わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日もとっても暖かい一日でした。


今日もみんなでお庭遊び



1114お庭遊び1

今日は少しやわらかくなってたくさん出ました

(またまた、ばっちいお話でゴメンなさい

 


1114お庭遊び2

 



今日はライくんとサラちゃんが遊びに来てくれました。

1114お庭遊び3

また、youに吠えられて、逃げ腰の二人です

 


1114お庭遊び4

サラちゃん、さすがあいの弟くん、

ボール遊びが大好きです

 


1114お庭遊び5

ラブは大好きなライくんママに、なでなでしてもらってうれしそう

 


ママさんのバックを物色中のラブとあい

1114お庭遊び6

「今日はラブちゃん食べれないから、うまうまはなしね」  by ライくんママ

 


まだ若い遊び盛りの男の子、バトルも激しくカッコいいですよ~


1114お庭遊び7

 

 



1114お庭遊び8


バトルの時は、男の子らしくてカッコいいライくん


1114お庭遊び9

素顔は、こんなに可愛い、ナイスボーイ

 



そして、本当は・・・・

1114お庭遊び10

ママさんべったりの甘えん坊

 



そして、このおばさんも・・・・

1114お庭遊び11

誰のお膝に乗ってるのかなぁ~? ラブちゃん

 


1114お庭遊び12

「えんりょしときます」   by ライくん

 


1114お庭遊び13

今日も楽しかったね

 


わんこって、みんな甘えん坊さんですね。

それもいくつになっても甘えてくれて

だからいつまでもずっと可愛いいんでしょうね

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんどんどん元気になってきてよかったです
うんPは健康状態を見るのには絶対必要ですからね
ばっちいなんて言ってられんません
大きな子に甘えん坊されるともうメロメロになっちゃいます
膝にきたくてお尻がはみだしたりしても乗っかってくるのがたまらなくかわいいです
甘えん坊でなくっちゃ寂しいですよ

楽しそう~

みんな どのこも すっごく楽しそうですv-344

人が大好きなv-286
きっと人からいっぱいv-346をもらって育てられた子なんでしょうねv-422

人間の子育てと一緒ですね。

ラブちゃんのうんPは 僭越ながらわたくしも気にしておりますので、どんどんお知らせくださいv-411

皆と遊べるまで回復したんですね!!
良かったです♪
まだ缶詰しか食べたらだめなんですか?
しかも水も舐める程度しかって…
そりゃなかなか出ませんよね~w

でもあいちゃんも元気になったみたいだし(元気すぎ?笑)ラブちゃんもストレスとかなさそうだし、体の回復を待つだけですね!!

ママさんの風邪の方はどんな感じですか??

ラブちゃんどうかなぁ~?ってママさんのブログのぞくのが楽しみになってます
良かったね~たくさん出て!一日一日どんどん回復してるんですよね~
ライくんママのバックを物色してるあいちゃんラブちゃんを見てるライくんサラちゃんの様子が何とも微笑ましいですね~
抱っこ抱っこしてるつもりのラブちゃん、やっぱりおっきくても抱っこしてもらたいんだね~v-344
ルークもおかげさまでだんだん元気になってきましたよ~

日ごと どんどん元気になっていくラブちゃん見てると嬉しくなっちゃいますね。
病院に行く前の お庭でのラブちゃんの顔と全然違っていてニコニコさん!!
やっぱり、元気が1番v-363だね~。

み~んなで、ライ君ママさんの取り合い???
み~んな一緒で み~んな楽しそう。
そうそう、いつまでも甘えん坊さんが可愛いのよね~。

ラブちゃん、沢山出た様で良かった~。
出そうで出ない様子が可哀相で・・・
今日の笑顔を見てやっと安心できました。

ライ君のナイスボーイ写真、カッコいいですね。撮影の腕も抜群です。
ライママさんに甘えている写真は可愛くて・・・ギャップがたまりませんね。
おすましした集合写真も、皆可愛くて幸せそうv-238
元気が一番ですね。

あいラブyou家の集合写真は やっぱりこうでなくっちゃ(笑)
みんな とってもいい笑顔です
ラブちゃん一人いないだけで みんなさびしそうでしたもの
なんだか あいちゃんが一番うれしそうに見えます
ラブちゃん お通じあってよかったね

わんこ達 甘えてきてくれると
こちらもとっても幸せで
順番に抱っこしながら 癒されてます(#^.^#)

タイガママさんへ

お陰さまで、ラブ益々元気になってきています。
こんなにいつもと同じうんPが恋しいのは初めてです。
一回一回、どんなだろう、って見るのが楽しみなような不安なような・・・
わんこは言葉が話せないだけに、うんPは健康のバロメーターですよね。
大きい子は特に誰にでも甘えん坊さんですね。
どんな人にも警戒心がなくて
だからうちの子も他所の子もみんな可愛いいんでしょうね。

ハッチさんへ

みんなとっても良い笑顔でしょ!
大きなわんこはみんな人が大好きですよね
チビ達は警戒することが多いのですが・・・
メラニーちゃんも小さい頃から、たくさんの人に会っていると、
人の大好きな誰からも可愛がられる子になりますよ。
ラブのうんPやわらかくなってきました。
フードが違う成果いつものとは違いますが
楽になったようです。
気に掛けてくださってありがとうございます。

YUKKYさんへ

お陰さまで、ラブすっかり回復しました。
うんPもだいぶ楽に出るようになりました。
まだ缶詰フードで、お水もたくさんはダメみたいです。
あいは元気過ぎです。
もう少し大人しくしててほしかったですが・・・
でもとってもうれしそうです。
ママの風邪は少し良くなってきましたが
まだ朝晩咳が酷くて、声がまだ変です。
今年の風邪なかなかしぶといようです。
YUKKYさんも気をつけてくださいね。

ルークMAMAさんへ

ラブのこと気に掛けてくださって
ありがとうございます。
お陰さまでうんPも楽に出るようになって
益々元気になってきました。
ライくん、サラちゃんはとっても優しい男の子なんですよ。
わんこって女の子より男のこの方が
優しいような気がします。
ラブ抱っこされてるつもりなんでしょうね
大きい子はみんな甘えん坊さんですね。
ルークくんも元気になってよかったです。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
ラブ益々、元気なってきました。
うんPも楽に出るようになってきたようです。
病院に行く前の表情とは大違い、
あの時はよほど辛かったんでしょうね。
大きい子はみんな人懐っこくて甘えん坊さんですね。
だからうちの子も他所の子もみんな可愛いでしょうね。
チビちゃん達はあまり他の人にはよっていきません、
ママにだけ甘えてくるのもそれはまた可愛いんですけどね。

yukaさんへ

お陰さまで、ラブうんPも楽に出るようになって
元気になりました。
ほんと出そうで出ないのはとっても可愛そうでした。
ライくん、カッコいいでしょ!
いつも真っ黒なのでお目目がはっきり写真に写らないんですが、
とっても可愛いお目目でしょ!
でもとってもシャイで甘えん坊さん
これがまた可愛いです。
ゴルやラブはみんな優しくて、それが写真に出るんでしょうね。

あんこさんへ

ほんと我が家の集合写真
ラブがいないとダメですね。
見慣れているせいもあるんでしょうが
あのでっかいのがいないとしまりません。
あいはラブが帰ってきてから
子供に帰ったように無邪気になったようです。
やっぱりラブがいると安心できるんでしょうね。
トイプー達もとっても甘えん坊さんですね。
抱っこ抱っこ!ってされるともうメロメロになっちゃいますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

