わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


今日は久しぶりにみんなでお散歩に出かけました


1117お散歩1

また、4頭引き、鵜飼状態のお散歩開始です

 



1117お散歩3

久しぶりで、熱心に新聞を読むラブ

 


1117お散歩2

ラブちゃん、新聞なんて書いてありますか

 


1117お散歩11

京都の紅葉ね~、今年こそは見に行きたかったのにねぇ~

 



1117お散歩4

そうねぇ~、どこか行きたいけれど・・・

 


1117お散歩5

そうねぇ~、209はまだマスクがはずせない、怪しいおばさんだもんね~

 



1117お散歩6


もう少し待っててね~、

頑張って、風邪治すからね


1117お散歩7


でも、後ろを見てごらん

 

 


1117お散歩9

 

 


1117お散歩8

何処へも行かなくても、こんなに綺麗な紅葉ですよ

 



1117お散歩10


雪が降る前に、どこかへお出かけ出来ますように・・・



 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

Comments

こんばんわ!
ママさんの風邪はいかがですか?
私はずいぶん復活してきました。
ご心配どうもありがとうございます。
明日からも ぐぐっと冷えるそうですから
お互い注意しましょうね。
ママさん 4人と一緒に寝たら あったかくて
風邪なんかすぐに治りますね。
ラブちゃんのことも ホッとしました。

風邪が長引いていますね。

暖かくして、栄養を十分に摂って早く楽になるといいですが・・

うちも、まだ紅葉狩りをしていないので、明日にでも行こうかな?と思っています。

雪はもうすぐそこまで来てますか?


久しぶりの4わん揃ってのお散歩ですね♪

もう京都の紅葉キレイですよ~!!
でもまだ青い葉もあるんで、見頃までもうちょっとですかね~?
今でも十分キレイなんですけどね。
早く風邪治して是非観光に来て下さい♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、お風邪の具合はいかがですか?
また今晩あたりから冷え込むらしいので
ぶり返したりしないように暖かくしてくださいねv-22

紅葉v-34
うちも、どこにも見にいけなかったと残念の思ってたんですが、
いつものお散歩コースの木が綺麗に紅葉していてv-10
ここにあるやんv-344って気がつきましたv-291

おっかあさんへ

おっかあさん、早く復活されて良かったです。
私は咳は少し治まってきたのですが、声が出なくて困っています。
とっても寒くなってきました。
おっかあさんも風邪ぶり返さないようにしてくださいね。
ラブはご心配おかけしましたが
とっても元気です。
ありがとうございました。

楓ママさんへ

今回の風邪にはまいりました。
咳は治まってきたのですが
声が出なくなって困っています。
とっても寒くなってきました。
わんこと一緒におうちでぬくぬくが一番です。
こちらは、今日はあられが降りそうなお天気でした。
雪も近いかもですね
私は秋を通り越して冬眠しなければいけないかも・・・

YUKKYさんへ

また、鵜飼状態復活です。
京都は綺麗なんでしょうね
まだ間に合うでしょうか?
早く風邪治して、京都の秋見に行きたいです。

sorairo母ちゃんさんへ

風邪が長引いて困っています。
咳は少し治まってきたのですが
声が出なくて困っています。

紅葉狩り、まだですか、
京都はこれから見たいですよ。
でも、何処へも行かなくても
身近なところにも秋はしっかり来ています。
綺麗な紅葉も見られますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

