みしなかったらOK~なんじゃないかしら?
どうなんだろう~?

ラブちゃん、退院できて、ほんと良かったです。
お家に居るラブちゃんの顔、
ほんと嬉しそうだもの。
ママさんもパパさんも、そして迎えたワンズも、
嬉しかったでしょうね~、安心したでしょうね。
便秘は可哀想ですね・・・。
でも、ラブちゃんが踏ん張ってるそばで、
心配そうに眺めてるワンコちゃん達、
何だか、微笑ましくなっちゃいました。
ウマウマご飯、良いニオイがするのかな??
うふふ、みんな気になっちゃうね。

ルークMAMAさんへ

ありがとうございます。
ラブとっても元気です。
でも、お庭で遊んでいても、
出もしないのに、座ってばっかりで、
可愛そうでした。
でもセレブなご飯はみんなに見せびらかして
食べてますよ。

ANちゃんへ

ラブ、頑張ってますよ~!
でも、みんなが遊んでいても
座ってばっかりで、可愛そうでした。
あいは元気一杯で、ラブが帰ってきたとたん
子供に帰ったみたいです。
ほんと、みんな元気で笑顔が一番です。

ラブマウママさんへ

ご心配おかけしましたが
膀胱炎じゃないようです。
でも何度もおしっこがしたいみたいで
座っています。
あいは、ラブが帰ってきたとたん
子供に戻ったように元気になりました。
やっぱりみんな一緒がいいんでしょうね。

じゃっこさんへ

お陰さまで、ラブ元気になって帰ってきました。
やっぱり、家族みんな一緒が一番ですね。

この缶詰、美味しそうですね。
とってもいいにおいがしてるみたいです。
お水舐める程度と言われたんですが、
飲みたいくて仕方ないみたいで
お水を要求します。
あまりかわいそうなので少し飲ませています。
我が家のリビングは2Fで、トイレはリビングに面したベランダに作ってあります。
パパのお手製です。
スーパーワイドのシーツを敷いて
4ワンみんなで使っています。
(チビ達は室内トイレも使いますが)
汚れたらその場で洗えて便利なんですよ。

いちごママさんへ

お陰さまで
ラブすっかり元気です。
あいもラブが帰ってきたとたんに
子供に戻ったように元気になりました。
いつも一緒だったので、あいにとっては
ラブはお母さんみたいなのかも・・・
やっぱりみんな一緒が一番ですね。

お洋服おそろいでしょ!
お買い得だったんですよね
こーちゃんもチョコちゃんもみんなお揃いです。
トイプーはお袖があったほうが可愛いですが
ひめちゃんはお袖が付いていない方が
似合うのかもしれませんね。

kazuhaさんへ

缶詰美味しそうな匂いがしてます。
みんな目の色が変わってますよ。
こんなセレブはご飯を花菜ちゃん、夏からずっとですか!!!
家はそんなに続けたら破産しちゃいますv-404
一日3缶らしいんですが・・・
そんな一ヶ月続いたらv-395
仕方ないですけどね。
お水飲みたくて仕方ないみたいなので
少しあげちゃってます。
他の子達もほしがるし、難しいです。

ラブママさんへ

お陰さまで、ラブ元気で退院できました。
やっぱりお家がいいみたいです。
家族みんな一緒が一番ですね。
便秘はほんとかわいそうでした。
トイレから離れなかったです。
お庭でも座ってばかりで落ち着かない様子でしたが、
今日は少し楽になったみたいです。
この缶詰は美味しいみたいですよ
みんなの目が光ってて
ラブは見せびらかして食べています。

最高だね

みんな一緒・・・
やっぱり最高だね!

華ママさんへ

そうですね、みんな一緒が一番です。
やっと一安心です。
ありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

