わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今日はyouとchacoのトリミングの日

朝サロンのスタッフさんがお迎えに来てくださいました。

チビ達を送って、リビングに戻ってたら


あ~い~


1129トリミング1


こ~ら~


昨日言ったところでしょ!

大事に使おうねって!

みなさんも、「お仕事しないでね!」って

おっしゃってくださったところなのに・・・


1129トリミング2


ギリギリセーフ

ぬくぬくベットのお布団、無事でした

ほんの数分の油断がダメなんですよね~

でも、ピンポン♪なったとたんに、片付けることも出来なくて

いつもが負けちゃうんです

 


今日は、の仕事も長く、

チビちゃん達を迎えに行く間もお留守番になるゴル達

しっかりお散歩に出かけました


1129トリミング3

チビ達でもいないと寂しい集合写真になっちゃいます。

 


お散歩の途中、久しぶりにダルくんに会いました。


1129トリミング4

ダルくんのお洋服、ケロちゃん柄のフリース素材

ママさんのパジャマをライくんママにリメイクしてもらったそうです。

14歳のお爺さんダルくんですが、とっても可愛かったですよ



午前中から夕方まで、今日はしっかり仕事をして

夕方チビ達を迎えに行きました。


今回のトリミング

のお友達んちのお姉ちゃんに初トリミングしてもらったんです。

以前まだ、新米さんトリマーさんで

練習の為にプチカットをしてもらったのですが

数ヶ月前から、プードルのカットも出来ることになって

もうすっかり一人前のトリマーさん

昨夜、電話で細かい注文をして

今日はとっても楽しみにしていたんです

 


さてさて、出来栄えは・・・



1129トリミング4

親ばか、思わずお店の中で

かわいい~ 叫んでしまいました

今日は時間の都合、youだけをお姉ちゃんにトリミングしてもらったのですが

口うるさいおばさんの注文をすごく研究してくれたみたい

とっても、丁寧にカットしてくれたみたいです。


とっても満足で、帰りにお友達(お姉ちゃんのお母さん)に「見て!見て!」って

見てもらいに行きました。


お姉ちゃん、この口うるさいおばさんが満足したのですから

もう十分一人前のトリマーさんですよ

 


1129トリミング6

chacoは今までのトリマーさんにお願いしました。

すっきり、ちょっとおねえちゃんぽくなりました。

 

 1129トリミング10


すっきり可愛くなって

さあ、明日はお出かけですよ

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

だめです!

[あいちゃん だめです!
お仕事しちゃ またベッドがなくなりますv-237

また 亀の甲羅に戻りますよv-411

ちびちゃんたちは 本当にかわいいですね。
まだきらきら不足です。
わたしからもプレゼント絵文字:v-352]v-353v-354v-353

あいちゃん、お仕事はええねんけど、ベッドはやめとこなv-217

お二人さん、ピカピカのええお嬢ちゃんv-10
家の2∪・ω・∪もトリミングにいったけど、お母さんがクロスを無茶苦茶カットしてしもたし、「修正不可能v-12」っていわれてしまいました・・・・v-40
天はそれなりに可愛くなりましたが、デカイv-12
やっぱり、女の子は可愛いですねv-218

あいちゃん ぎりぎりセーフだったんですね
よかったね~
わが家でもちょっと目を離すと
壁紙かみかみで 少しづ~つ 少しづ~つ
ハゲが大きくなりつつあります(T_T)

youちゃん 私もPCの前で
「かわいい」って言っちゃいました
youちゃんもchacoちゃんも
おめかしして どこ行くのかな?

んわ~~v-363かわいい~v-343

お久しぶりで~~す^^

 プードルのトリミング、
 お顔の撮り方で とっても印象がかわりますよね。
 トリマーさんによって カットの印象も代わって面白いですね^^

ご苦労さん^^

とっても綺麗に可愛くしてもらったんですね。
ほんと、そう言われれば chacoちゃんもすっかりお姉ちゃんぽくなりました。
ステキな親子画像です。
しっかり、写真慣れしてると、しっかり撮れるんですね~。
ひめは・・・ジッとしててくれなくて・・・

これだと、年賀状用の画像を撮るのも一苦労しそうです・・・

お出かけ気をつけて行って来て下さいね~。

youちゃんもchacoちゃんも可愛くなりましたね~!
トリミング後のお耳のフワフワ感が大好きです♪
キレイになって今日はどこへお出掛け出来たのかな?
今日のブログ楽しみにしてますね★

あいちゃん、自分のベッドが出来て良かったね!
でもせっかくもらったのにいたずらしちゃダメだよ~!!

初訪問です~
今日は有難うございましたぁ~
とっても楽しい一日でした。
ユーちゃんチョコちゃんはトリミングしたばっかなのに 汚れちゃったんじゃないですかぁ~?
楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまい・・・もっと遊んでいたかったですぅ~
また 機会があればご一緒して下さいませ♪

ハッチさんへ

ほんとにあいは仕方ない子ですi-203
ちょっとのすきなんですけどね~
でもベット無事でよかったです。

キラキラたくさんありがとうございます!

るびーのままさんへ

ほんと、お仕事していいものといけないものがありますi-202
あらら!
クロスくんのトリミング後もみたいです。
ままさんいくら器用でもダメでしたか?
男の子可愛いですよ!
女の子にはない可愛さがあります。
うちのプー達、トリミングのだけは綺麗なんですが後はボサボサ
ちゃんと念入りにお手入れしなくては!
と思っております。

あんこさんへ

ほんと、よかったです。
もう少し発見が遅かったら・・と思うと・・
youが小さいとき壁紙少しやりましたよ
アルミはくを貼ったり、嫌がるスプレーをしたり
色々試しました。
今回のyouのカット、とっても気に入りました。
おめかしして行ったわけではないのですが
足にはくっ付き虫はくっついているし
もうボサボサですi-182
やっぱり、ゴルと一緒ですから仕方ないです。

は・ぐっさん家さんへ

ありがと~ございます!
はぐさんとデートの時はもっと可愛くして行くですよ!

ガーシュウィンさんへ

ご無沙汰しててすみません。
ほんとプードルのトリミングって難しいみたいですね。
トリマーさんの違いですごく変わります。
今回のカット注文通りにしてくれて、とっても気に入りました。

いちごママさんへ

今回のカット、お友達の娘さんだったので
たくさん注文できて、思うようにカットしてもらえて、とっても気に入りました。
家のプー達、とっても食いしん坊だしおもちゃ大好きなので、
うまうま見せたりおもちゃ見せるとこの通り、
でもなかなか気に入った写真は撮れませんけどね。
いちご家の年賀状写真また紹介してくださいね。
楽しみにしています。

YUKKYさんへ

youもchacoもすっきり可愛くなったでしょ!
今回のyouのカットとっても気に入りました。
何処へお出かけしたか、楽しみにしていてくださいね。
お出かけの為にトリミングしたのではないのですが・・・
もう一日待てばよかったi-182

あい、ベットもらって喜んでいるのですが
興奮するとこの通り
やっぱりあいは床で寝るしかなさそうです。

はなママさんへ

訪問ありがとうございます。
今日はとっても楽しかったです。
せっかくの兄弟集合のところへ
お行儀の悪いうちの娘達乱入してしまい
申し訳なかったです。
今日のママさんのお喜びはよくわかります。
巣立った子供達の幸せそうな姿をみるほどうれしいことはないですよね。
楽しそうな兄弟の集いにご一緒させてもらってほんとうにありがとうございました。
お恥ずかしい娘達ですが
また、よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

