わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日は今にもあられの降ってきそうな、荒れた一日でした。


1118結婚記念日1

わんこ達は、一日中まったり過ごしました。

 



今日、11月18日はの2○回目の結婚記念日でした


1118結婚記念日2


そうですね、もう今更結婚記念日もあったもんじゃないのですが

また一年、仲良く過ごせました、っていう区切りの日ですよね

お洒落なディナーの予約でもしようかなとも思ったのですが

怪しいマスクのおばさんがお洒落なレストランに行ってもね~

それに今月は物入りだったし・・・・

 


コンビニケーキでお家でお祝いすることにしました


1118結婚記念日3

二つでいいのに、なんだか寂しくて三つ買っちゃいました。

 


1118結婚記念日4

 

 



1118結婚記念日5

残った一つはの明日の分ですよ

 



1118結婚記念日6


でも、今年も結婚記念日迎えられたのは、わんこ達のおかげ

毎日と笑っていられるのも

毎日と会話があるのも

旅行に行ったり、お出かけしたり出来るのも

みんなわんこ達のおかげ

今日は、わんこ達に感謝する日でもあるようです。

 



だから、みんなにもうまうまあげようね


1118結婚記念日7

おいしいボーロちゃんですよ~

 


1118結婚記念日8

だって、ラブちゃん、まだセレブなご飯食べてる身でしょ



・・・ということで、わんこ達はボーロちゃん一つづつでお祝いでした



これから、ずっとと二人の生活ですが

わんこ達のお陰で、きっと来年も幸せで結婚記念日迎えられそうです


ほんと、わんこは鎹ですね

 



2008年、結婚2○回目の記念のラブラブ写真、大公開

 


1118結婚記念日9

とっても幸せな結婚記念日でした


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます。

20回目の結婚記念日、大きな節目ですね。

ママさんのおうちの 温かさがいつも伝わってきて きっとご夫婦仲がいいんでしょうね。

わんこ達もそんなおうちで育てられて、優しいかわいいお顔になりましたよねv-254 

かんば~いv-275

2〇回目の結婚記念日おめでとうございます
ケーキだ~ケーキだ~
私もよくコンビニケーキ買いますよ~(^^)
意外と美味しかったりしますよね~♪
しかも3つも・・・食べたいわ~(^^)
ワンコがいるからパパと会話があるし・・・
ワンコがいるから笑えるし・・・
ワンコがいるからいろんな処いけるんですね(^^)
うちもそうです~(^^)
実はうちのまぁちゃん(パパ)はワンコを飼ったことなかって・・・今は チェリやん・なっちゃん・ぷっちゃん命 みたいな・・・(^m^)
意外な一面を・・・
これもワンコのおかげ・・・(^m^)プッ!
ラブちゃん ボーロで我慢よ~(^m^)
あっ!ラブちゃんのお鼻・・・
もしかして入院の時 ゲージでスリスリでもしたのかな?

これからもパパさん ママさん仲良く・・・
幸せな2人4ワンでいてくださいね(^3^)



ご結婚記念日、おめでとうございます。
おしゃれなレストランで素敵なディナーもいいですが、かわいいわんこ達に囲まれての記念日もいいもんですよね。

わんこ達のおかげで1年楽しく過ごせる・・・
その通りだと思います。でも、そのわんこ達が
ニコニコ安心して暮らせるのはパパさんとママさんが仲良しだからですよ(^^)

ホントに素敵なご家族です♪


結婚記念日おめでとう★

とってもママさんところのご夫婦は素敵です。
優しそうな旦那様に愛情いっぱいのママさん!これからも笑顔の絶えないご夫婦でいてくださいね。
ママさんの言うとおり間違いなくわんこ達のお陰ですもんね。ワンコはいつまでも赤ちゃんで(成長しないということか?)ワンコとの会話だけで楽しめるからね。
夫婦喧嘩は犬も食わぬなんて言うけど
犬が夫婦喧嘩の種を食べてくれているよね。
ホントに4ワンへの感謝の日かもしれませんね。

おめでとうございます。

かわいい子供達が4人。これからも、お幸せに笑顔が絶えない夫婦でいてくださいねv-10

おめでとうございます

いつも仲のいいパパとママ
かわいい娘が4人(娘3人と孫だっけ?)
お兄ちゃんたちは巣立ってしまったけど娘たちがいるから毎日が幸せ!
彼女たちがいるからおかえりも大歓迎になるし会話も絶えないしいいことばっかり
これからも楽しい家庭でいてくださいね

ちなみに11月18日は我が家の次男坊の誕生日でした
ミッキーマウスの誕生日も今日なんですよ

おめでとうございます♡

ご結婚記念、おめでとうございますv-237

すごいわかりますv-237
夫婦で笑ったり、会話があったりって
わんこ(うちの場合ジャック)の存在が
大きいなってv-218

よく会話がないというカップルの悩みを
聞きますが、「犬を飼えば?」って
アドバイスしちゃいたいですv-10

ママさん所みたいに、4頭もいたら
ほんとに笑いが絶えず、賑やかでしょうね~v-10

ラブラブ写真、旦那さんと2ショットかと
思いきや・・・v-237
私も同じ事やりそう・・・v-8

ママ~~、結婚記念日おめでと~~v-314
そうそう、今さらじゃないけど 
1年の区切りだよね~。
そして、子供が大きくなった今、夫婦の会話の殆どはワンコ達の事だね。
家も一緒~~。
ワンコにいっぱい感謝しなくちゃねv-392

来月はうちも 結婚記念日がくるの。。。
しかも銀婚式だよ~~。
これも、ワンコのお陰だね~

また幸せな1年でありますよう~~にe-266

ご結婚記念日おめでとうございます♪

記念日にお洒落な所でディナーを食べるよりも・・・
こうしてワンちゃんと一緒に迎える結婚記念日の方が幸せですよ~
私もつい最近、結婚記念日だったんですよ~
コンビニのケーキさえ無かったけど・・・
夫婦仲良く居られるのも
ワンちゃんのお陰ですよね

この1年もまた素敵な1年でありますように・・・。

結婚記念日おめでとうございま~す

2○年目の結婚記念日だったんですね~
すばらしい~きっと素敵なご夫婦なんでしょうね~
ワンちゃん達のおかげでってママさんの言葉、すんごく分かります
うちのパパも、犬嫌いだったらしいんですが、ルークがうちに来てから人が変わりました!
子供をあやす事もあまりしなかったパパが、ルークには子供以上にデレデレになってる顔を見ると
この人って…?なんちゃって…うれしいことです
喧嘩もほとんどしなくなったし、とにかく笑顔でいる事が増えましたよ
来年のラブラブ写真はぜひ、パパさん&ママさんでお願いしますv-344

結婚記念日 らぶ・らぶ記念

おめでとう~  家族仲良くすごせる幸せ

我が家は、今年6月15日で2じゅう?年の
記念日でしたよ~  ながぁ~っ

そして、私の誕生日のお祝いに~
     今年8月31日に姫路の温泉1泊

翌日には、ももちゃんをむかえに~

いきな、パパさんですこと?

サプライズプレゼントでした あぁ~少し
迷惑?と~  大変だったから~

でも、今では、この子がきてよかったです

家族っていいよね  たくさんが、いいよね

すえなが~く おしあわせに~

おめでとうございます

20回目のご結婚記念日
☆おめでとうございます☆
おめでたい事は何回目でも関係なく嬉しいものですよね☆
わたしなんか、もう30回以上ですがね(爆笑)
これからもお二人共々健康でワンズ達と幸せな生活をおくられることお祈りさせて頂きます。

ご結婚記念日おめでとうございます。

どんな三つ星レストランでのお食事でも
可愛いこの子達がお留守番じゃ気分もゆったりできません。
だからお家で一緒の記念日が一番です。
ラブちゃん、ボーロ一粒のお味はいかがでしたか?
ワンコがいてくれるから…そんな幸せがいっぱいですよね。

結婚記念日、おめでとうございます♪
コンビニケーキでも、ちゃんとお祝いするだけいいですよ!
我が家では結婚記念日に何かしたことなんてないと思います…
誕生日などはお祝いしてあげますが、親の結婚記念日はうろ覚えですw

最後の写真、ママさんとパパさんのラブラブ写真かと思いきや。。。ラブちゃんとの写真でしたか(笑)
わんこのおかげでも、これからも仲良しな夫婦でいて下さいね♪

ご結婚記念日おめでと~~♪

ママさんのおっしゃるとおり、ワンコが居なければ
どうなってたことか・・(あっ!我が家ですよ)
ワンコの話しでも会話がある方が良いですものね。

ずっーーーーと仲良くしてくださいね~。

結婚記念日おめでとうございます♪
わんこ達にかこまれての記念日、しあわせですよね~。
みんな一緒ならコンビニケーキだって立派なスィーツですよ。
優しいパパさんとまた楽しい1年を過ごして下さいね♪

ラブラブ写真、ステキですよ~♪♪

ママさ~ん^^
遅れましたが結婚記念日おめでとうございます♪
なんだか素敵な家族ですね^^

大切な人がいて、そして側にはたくさんのわんこがいて・・・
そこにはたくさんの笑があって。。。
これ以上ない幸せな空間ですね。

あ~何だかこっちまで幸せな気分になりました。

今日は凄く得した気分。。。
いろいろ大切なこと教えていただいて感謝します^^

これからもお幸せに・・・

ハッチさんへ

ありがとうございます。
20回目はとうに過ぎて、大きな節目は来年迎えるんですよ。
わんこがいてくれるから、仲良くいられるような・・・
いなかったらどうなっていたことか?・・です。
わんこがいてくれる限り、幸せに過ごせると思います。
感謝ですね!

ANちゃんへ

ありがとうございます。
コンビニケーキ意外と美味しいですよね。
パパ、ケーキやさんには入れないみたいですが
コンビニケーキはよく買ってきてくれるんです。
ANちゃんちはまだまだ、そんなこといってちゃいけませんよ。
うちは、子供がいた頃は、なにかと会話もありましたが、
子供が巣立った今は、わんこのことくらいしかしゃべることないですからね。
笑いがあるのもわんこのおかげ
わんこのおかげで熟年夫婦、仲良くやってます。
それに、わんこのおかげでお互いの良いところが見えたりもしますよね。

ラブの鼻、入院のときにケージにこすり付けてむけちゃったみたいです。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
今更結婚記念日もあったもんじゃないので
うちでまったりわんこ達に囲まれて過ごすのが一番です。
わんこ達のお陰で、さみしい熟年夫婦にならなくてすんでるように思えます。
それに、ママさんご夫婦ともお知り合いになれて、
ママさん達目標に仲良くしなくっちゃって思っているんですよ。

あずきママさんへ

ありがとうございます。
素敵だなんてとんでもないです。
わんこ達がいなかったらどうなっていたか・・・
でもやっぱりわんこ達が笑顔を作ってくれますよね。
会話も作ってくれるし、これからも明るい熟年夫婦でいられそうです。
ほんと、わんこ達に感謝です。

楓ママさんへ

ありがとうございます。
可愛い4人の娘のお陰で
これからも明るい熟年夫婦でいられそうです。
ほんとわんこ達に感謝です。

タイガママさんへ

ありがとうございます。
息子が巣立っていったら、どんな風にふたりで過ごしていくだろうって不安でしたが
わんこ達のお陰で、毎日楽しく過ごせています。
これからも明るい熟年夫婦でいられそうです。

お兄ちゃんのお誕生日でしたか
おめでとうございます。

じゃっこさんへ

ありがとうございます。
じゃっこさんちはまだ新婚さんだから
そんなことないと思いますが
ママの友達の話の中には、会話がないとか
夫婦の危機とかってよく聞きます。
そんな時やっぱり「わんこを飼えば!」っていったいます。
わんこは鎹、これからも明るい熟年夫婦でいられそうです。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
ママさんちはおねえちゃんがいてくれてるから
寂しくないでしょうが、家なんか二人だけで
わんこがいなかったらどうなってることか・・って思っちゃいます。
わんこのことばかりだけど会話もあるし
笑ってもいられて、ほんと感謝です。
ママさんち銀婚式ですか!
うちは来年です。
これからも夫婦仲良く、若くいましょうね。

riaponママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、二人でディナーを食べるより
うちでわんこ達とまったり過ごす方が幸せですね。
うちも子育て中は結婚記念日も忘れていました。
この年になってやっと、一年の区切りのように
思えるようになりました。
わんこのお陰で、楽しい熟年夫婦生活が出来ています。
これからもわんこ達と一緒に明るくやっていけそうです。

ルークMAMAさんへ

ありがとうございます。
素敵な夫婦だなんてとんでもないです。
わんこがいなかったらどうなっていたことか・・
でも、わんこ達のお陰で楽しい毎日を送っています。
わんこのお陰でお互いの良いところが見えたり、
優しい顔をみてうれしかったりもしますよね。
わんこはみんなに幸せをもたらしてくれるんでしょうね。
ほんと感謝です。

結婚記念日おめでとうございます
いつでも仲の良いママさん夫婦
あったか~いおうちの雰囲気いつも
伝わってきてます
うちも見習わなきゃ
最近わんこ一筋で 旦那様のこと
後回しな私です(笑) 反省

ボーロちゃんひとつづつでも
みんな幸せそうですよ

結婚記念日ばんざぁ~い!!わんこばんざぁ~い(^^♪
わんこのおかげで夫婦の話題があり
けんかもわんこの事でするし・・・
わんこはうちになくてはならない存在ですよね♪

花さんへ

ありがとうございます。
今更結婚記念日もないのですが
一年の区切りですね。
ママさんのお誕生日プレゼントにわんちゃんだなんて、
なんて素敵なパパさんなんでしょう。
大切な家族、みんな大事にしていきたいですね。

JUNさんへ

ありがとうございます。
20回めはとうに過ぎて20?回目なんですよ。
もうすっかり熟年夫婦ですが、
JUNさんご夫婦を見習って素敵な熟年夫婦になりたいと思っています。
これからも、わんこ達を通して主人共々よろしくお願いします。

テディジュジュママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、何処へ行ってもわんこ達お留守番だとゆっくり出来ませんね
家が一番です。
ラブ、写真ではこんな顔してますが
ボーロちゃん一つでも喜んでくれます。
そんなところが可愛いんですよね~!

YUKKYさんへ

ありがとうございます。
YUKKYさんのご両親にもちゃんと結婚記念日聞いて
「おめでとう」言ってあげてくださいね。
うちも息子は知らないと思いますけど

パパとのラブラブ写真なんてとんでもない!
でもわんこのお陰で明るい熟年夫婦やってます。

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
うちもわんこがいなかったらどうなっていたかわかりませんよ!
息子が巣立っていくとき二人になったらどうなることかと思いましたが
わんこのお陰でどうにか明るくやってます。
ほんとわんこ達に感謝です。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
今更、結婚記念日もないのですが
みんな揃ってまた一年過ごせたっていう区切りですね。
わんこ達がいてくれる限り、明るい熟年夫婦でいられそうです。
ほんと感謝です。

VIVIパパさんへ

ありがとうございます。
VIVIパパさんちのトンガリ王子くんの役割を
うちはわんこ達がしてくれています。
また子育てを楽しんでいる気分なんですよ。
VIVIパパさんはこれから、もっともっとたくさん幸せなことが一杯ですよ。
ママも若いご夫婦をうらやましかったり、
若かりし頃のことを思い出させてもらったりしながら、
わんこ達と負けないように明るい熟年夫婦生活送っていきたいと思っています。

あんこさんへ

ありがとうございます。
今更結婚記念日もないんですけどね。
でも、二人になってもわんこ達のお陰で
明るい熟年夫婦生活送れています。
一緒です~
私もわんこ優先でパパは二の次
反省ですね。

ノアモコままさんへ

ありがとうございます。
ほんとわんこばんざ~いですね。
わんこのお陰でみんなが幸せ
ありがたいですよね。
熟年夫婦ですが、わんこと一緒にいつまでも若く明るく頑張ります!

おおおーーー
ママんとこも、 11ガツだったんですね!


 おめでとうございます♡

そうです。 結婚続いてるのも、 ワン達のお陰ですよね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

