わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日、朝起きたら・・・・


1120お家にて1

お庭は真っ白

日中も、くら~くてどんより、みぞれ交じりの雨が降って

とっても寒い一日でした。

 

お散歩にも行けなくて、わんこ達もどんより


1120お家にて2

 

 



1120お家にて3

昨日はにひどく怒られていたあいですが

夜はちゃんとお部屋の中でねんね出来ました。

怒られても怒られてもにくっ付いて寝ていましたよ

 


1120お家にて4

 


1120お家にて5


チビちゃん達も、そろそろストレスたまってきたみたいだったので

こーちゃんを迎えに行きました。


1120お家にて7

youとchaco二人でも、鬼ごっこしたり、バトルしたりして

遊んではいるのですが

やっぱりこーちゃんが来てくれると、はしゃぎ方が違います。

 


こーちゃんが来ると真っ先に・・・

1120お家にて8


youはお耳を舐めたり、お目目を舐めたり

嫌がる子供たちを捕まえて、お手入れです。


1120お家にて9

 



1120お家にて10

 



1120お家にて11

 


お手入れの後は・・・・


1120お家にて12


バトル開始


1120お家にて13


まだまだ子供達には負けてない、こわ~いお母さんなんですよ


1120お家にて14


鬼ごっこをしたり、バトルをしたり、ストレス解消


1120お家にて15

満足そうなお顔になりました

 

 


1120お家にて16

よく、これだけ騒がしいのに寝ていられるね~


どれだけチビちゃん達が暴れても、熟睡のラブでした


ラブはストレスないのかもね~

「おうちでねてればストレスはないですよ」   by  ラブ

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

よかったね

いちおう あいちゃん お許しがでたんでしょうか。。。
やっぱりv-208にくっついているんですね。許ししかないですねv-411

youちゃんママはかわいいですね。
そしてやっぱりママなんですね。
なめられたchacoちゃん、こーちゃん ぼさぼさでまたまたかわいいし・・・v-353
ほんと、癒されますv-421

すごく寒そうなので 体には気をつけてください。

やっぱり、雪降ったのね~。
こっちも冷えてたし・・・
いよいよ 冬到来ね~。
ママさん、風邪ぶり返さないように気をつけてね~。

あいちゃんは、とりあえず、良い子ちゃんしたみたね~。
チビちゃん達は エネルギーあまり気味?
元気いっぱいだね~。
chacoちゃんは 兄弟が直ぐ側にいるからよかったね~。
退屈な時は一緒に遊べるものね~。
み~んな仲良しが1番ね!!

ラブちゃんも 元気そうで安心だわ~。

ハッチさんへ

あい、許してもらえたのか、もらえてないのか
怒られながらもパパのそばにくっ付いています。
youはこーちゃんがくるとお母さんらしくなるみたいです。
それにとってもうれしそうです。
雨の日もコロコロうちの中で遊べてやっぱり親子っていいなぁって思います。
本格的な冬になってしまいました。
北陸の冬、暗くてなが~いです。

いちごママさんへ

降ってしまいました。
こんなに早く降るのも珍しいです。
いよいよ本格的な冬に突入でしょうか
北陸の冬は暗くてなが~いです。

あいは大人しくしてました。
そのうちまたストレス爆発しそうですが・・・

you達は、お家の中でもとっても楽しそうでした。
親子が近くにいていつでも一緒に遊べるって
ほんと幸せだと思います。
ラブは毎日まったり気持ちよさそうに寝ていますよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

