わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日はお天気も悪く一日まったり過ごしたわんこ達ですが


昨日は・・・・


1124お庭遊び1

昨日もお友達が遊びに来てくれました

 


1124お庭遊び2

おなじみライくんが遊びに来てくれました。


ラブとあいはライくんパパさん、ママさんが来てくださって大喜び

1124お庭遊び3

 


今日も大興奮で、歌をうたっての歓迎振りでした。

1124お庭遊び6

 

 


1124お庭遊び7

 

 


そして、しばらくして、JUNくんも遊びに来てくれました。

1124お庭遊び8


昨日はJUNくんご一家、新しい家族のお披露目に来てくださったんです。


1124お庭遊び9

新しい家族が入っているキャリーに群がるわんこ達

 


1124お庭遊び10

キャリーから出てきたのは、ちっちゃな可愛い女の子マッピーちゃんです。

 


1124お庭遊び11

JUNくんの妹ちゃん、マッピーちゃん

ヨーキーとチワワのMIX犬、1歳8ヶ月の女の子です。


事情があって、前の飼い主さんが手放さなければならなくなって

2ヶ月くらい前、JUNくんのおうちにやってきました。


1124お庭遊び17

マッピーちゃんのことが気になってしかたないあい

ちっちゃい子を追っかけてはいけません

 


1124お庭遊び13

マッピーちゃんは、おねえちゃんが一番好きだそうです。

日中、事務所でおねえちゃんと一緒に過ごしているからでしょうね


事務所では楽しそうなのに、

パパさん、ママさん、JUNくんのいるお家に帰ると

JUNくんとまだ距離を保って、ケージにこもってしまうと言われていました。


マッピーちゃん、まだちょっと自分がラッキーガールであることに

気が付いていないみたいです。


1124お庭遊び12

ねえ、ねえ、マッピーちゃん

あなたは世界一幸せな子ですよ。


とっても優しいパパさんとママさん

そして、優しいJUNおにいちゃんのいるお家に迎えられて

これからいっぱい、いっぱい楽しいことが待っています。

ゴルの妹や弟になれる子はとっても幸せなのよ



JUNくんご一家は、普段はパパさん、ママさんだけの生活だそうですが

お近くに息子さん、娘さんご一家がいらして

休みの日には息子さん、娘さん、お孫さんが集まって

とっても暖かい幸せいっぱいのご一家です。

の近い将来の目標とするご家族です。

JUNくんもとっても穏やかな男の子

こんなご家族の元にやってきたマッピーちゃん

とっても幸せな子です。

 


1124お庭遊び15

今回はすみに隠れてばかりのマッピーちゃんでしたが

次に来てくれるときは一緒に集合写真が撮れますように・・・

 



1124お庭遊び14

 



3連休、何処へもお出かけできなかった我が家ですが

お友達のお陰でとっても楽しい連休になりました。

1124お庭遊び16

この子達も世界一幸せな子ですね

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

3連休どこにも行けなくても 素敵なお客さまが来てくれたら嬉しいですよね~(^^)
ちなみにうちもせっかくの休み(月)だというのに・・・大阪は雨でした(><)

大きなお口あけて歌ってるラブちゃん・あいちゃんには笑ってしまいましたよ(^m^)
でも ラブちゃんの手がきになった私(^m^)
クネ~ってなってるぅぅ~
なぜか そういうとこが好きなANおばです(^m^)
マッピーちゃん可愛いです~(^^)
本当にラッキーガールだわ~(^^)
素敵なパパ・ママ・Jun兄がいてる・・・
これから さみしい思いしなくていいもん!!
マッピーちゃん 幸せにね・・・(^^)

感動です★

2日ほど太陽さんが出てくれて賑やかなお庭になりましたね。
コメ遅くなりましたが昨日のワンコカートを見せていただき感動しました。
思わず熱い涙が出てしまいました。
悲しい涙でも苦しい涙でも嬉しい涙でもありません、感動の涙です。
ゴルちゃんとの闘病生活を送られた方、今も頑張っている方、これから老犬との生活のある方、みんなのための愛情カートですよね。
それもユーザーにとってとても便利に設計されて、これ以上のものはないと思います。
もちろんこのカートをできるだけ使うことなく元気にいてほしいけど、何が起きてもこの愛情いっぱいの方々がいらっしゃるわけで、「無敵」ですよね。

みんな幸せワンコです

マッピーちゃん かわいいですv-353
マッピーちゃんの入ったキャリーに群がるv-286たち、マッピーちゃん 驚いたでしょうねぇ。

最後の集合写真 「ん、どこにいるの?」って思っちゃいました。
きっと 近いうちにみんなとのびのび遊べる日が来ますね。

3連休、どこにも行かなくてもお友達が来てくれるなんて 本当に幸せなワンコたちですねv-343

ありがとうございました

ママさん先日はありがとうございました。
久しぶりにあいちゃんやラブちゃんと遊ぶ事が出来てJUNも嬉しかったと思います。

そしてyouちゃんチャコちゃん、これからも
マッピーのお友達になって一杯遊んで下さいね。

又いつか寄せていただく時には、マッピーもみんなと遊べるようになると思います
その節はよろしくお願い致します。

うしさんの正体はそぉちゃんとくりんちゃんでしたか★
パパさんお手製のカートすごいですね!!
しかも折りたたみ式だなんで…
きっと大変な試行錯誤の末、完成したんでしょうね。
沢山のわんこ達の役に立ってくれるといいですね。

三連休、とっても楽しかったみたいですね~♪
アタシはバイトと学校であっという間に終わってしまった三連休でしたが、こうやって毎日色んなわんこ達が来てくれるととっても楽しいでしょうね!
さすがにみんなお疲れかな?
きっとまだまだ元気なんでしょうねv-410

ママさんのとこはいつも賑やかですね~^^

3連休どこにもいけなくても、こんなに楽しい時間以上のものはないでしょうね♪

集合写真・・・いつ見てもお見事です^^

いいですね~お友達と一緒のお休み、とっても楽しそうですね~
ラブちゃんも本調子な感じでよかったです。
マッピーちゃんとおねえちゃん、仲いいんですね~v-344かわいい~
ライくんもかっこいい男の子ですね~
ワンコ達はワンコ友達と遊ぶのうれしいですよね~
ルークも散歩途中でお友達に会うと大騒ぎですv-355

ANちゃんへ

3連休こちらもあまりお天気がよくなかったのですが、
お友達と遊べて楽しく過ごせました。
大きな口開けてラブとあい息がピッタリあっているでしょ!
ほんと、ラブの足くねってなってますね(笑)
目の付け所が違うANちゃんですね。
マッピーちゃん、ほんと可愛くってとっても幸せなわんちゃんです、
これから楽しいこと一杯だと思います。

あずきママさんへ

カート、感動でしょ!
愛情一杯のカートです。
我が子だけでなく、お友達みんなのことを思う
まろくりママさんパパさんの暖かい心にほんと感動でした。
これから、たくさんのわんちゃんが歩けなくなってもお散歩が楽しめることでしょう。
出来るならばお世話になりたくないですが
こんなカートがあれば安心ですよね。

ハッチさんへ

マッピーちゃん可愛いでしょ、
きっとキャリーの中で、みんなに囲まれて
ブルブル震えていたでしょうね。
少しづつ慣れてくれて
次回は一緒に集合写真撮りたいです。
何処へもお出かけも出来なくても
お友達と遊べてとっても楽しい連休でした。

JUNさんへ

こちらこそ来ていただいてありがとうございました。
お陰で楽しい一時を過ごせました。
マッピーちゃんとっても可愛かったです。
少しづつ慣れてくれて
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
また、いつでも来てくださいね。

YUKKYさんへ

カートすごいでしょ!
とっても苦心して作られたんですよ。
パパさんのこだわりのカートです。

YUKKYさんは三連休忙しかったみたいですね。
うちは何の予定もなかったのですが
お友達が来て下って、とっても楽しい連休でした。

VIVIパパさんへ

お友達のお陰で楽しい連休になりました。
わんこ達も大満足だった見たいです。
集合写真、ばっちりってことは
それだけみんな食いしん坊ってことですよ。

ルークMAMAさんへ

お友達のお陰でとっても楽しい連休になりました。
ゴル達はお客様が来てくださると
ほんとうれしそうです。
ラブもすっかり元気になって大ハッスルしていました。
家族で過ごす時間も楽しいですが
やっぱりお友達と一緒は楽しいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

