わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々曇り



今日は夜になって雨が降ってきましたが

日中は良いお天気でした。



しばらく、お迎えに行っていないので、ストレスがたまっているんじゃないかな?

1127お庭遊び1

こーちゃんを迎えに行って、みんなでお庭で遊びました。

 


1127お庭遊び2


いつものように、こぐまのおにごっこ


1127お庭遊び3 

鬼はいつもchacoちゃんです

 


1127お庭遊び4

「こーちゃん、なんておかおしてるんですか?」  by you

 



1127お庭遊び5

「あいおばちゃんは、いつもしあわせなおかおですね」   by kou

 


1127お庭遊び6

 



1127お庭遊び7


確かに、あいはいつもおめでたいお顔ですね


1127お庭遊び8

 

 



1127お庭遊び9

が帰ってきて、youの喜びの垂直ジャンプ

 



1127お庭遊び10

毎日一緒なのに、そんなにうれし~もんなんですか?

 



1127お庭遊び11

 

 


1127お庭遊び12

今度は親子仲良くおにごっこ

 


1127お庭遊び13

「おかあさん、ずっこけてるし」   by kou

 


1127お庭遊び14

こーちゃん、やんちゃぼうずそのものですね

 



1127お庭遊び15


なんでもない、いつものお庭あそびでしたが、

みんなのお顔がいつにも増してキラキラでした


楽しさを体いっぱいで表現して、

いっぱい笑って


こんなわんこ達を見ていると

とってもわんこには見えなくて

やっぱり、この子達はわんこの着ぐるみを着た、かわいい子供達

いつまでも、「ママ~!、ママ~!」って言ってくれる

素直で、かわいい子供達

そんな風に思えた、幸せな一時でした。


1127お庭遊び16

こーちゃんもいっぱい遊んで満足できたかな?

こんどはお家に帰って、お家の人を幸せにしてあげるんですよ。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






Comments

本当にみんな幸せなお顔です(^^)
親子ショットは最高にいいです。
やっぱり 子供ですよね~
うんうん!わかります。
おっとりでマイペースな長女のチェリやん
食いしん坊の次女のぷっちゃん
おてんば娘の三女のなっちゃん
みんな 性格も違うし 子供です(^^)
可愛い お転婆親子が見れて楽しかった~


 

どこをお散歩するよりも
お庭でみんなで走ってる姿が
一番輝いてる気がします。
体を斜めにして走ったり、
ずっこけたり、じゃれたり、跳んだり…。
どれもみんな生き生きしてて
笑顔がいい~
ママさん宅のお庭は
キラキラv-353
幸せがぎっしり詰まっていますね。

そうそう、毎日似たような光景でも、
ワンコ達が 楽しそうにしてるのをみると、
それが幸せなんだよねって感じちゃいますね。
逆に つまらなさそうな顔をしてると 心配になっちゃったりして・・・

実際、我が子以上に可愛い存在=孫かもねぇ~。


きゃっきゃっと声が聞こえてきそうです。
思いっきり走って遊んで楽しそう~
お庭最高ですね♪

みんな楽しそうに走っていますね~
お庭が広いからドックランみたいですもんねッ
羨ましいです!!

こーちゃんも素敵な男の子に育ったんですね
幸せいっぱいの笑顔がとても印象的でした♪

わんこのきぐるみをきた子供たち~

なんか~  うる・うるしちゃたぁ~

そうなんだなぁ~

いつまでも~  ママ~・ママ~

って  大事・大事だよ~っ

アットホームな家族に乾杯

こーちゃん久しぶりですね♪
集合写真、いつ見ても思いますが、こーちゃん大きくなりましたね~!
もうyouちゃんよりも全然大きいですよね。

ライくん、かなり怖がってますねw
反撃しない所がライくんの優しいところなんでしょうねv-410

前々回の名無しコメントアタシですi-202
また入れ忘れてましたーv-388

みんなキラキラ

笑顔いっぱいのブログは見ているこっちもたぶん笑顔ですv-411

そうですね、ホント、子供ですね。
いつまでも何歳になっても子供ですね。
だからいいんでしょうね~v-344

それにしてもyouちゃんのジャンプすごいv-378
何かに利用できないでしょうかv-362v-407

ANちゃんへ

みんなうれしそうでしょ!
ちゃんと表情があって、ちゃんと心があるんですよね。
やっぱり、みんな個性があって
かわいい子供ですね。
絶対、こんな笑顔を曇らせないようにしなければいけませんね。

テディジュジュママさんへ

自由に遊べるって、
わんこ達にとってはうれしいことなんでしょうね。
それに遊ぶ相手がいるのは幸せなことです。
いつまでもこんな笑顔でいてほしいです。

いちごママさんへ

ほんと、わんこ達の笑顔を見ているときが
一番幸せですね。
子供は大きくなってしまうともう親なんて要らないみたいですが
わんこ達はいつまでも必要としていてくれて
どんなことがあっても屈託のない笑顔で癒してくれて
ほんと子供以上の存在ですね。

ノアモコままさんへ

これで言葉がしゃべれたらうるさいでしょうね。
とっても賑やかなお庭になちゃいますね。
遊ぶ相手がいて、自由に遊べて楽しいんでしょうね。

riaponママさんへ

チビ達はどこのドックランへ行くより
家のお庭が一番楽しいみたいです。
そして、遊べる相手がいることが何よりもの喜びです。
ずっと、見ていたい光景でした。

花さんへ

わんこなんだけどわんこと思えなくて
ちゃんと心があって、表情があって
いつまでも素直な子供のようですね。
こんなに幸せにしてくれるこの子達
ほんとうの子供と同じように
大切にしなければいけませんね。

YUKKYさんへ

こーちゃん、体重はyouとそんなに変わらないのですが、
足が長いので大きく見えるんでしょうね。

ライくん、かわいそうなくらい逃げてましたが
とっても可愛かったです。
優しくてとってもシャイなんですよ。

お名前なくてもわかりましたよ。

ハッチさんへ

笑顔になっていただけましたかうれしいです。
ママはデレデレ、顔が緩みっぱなしでした。
わんこ達はいくつになってもママを必要としてくれて、素直で可愛いですね。
擬人化しちゃいけないて聞きますが
どうしてもわんこは思えません。

youのジャンプ凄いでしょ!
こんなにジャンプするのにハードルなんかは飛ばないんですi-182

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

